ほらほら、ワクチン後遺症を利用したサル痘茶番劇始められました。信じる人は又勝手に恐怖していれば?

スポンサーリンク
サル痘 サル痘

ほらほら、ワクチン後遺症を利用したサル痘茶番劇始められました。信じる人は又勝手に恐怖していれば?

ワクチン接種が進むにつれてサル痘も拡大していく

以前私はこちらの記事の中で、

 

 

サル痘に関する"今後の流れの予測"を書かせて頂きましたが、

 

ほらほら、案の定その通りの流れになって参りましたよ。

“(-“”-)”

↓       ↓       ↓

 

WHOがサル痘で緊急事態宣言 新型コロナ以来の最高警告

https://news.yahoo.co.jp/articles/67dd70eb579e2ad78c38ab183362c4c684d9bd6d

 

こうしたWHOという詐欺団体の発信する事を、未だに多くの方が鵜呑みにして、コロナ同様"無意味な恐怖におののくコメントが多い中、私はこちらのコメントに共感致しました。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

↓       ↓       ↓

さあ、ネクストフェーズがスタート!って感じですかね。CDCの日本支部も作られたことだし、日本の政府行政を飛び越して、我々日本人の主権が奪われる日が刻一刻と迫っているということ。

国連に加盟するほとんどの国が国家を飛び越えたグローバル企業に支配されているという現実をもっと受け止めるべき。こういう事を言えば「陰謀論」と一蹴する人々が大多数でしょうが、

何故、日本メディアがオランダ、スペインで起こっている反グローバリストの大規模な農民一揆を一切報じないか分かりますか?メディアも支配されているからです。

目覚めましょう、日本人!

 

【参考コラム】

 

 

 

 

ちなみに新しいパンデミック感染病が出現する時というのはちゃんとカラクリがあって、必ず「その前のワクチン接種後遺症から起こされるマッチポンプ」というものが必ずセットになっているという事実を

 

いい加減国民は目を覚まして、ちゃんと知るべきだと私思います。

“(-“”-)”

↓       ↓       ↓

「サル痘」は、国民がファイザーワクチンを接種した国でのみ流行し、壮大なテクノクラート的リセットを進めるために利用されている

http://takahata521.livedoor.blog/archives/14564142.html

 

つまりワクチンというものは感染を予防するものなどではなく、自己免疫力を落とし発病させるものなのです。

現代医療を妄信する国民は、そうして「コロナ以前から今回のコロナパンデミックに備えて、何年も前からインフルエンザワクチンで実験台にさせられていた」という事にも気付かず、同時に騙されて毎年医療ビジネスの餌食になって来たという訳です。

多くの方が気付いておられない様ですが、コロナだってパンデミック騒動になる前のインフルエンザワクチンから起こった様に見せたのですからね。(※その証拠に、コロナはアメリカやイタリアなど、コロナ前のインフルエンザワクチンを国民が多く接種した国から爆発的な感染が起こりました)

こういう事実を知れば、コロナやサル痘を怖がる無意味さがお分かり頂けるのではないでしょうか。

(^^;

 

冷静に分析すれば、あまりに馬鹿々々しい茶番劇なのにも関わらず、無意味に怯えて右往左往する大半の庶民の無知さ加減と愚かしさを、

今日も私は非常に情けなく思う一人でしょうか。

( 一 一)・・・

 

では最後にツイートを。(※パープルの文字私のツイートです)

☆_(_☆_)_☆

 

 

私も「未接種者」ではなく「非接種者」です。

 

南雲 香織 – Kaori Nagumo

南雲 香織 - Kaori Nagumo (@nagunagumomo) on X
米帰国子女、日本では報道されない英語圏のニュースを紹介しています。※フォローはご自由に。

妊娠中は薬どころかカフェインを控えることも常識だったのに、

医学界はワクチン利権の為なら、常識すらも覆して

妊婦に人類史上初のmRNAワクチンを推奨する。

 

目も当てられないのは、

それをそのまま鵜呑みにしてワクチン接種する妊婦たち。

 

 

石神井公園の歯科と矯正歯科_木部

https://twitter.com/sdc20121101

新コロで世の中がおかしい事だらけだと気付いた人は、

結構しんどい思いをされていると思います。

 

絶望と悔しさと悲しさが混じったような感情ではないでしょうか。

でも、新コロ前と比べたら気付いている人は格段に増えました。

少しずつですが、変わってきてはいます。

 

諦めず地道に頑張りましょう。

 

Joe Hyde

https://twitter.com/JoeHyde14124582

死ぬことは怖くないってのが

DSが隠してる最大の秘密かもしれん。

 

 

生前自分のエゴ丸出しで、自分の幸せの為に他者を犠牲にしたり

不幸に貶めて来た人ほど、死を怖がるそう。

 

つまり死を怖がっているのはDS側という事。

彼らが肉体というものに病的に執着し、長生きに拘るのもその為。

 

Joe Hyde

https://twitter.com/JoeHyde14124582

魂ないそうですから(^.^)知らんけど。

 

彼らは魂がないから、

こんなに残酷な事が平気で出来るんかな?

(^^;

マイコメント

前記事でWHOがサル痘緊急事態宣言を出したことをお伝えしましたが、今回取り上げた
記事の通りであれば日本でもサル痘が感染爆発するということになります。

要するにサル痘はコロナワクチン接種後に起こる自己免疫力の大幅な低下によってそれまで
眠っていた帯状疱疹ヘルペスウイルスが活動し始めたために起こるということです。

今、全国で感染者が激増していますが、これもワクチン接種者の95%が陽性であるという
ことからPCR検査陽性の原因はワクチン接種と言うことになります。

そして、それは政府が検査数を増やせば増やすほど感染者が激増する仕組みになっています。

従って、数か月後にはサル痘感染者も日本で増えていくことでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました