[衝撃] アメリカ最悪の道を歩いてみた動画

スポンサーリンク
米国の今 世界の出来事

[衝撃] アメリカ最悪の道を歩いてみた動

950ドル以下の盗みを微罪にした結果!万引きが公然と行われるようになった。

 







フィラデルフィアの、薬物依存者だらけのアメリカで一番ヤバイストリートです。
その徘徊する姿が、まるでゾンビのようだとも。
日本語字幕付きなので、見やすいかも。

ち い
日本に住んでるとこれが先進国アメリカの現状とはとても信じられない。まるでアニメやマンガの世界の世紀末のよう。凄くショックで悲しくなる映像だけど、解説付きで配信してくれるkyoさんのおかげで日本にいながら色々知ることができます。

ntrst’.
私の地域でも外国人が増えてきた。
軒先に段ボールを積んだり、明らかに街の雰囲気に合わない派手な店をオープンしたりして、景観を壊している。Kyouさんの言う通り、移民の受け入れにはかなり慎重になるべきだ。

しのぶもぶ
日本の西成区釜ヶ埼はホームレスに町を綺麗にさせて対価をあえて20~10年前と比べてすごく安全になった。自分達の町を自分達で清掃させて対価を与えるのも良いと思う👍

[衝撃] アメリカ最悪の道を歩いてみた動画。2022/05/20
0:00 – 挨拶
1:11 – 本題
6:27 – 日本の皆に聞いてほしいこと。

マイコメント

以前にも紹介したと思いますが、アメリカのフィラデルフィアの現状が下記の動画の通りで

本当のようです。

本当に荒廃してます。

もっと特定の州においてですが、政治が荒廃するとこうなるという見本です。

民主党政権が実験を握っている州のようです。

日本ではほとんど考えられない光景です。



コメント

タイトルとURLをコピーしました