蜂窩織炎(ほうかしきえん) ワクチンとマスクで思いっきり免疫下げてこの通り

スポンサーリンク
蜂窩織炎 コロナワクチン

蜂窩織炎(ほうかしきえん) ワクチンとマスクで思いっきり免疫下げてこの通り

蜂窩織炎(ほうかしきえん) とは細菌による体内の炎症反応

マイコメント

蜂窩織炎(ほうかしきえん) という疾患は私も初めて知りましたが、ワクチン接種後の

自己免疫力低下により、普段なら感染しない体内細菌が活動を始め増殖する結果でしょう。

おそらく、今後こうしたケースがワクチン接種者に増えていく可能性があります。

もし、発見したら早めに病院で診察を受け治療した方がいいです。

放置すると命の危険にさらされます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました