いつのまにか着々と戦争の準備をしてるぞ

スポンサーリンク
岸田とバイデン 政治・経済

いつのまにか着々と戦争の準備をしてるぞ

バイデン来日以降の戦争準備が着々と進んでいる

情報を頂きました。

いつのまにか着々と戦争の準備をしてるぞ

防衛装備の輸出緩和 戦闘機も検討、豪印など12カ国対象: 日本経済新聞

これ、戦争準備ですよ

都内地下鉄など109カ所、「ミサイル避難施設」に追加

改憲許せば周辺国に日本への武力攻撃の大義名分を与える事になるのが敵国条項

日本国民はあまりにも危機感なさすぎる

改憲は何としても止めなくてはならない、国民投票は絶対にやらせてはダメ

おまけ

マイコメント

政府と言うのは国民の意思を無視する集団だということですね。

上から命令されればすぐに素直に反応するのがよくわかります。

バイデンから命令されたんでしょう。

台湾有事になっても米国は介入しないから、代わりにお前がやれと・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました