SDGsとは?

スポンサーリンク
SDGs グレートリセット

SDGsとは?

SDGsとは、グロバール大企業が世界征服するための17の目標。

『SDGs』
SDGsとは、グロバール大企業が世界征服するための17の目標。
何故SDGsがダメなのか意味が知りたいとのことでシェアさせてもらいます

❶グローバル大企業が貧困の蔓延する発展途上国で様々なビジネス施設を建設し、現地の人に対し雇用を生み出す→豊かにする、という図式があります。
実際は、雇用は生まれても低賃金なためグローバル大企業が労働者から搾取することになり、貧困は解決されません。
逆に貧富の差が開く結果になります。

❷ 飢餓の原因は人口増加による食糧不足ではなく、貧困です。
貧困の原因は多国籍企業による搾取です。
バイエル(モンサント)などの多国籍企業は問題をすり替え、途上国で単一大規模栽培を行います。
飢えている人には、加工食品というカロリーだけで栄養はなく、毒性物質が添加された食品を与えます。

❸ SDGsでは、UHCという国民皆保険の実現を目指しており、豊かな国の税金を貧しい国の医療費(医療施設・医薬品・ワクチン費)に充てる計画です。
さらにコーデックス委員会という食品の安全性と品質に関して国際的な基準をもうけ、世界の食品規格がコーデックスによってコントロールされます。

❹ 子どもと若者を中心に、徹底的にSDGsの理念を植え付け国連の目的に沿って行動を変えることを促進します。
グローバルな全体主義、人間社会の完全な再構築を求め、誰も取り残さない世界政府による管理を実現させる目標です。

❺ 表向きは人権の観点からの女性の地位の向上、差別をなくすことですが、実際は性別という概念をなくし、多様性もなくす共産主義的目標です。
男らしさ女らしさをなくすことは、子どもの健全な人格を破壊し結婚離れを加速、人口削減にもつながります。

❻ 病原菌理論を盲信する国連とWHOの考える「安全な水」とは、塩素という毒素によって消毒された水です。
毒性物質を含まない水が本当の安全な水であるべきであり、まず産業による水質汚染を重要視するべきです。
国連に水利権を握られると、フッ素という発がん性物質の添加も増える恐れがあります。

❼ クリーンエネルギーの一つ、バイオマスエネルギー。
動植物からの生物資源(家畜排泄物、生ゴミ、農業残渣、廃材など)を使用し発電します。
これは実はクリーンではなく、環境汚染と健康被害の原因になります。
コストが高く非効率的で、有毒なガスが発生し、大量の水を必要とします。

❽ 貧しい国に対し、グローバル化経済に参加する機会を与え、その恩恵を受けさせる名目で搾取します。
IMFと世界銀行の財政支援は、支援を受ける国を借金漬けにし、結果的にグローバル企業のみが経済成長します。
食料の値段は世界水準に引き上げられるが賃金は上がらないため、貧富の差が開きます。

❾ 現在すでに発展途上国の緩い規制の中で利益を上げているグローバル企業が、「持続可能な工業化」を促進することでさらなる利益を上げたい思惑があります。
世界中の人々の生活水準を上げるために「開発」が重要と主張しますが、開発により潤うのは資本家だけで、一般人は貧しく不健康になります。

❿ 貧富の差、性別、人種などに関係なく世界政府が統治します。
「誰一人取り残さない」のスローガンは、誰一人世界政府の統治下から外れることを許さないという意味があります。
パンデミックで人々が二極化しようが、新しいコミュニティーを作る動きがあろうが、全員統治下に置かれます。

●スマートシティ
●スーパーシティ
●新生活様式
●超監視社会
●ワクチンパスポート
●IoT
など、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会、ムーンショット目標の布石です。

⓬ 食品ロスはグローバル企業による単一作物大規模栽培の弊害。
飢餓は食品ロスというより大企業の搾取により生まれています。
過剰生産はグローバル企業による利益追求ビジネスの結果。
支配層が作り出した問題を棚に上げて、つくる人とつかう人に責任を押し付ける刷込みです。

⓭ 以前は「地球温暖化」だったのが「気候変動」と呼び方を変更。
気候変動は自然現象で、人為的なCO2増加との関係は証明されていません。CO2増加は植物の成長を促進するため有益です。
気候変動は人々の注意を環境汚染問題からそらしています。太陽光を反射させる目的の有害物質も空に散布されています。

⓮ グローバル企業が作ったマイクロプラスチックなどの海のゴミ問題。
スーパーのレジ袋やプラフォーク・スプーンを減らすのもいいのですが、ゴミを海に捨てる貧しい地域のインフラを整えることの方が重要です。
温暖化によるサンゴ礁絶滅危機など、ここでもCO2削減に焦点を当てたい思惑が出ています。

⓯ 生物多様性について言及する目標15では”遺伝資源への適切なアクセスを推進する”とあります。
遺伝資源とは、人間にとって役に立つ遺伝子を資源として位置付けたもの。
遺伝子組み換え、ゲノム編集を正当化することにつなげます。
また優先種(個体数の多い種)の駆除・根絶も行うと明記されています。

⓰ 「誰一人取り残さない」をスローガンに、世界政府(グローバルガバナンス機関)が世界人口全員を統治下に置きます。
すべての人にIDを与えて管理。
子どもに対する虐待、搾取、取引暴力及び拷問を撲滅。(支配層はやってもいい)
暴力関連の死亡率は減少させるが、暴力以外で人口削減はされます。

⓱目標17で言う達成させたい目標とは、発展途上国、貧しい地域から搾取するグローバル企業による「開発」です。
ESG投資というSDGs目線での優良企業への投資を促進し、SDGsに協賛する企業にお金が流れるように仕向けます。
最終的にはそのお金はグローバル企業に吸い上げられ、「開発」が進められます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました