グレートリセットをやりたい連中はその事を隠さなくなってまいりました。ガチですな。( ̄▽ ̄;)

スポンサーリンク
EU グレートリセット

グレートリセットをやりたい連中はその事を隠さなくなってまいりました。ガチですな。( ̄▽ ̄;)

 ▶️欧州議会の超キケン動画

なんだこの動画は?これは本物なのか?

英語なので俺氏が聞いた結果を下記に記す。

我々はソフトクーデターを起こそうとしている。

そして、まったく新しい法律を作り、

既存の人権法やその他の法律を

無視しようというのだ。

パンデミックへの備えと、

WHOがすべての国を通じて展開している

バイオ安全保障の課題を口実に、

アメリカのWHO長官が責任者となり、

パンデミック条約と既存の国際保健規則の改正を行い、現在IHRに組み込まれて
いる人権保護を削除することで、監視、検閲を強制し、言論の自由をなくす。

 
 

政府に検閲を義務づけ、ひとつの物語だけを

押し通すようにするのだ。

また、SEPPIという組織が計画している

100日以内に開発されるワクチンに対応できるかどうかも問われる。

SEPPIを設立した一人がジェレミー・ファーラーで、彼は現在WHOのチーフ・サイエンティストとしてこの計画を進めている。

この改正案で他にできることは、国家を拘束することで、もはや勧告ではなく、強制力のある勅令が責任の盾となる。

知的財産権をなくし、ある国から別の国へ物資を移動させ、デジタルパスポートを施行し

事務局長を任命する。

パンデミックやパンデミックの可能性が存在することを要求する。彼は何の基準もなしにそれを宣言することができ、そうすれば世界中の国々は従わなければならなくなる。

また、パンデミックが宣言されれば、WHOが自国内で使える薬と使えない薬を指示する。当然、予算は増える。

ワンヘルスもその一環だ。

ワンヘルスとは、WHOが世界中のあらゆるものを管轄するために作られた概念だ。気候変動は、動物、植物、水系、生態系のすべての中心である。水系、生態系はすべて健康の中心である。またこの概念には、人間はもはや動物よりも価値がないという奇妙な考え方が埋め込まれている。

https://twitter.com/martytaka777/status/1686348731938160641?t=WiAAsSxKu1ODcil3sgT1xQ&s=19 

コメント

タイトルとURLをコピーしました