飢饉や病気から利益を得る世界経済フォーラムという組織は、恐怖と悲劇を押し付け、自らの課題を推進する

スポンサーリンク
シュワブ グレートリセット

飢饉や病気から利益を得る世界経済フォーラムという組織は、恐怖と悲劇を押し付け、自らの課題を推進する

グローバリストの陰謀が「危機に瀕している」ことを認めているアントニオ・グテーレス国連事務総長

竹下雅敏氏からの情報です。
 冒頭の動画の2分12秒~4分12秒で、“「あなたは何も所有しなくなる。そして、あなたは幸せになる。」…これは、世界経済フォーラムとして知られる飢饉や病気から利益を得る組織です。…この組織は恐怖と悲劇を押し付け、自らの課題を推進します。…持続可能な未来を装って、何を所有し、何を食べ、何を考えるかを決定するものです。…そして、誰かがこれを陰謀論と呼ぶとき、彼らはその情報が身近なところにあることに気づいていません”と言っています。

 動画の9分32秒ではクラウス・シュワブのほか、ヘンリー・キッシンジャーハーマン・カーンジョン・ガルブレイスを紹介し、「現在の世界経済フォーラム(WEF)の責任者です。(12分20秒)」と言っています。

 次のツイート動画では、“グレート・リセットはとてもシンプルな概念です。世界経済フォーラムが2014年くらいに初めて言及しました。…これは陰謀論ではなく権力者が実際に何を計画しているかを述べているものです。…所有権の制限、移動手段の制限、食べるものの制限、エネルギーの制限など、すべてが設計されています。また、クラウス・シュワブが運営する世界経済フォーラムに投稿された記事には、「プライバシーがなければ、これ以上の幸せな生活はない」と書かれています。…基本的には、中国がこの数十年間やってきたことで、一見、繁栄しているように見えますが、統制された経済です”と説明しています。

 こうした事柄は、これまでに何度も時事ブログの記事で取り上げて来ましたが、ウィキペディアにも、“2020年5月、世界経済フォーラムとイギリス皇太子による持続可能な市場構想として、「グレート・リセット」というプロジェクトを立ち上げた”と書かれているように、「陰謀論」ではありません。

 しかし、こうしたエリートの計画がうまく行っていないことは、“続きはこちらから”の記事をご覧になると分かります。

 アントニオ・グテーレス国連事務総長は、「今日、目標の15%しか達成できておらず、多くの目標が後退している」と述べ、グローバリストの陰謀が「危機に瀕している」ことを認めているということです。

(竹下雅敏)

グレートリセット クラウス・シュワブと世界経済フォーラム

配信元)

ニコニコ動画23/9/20 Amuro

Twitter

国連事務総長、新世界秩序の失敗を認める アジェンダ2030は「危機に瀕している」

国連のグローバリストたちは、2023年の持続可能な開発目標サミットに出席し、アジェンダ2030を救うための「緊急計画」を策定するためにニューヨークに降り立った。アントニオ・グテーレス国連事務総長によれば、この不人気なグローバリストの陰謀は「危機に瀕している」のだという。
 
今年の2日間のサミットは、2016年1月1日に正式にスタートした「アジェンダ2030」の中間点にあたる。同組織のウェブサイトに掲載された概要声明によると、以下の通りである:

「しかし、アジェンダは約束であって保証ではない。ハーフタイムの時点で、その約束は大きな危機に瀕している。ここ数十年で初めて、開発の進歩が逆転しつつある…」

そして昨日、出席者の前で行われた演説でグテーレス事務総長は、「今日、目標の15%しか達成できておらず、多くの目標が後退している」と述べ、SDGsを敗北の顎から引き戻すための「世界的な救済計画」の必要性を訴えた。

引用元)

コメント

タイトルとURLをコピーしました