日本で着々と進められているニューワールドオーダーのアジェンダの流れ

スポンサーリンク
グレートリセット グレートリセット

日本で着々と進められているニューワールドオーダーのアジェンダの流れ

マイナンバーカード ➡︎ ベーシックインカム ➡︎ 中央銀行デジタル通貨(CBDC)へ

竹下雅敏氏からの情報です

 ツイートの動画を先にご覧ください。
 
“G20での出来事とグレートリセットについて、ホワイトハウスの声明を見ていこう。
 
 タイトルは「G20バリ島首脳宣言」…「2030アジェンダ」の一環だ。世界経済フォーラムが国連と連携して進めている。…キーワードと関連組織を見れば、中央銀行デジタル通貨へのグローバルな動きだと分かる。…もちろん、食料やエネルギー、肥料に関する国連の計画が関連企業を助けることはない。彼らは肥料の供給力を削り、農家を追い詰め、化石燃料に終止符を打とうとしている。解決するのではなく、新しいモデルに移行しようとしている。言い換えれば、世界を作り直すために危機をでっち上げている”と言っています。

 冒頭のメイコさんの動画は、ニューワールドオーダーのアジェンダ(行動計画)を分り易く説明しています。話を聞くだけで要点がつかめるので、ラジオを聞く感じで視聴してみて下さい。

 メイコさんは、“ニューワールドオーダーっていうのは何ですかって言うと、中央集権型にして一部のエリートが残りの人類を一ミリ単位で、秒単位で、すべての領域において完全に管理するっていうのがニューワールドオーダーっていうアジェンダなのね(3分13秒)。…

 人に物を売りつけたければ、その売りつけたい物を欲しがるようなニーズを人工的に売り出すというのがマーケティングの基本的なベース…例えば…コロナ発生しました…メディアが大変、大変って言ってリアクションを起こさせて、解決方法が出来たって言って、じゃあ皆さんワクチンを打ってくださいと言うのがプロブレム・リアクション・ソリューションと言うやつだよ。なので、最初から売りたいものが決まってるわけですよ。(5分57秒)”と言っています。

 今、起きている経済の崩壊は意図的に行われていて、そのソリューション(問題解決)として中央銀行デジタル通貨(CBDC)を売りつけたい(7分15秒)と言っています。

 日本に関しては、“日本の次のですね、ホップステップジャンプのホップステップは何かって言うと、マイナンバーカードとベーシックインカム、これを次にやります…何でそんなことをやるんですか、なんでいきなりCBDC(中央銀行デジタル通貨)を使わないんですかって言うと…各国の政府が何やってるかと言うと、ニューワールドオーダーを国内でやってるのね。…国内でそれが完了したら…今度はインターナショナルにニューワールドオーダーをやりますっていう段階を踏むわけだな。…その一端としてですね、憲法改正ということをやりたいわけですよ(10分35秒)。…

 日本政府が何で国軍を持ちたいか

と言うと、中国とか北朝鮮から日本人を守るためじゃないですよ…軍隊の役割って何ですかって言ったら、国体をまもることなんだよ。つまり、政府と言う犯罪組織、ジャイアンを守る事と言うのが軍隊の役割であるし、と同時に…日本国民をいじめるために軍隊を持ちたいんだよ、政府は(13分52秒)。…

 そうなってしまったら、どうなるかって言うと、これは今年カナダでもあった通り、政府っていうかビッグブラザーの言うことを聞かない人っていうのは銀行の口座を凍結されるんだよね(16分20秒)”と言っています。

 “続きはこちらから”の記事の中で、『金持ち父さん、貧乏父さん』の著者であるロバート・キヨサキ氏は、“中央銀行デジタル通貨(CBDC)は共産主義の最も純粋な形”だと痛烈な批判をしています。
(竹下雅敏)

マイナンバーは囚人番号。日本で起きている事は、何から何までつながっている。

配信元)ニコニコ動画22/12/19

中央銀行デジタル通貨とは何ですか?

引用元)日本銀行
教えて!にちぎん

A
一般に「中央銀行デジタル通貨(CBDC:CentralBank DigitalCurrency)」とは、次の3つを満たすものであると言われています。(1)デジタル化されていること、(2)円などの法定通貨建てであること、(3)中央銀行の債務として発行されること。

中央銀行は、誰でも1年365日、1日24時間使える支払決済手段として銀行券を提供していますが、これをデジタル化してはどうかという議論があります。
現金を代替するようなデジタル通貨を中央銀行が発行することについては、具体的な検討を行っている国もありますが、民間銀行の預金や資金仲介への影響など検討すべき点も多いことなどから、多くの主要中央銀行は慎重な姿勢を維持しています。日本銀行も、現時点において、そうしたデジタル通貨を発行する計画はありません。

一方で、中央銀行の当座預金という既にデジタル化されている中央銀行の債務を、新しい情報技術を使ってより便利にできないかという議論もあります。多くの主要中央銀行では、新しい情報技術を深く理解する観点から、調査研究や実証実験などの取り組みを行っています。日本銀行では、欧州中央銀行と共同で分散型台帳技術と呼ばれる新しい情報技術に関する調査(プロジェクト・ステラ)を実施しており、その結果を報告書として公表しています。
 

中央銀行のデジタル通貨は、デジタル強制収容所への新幹線である

引用元)
(前略)
ホワイトハウスは金曜日、公式プレスリリースによると、米国政府が管理するプログラム可能な中央銀行デジタル通貨(CBDC)を推進しながら、分散型暗号通貨を攻撃する「包括的な枠組み」を発表しました。
(中略)
アメリカの起業家、投資家、ビットコインの伝道師であるアンソニー・ポンプリアーノ氏は、昨年3月に「中央銀行のデジタル通貨は、歴史上最大の人権侵害のひとつになるだろう」と書いている。

中央銀行のデジタル通貨は、物理的な現金のプライバシーと分散性を取り除きます。」とポンプリアーノ氏は説明します。「中央銀行が市民の金融生活のあらゆる面を完全にコントロールできる環境を作り出すのです。」

「これらの中央銀行は、あなたの銀行口座に何があるか、あなたが誰と取引するか、あなたが何を購入するか、そしてあなたの金融生活で気になることは何でも見ることができるようになります。」と彼は書いています。

「国家との完全な透明性は、プライバシーの全ての要素を取り除くと同時に、正当な理由があるかどうかに関わらず、あらゆる取引を検閲する能力を機関に与えるのです。」
(中略)
個人向けファイナンス本『金持ち父さん、貧乏父さん』の著者であるロバート・キヨサキ氏は、CBDC導入の構想に対して痛烈な批判を行った。
(中略)

マイコメント

最近の政府のやり方を見ていると、日本国憲法にそぐわない半ば強制的なやり方が目立つ
ようになってきました。

要するに有無を言わさず法律を変えたりシステムを変更したりしていることです。

特にマイナンバーカードの取得を目指す動きはここにきて半ば強制的に普及させる勢いに
なってきていることは昨日の健康保険証を2024年にはマイナンバーカードを一体化する
という記事にもあるように持たないと診療を受けられないというやり方になっています。

加えて自動車運転免許証も一体化する流れになるでしょう。
警察庁は否定してましたけど今の状況からすれば必ずなります。

すべてはマイナンバーカードにあります。

これが全国民に行き渡った段階で様々なことが行われるでしょう。

油断なりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました