破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:あなた自身が選んだもの」

スポンサーリンク
感覚 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:あなた自身が選んだもの」

今日の破・常識!

親ガチャなどありません。

すべての環境はあなた自身が選んだものなのです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「あなた自身が選んだもの」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

両親、環境は自分で決めて来たのです・・

という事は何度もご説明しているので

ご理解いただけていると思います。

あなたの社会の常識、考え方からみれば

良い環境に生まれたら生きていくのが楽

勝ち組、と思うでしょう。

そういう環境に生まれた人を羨ましく思うと思います。

でも、一方方向からだけ見ないでください。

多方面から見るようにしてください。

すごくお金持ちの家に生まれて羨ましいなぁ~って

思うのは一方方向からの見方です。

確かにお金には苦労しないという事はありますが

別の角度から見たら

大きな束縛があるかもしれません。

生まれた時から将来を決められ

その家にそぐわない行為と見なされる事は

一切させてもらえず、常に監視の目があり

好きな仕事もできないかもしれません。

とても優しく、甲斐甲斐しく世話をしてくれて、

何でもいう事を聞いてくれる親がいて良いなぁ~

と思う環境でも、もしかしたらものすごく過干渉で

何から何までコントロールされているかもしれません。

とても美しいとされる容姿に恵まれて

羨ましいと思う人も容姿のために

苦しい思いをしているかもしれないのです。

シャイな性格であまり目立ちたくない

と思っていても目立ってしまって

それに快く思わない人にいわれもない

意地悪をされるかもしれません。

今の価値観だけで、あなたは羨ましいと思うのです。

一方的な表面的な所だけで見て

羨ましいと思っているのです。

羨ましいと思ってしまうと

そこから出られなくなります。

良いなぁ~と思う事は

自分ではできないと思う事です。

そうなるといつまでも、良いなぁ~、羨ましいなぁ~

と思っている現実を創造してしまうのです。

あなたにはあなたの目的があって

テラに生まれて来たのです。

それができる環境を選んで生まれて来たのです。

自由に好きなことをしたいと思っているのに

強く束縛される環境に生まれてきたら

とても辛い事になります。

そして、意図してそのような環境に

生まれる事もあります。

例えばお金はあるけどすべて何もかも決められ

個人の自由などまったく無い環境に生まれて

そこからどうやって離れて自分の好きな生活

自由を手に入れるかという脱出ゲームをしてみたい

と思って、自分でそのような環境を

選んでくることもあるのです。

愛のない環境を選んできて、そこから愛を見つけていく

ゲームをしたいと思ってくることもあるのです。

親ガチャという考えは、諦めさせるためにあるのです。

自分では何もできないと思わせるために

作られたのです。

過去生の話を同じですね。

過去生で悪い事をしたから

いまの私はこんな環境に生まれて来た。

だから仕方がない、今世は諦めよう、我慢しよう

そして次にもっと良い環境に

生まれることができるように

頑張ろうと思わせているのと同じです。

いまの生活を誰かのせいにして

自分の無力感を感じさせ

自分で道を開いていかないように

ミスリードされているのです。

自分で自分の現実を創造する事ができる・・

という事に気が付かないようにされているのです。

親ガチャなどありません。

すべての環境はあなた自身が選んだものなのです。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました