破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:便利という言葉の裏にある意図」

スポンサーリンク
田舎の風景 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:便利という言葉の裏にある意図」

今日の破・常識!

サイトの更新は行われていませんが、Youtubeの動画はアップされているようですので
今回はその動画を続けて掲載しておきます。

「便利という言葉の裏にある意図」by アシュタール(1/23)

「彼らの言動がバロメーター」by アシュタール(1/24)

マイコメント

今日24日になって

ついにロシアがウクライナに軍事攻撃を始めたとテレビやネットで報道されています。

ロシアがウクライナに侵攻することはまだないだろうと思っていましたが、これによって

NATOや米国がロシアに制裁を加える理由が出来ました。

思うにNATOと米国がウクライナに軍を派遣しウクライナに侵入したロシア軍と戦争に

なることはないだろうと思います。

それはウクライナがNATOに加入していないためです。

そのため、NATOがウクライナを守る口実がないからです。

したがって、今回はロシアがウクライナに侵攻しウクライナ占拠に成功すればそのまま

ということになるのではないかと思います。

むしろ、その余波で石油やガソリンが上がり各国の物価上昇が避けられないことが考え

られるので、今回の軍事衝突はそちらがメインの目的ではないかと思います。

以上、あくまでも個人的主観ですので参考までに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました