世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ125:私はなぜここにいるのか?」

スポンサーリンク
超次元ライブ125 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:私はなぜここにいるのか?」

超次元ライブ125:私はなぜここにいるのか?」

あなたは宇宙の中心なんです。
 
この宇宙の中心ということをどうとらえるか?
 
私は”個”、あなたも”個”なんです。
 
みんなが自分の宇宙(世界)の中心。
 
 
そのためには”自分”とは何か?を理解できなければ
 
宇宙の中心って言われても分からないですよね。
 
”自分がいる”という意識があなた!
 
 
自分の中が平和にならないと
 
自分の見ている世界は平和にはならない。
 
 
それが分かればどう生きればいいかが分かってくる?
 
これが”個の時代”の生き方に繋がってくるんです。
 
・・という話をいろいろな角度からわかりやすく
 
お話ししています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました