世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:人生は甘いのよ!」

スポンサーリンク
楽しい気分 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:人生は甘いのよ!」

「人生は甘いのよ!」by さくやさん

今日はさくやさんからのメッセージをお伝えしますね^^

「楽しいのとイヤなのとどっちが良い?
 
それだけなのよ。
 
それだけで考えるようにしてみて!
 
 
生きるってね、すごくシンプルなの。
 
好きか嫌いか、やりたいかやりたくないか・・
 
何がしたいのか・・
 
それだけでいいの。
 
 
複雑に考えてしまうから訳が分からなくなって
 
迷子になるの。
 
 
楽しい方が好き?
 
それなら、いつも楽しいことを選択していけば
 
いいの、それだけで生きているのが楽しくなるわ。
 
 
でも、”楽しい”は人それぞれ違うの。
 
それでいいの。
 
人が楽しそうにしていても、あなたがそれを
 
楽しいと思わないなら、それはあなたにとっての
 
”楽しい”ではないだけ。
 
他の人たちが楽しそうにしているから、自分も
 
それを楽しいと思わなきゃいけないなんて
 
思う必要はないのよ。
 
 
あなたが楽しいと思うことを楽しめばいい。
 
あなたが楽しいと思うことを、同じように楽しいと
 
思う人もいるわ。
 
そういう人と一緒に楽しめばいいだけよね。
 
 
それは楽しくない、とか、そんなの楽しいって
 
思う人はおかしいよね・・なんていう必要もないし
 
そんな会話はナンセンス。
 
 
自分が楽しいと思うことをやっていけばいいだけ。
 
楽しいと思うことを選択していけば、ずっと楽しいと
 
思える毎日になるのよ。
 
そうしたら、生きてることが楽しくなるし
 
絶対幸福も感じることができるようになるわ。
 
 
もっとシンプルに考えてみて。
 
楽しむことは悪いことじゃないのよ。
 
楽しむために生きているんだから。
 
 
深刻に生きている方が良い生き方だ、
 
深刻に考えられる人は賢い人、
 
楽しいことだけをしているのは軽くてチャラい
 
人だ・・という風潮があるけど、まるで違うわ。
 
 
もちろん、深刻に生きることが楽しいなら
 
それはそれでいいと思うし、ずっと深刻に生きる
 
ことを思いっきり楽しめばいい。
 
人ぞれぞれ楽しいと思うことは違うから。
 
 
とにかく、自分が気持ちいい、楽しい、
 
身体が緩む方を選択していってね。
 
それだけで生きていることが楽しくなるし、
 
あなたがテラに生まれて来た目的、意味も
 
分かるから。
 
 
もっとシンプルに生きてみてね。
 
人生は甘いのよ!
 
 
あなた達をこころから愛してるわ~」
 
 
 

ありがとう、さくやさん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました