世にも奇妙なフツーの話「じょうもんの麓プロジェクト始動!!」

スポンサーリンク
淡路島 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「じょうもんの麓プロジェクト始動!!」

ミナミAアシュタールRadio407

「税金に対して意識を変えてください」

vol.835 「税金に対して意識を変えてください」
vol.836 「これは私のゲーム 好きなようにします」

じょうもんの麓プロジェクト始動!!

 
やっほ~~^0^お待たせしました~
 
ミナミAアシュタールは
 
いよいよ2023.4月から壮大なゲームをはじめま~す^0^
 
 
12年前から構想していた・・
 
じょうもんの麓プロジェクト!!
 
じょうもんの麓のひな型を創るぞ大作戦!
 
 
アイディアのタネを撒いてから、やっと、やっと、
 
やっと小さな芽が出てきましたぁ~^0^
 
地面の下でゆっくり、ゆっくり、育って来たんだなぁ~って
 
感慨もひとしおです。
 
でも、まだまだ小さな小さな芽です。
 
これからまだ時間もかかると思いますが
 
目に見えるようになってきた分楽しみも大きいです。
 
どんな花が咲くのかなぁ~・・
 
ものすっごい楽しみぃ~^^
 
 
淡路島でじょうもんの麓のひな形を創るのに
 
ここからは私たちの力だけでは難しくなっていくと思います。
 
あなたと一緒に創っていければ嬉しいで~す^0^
 
 
ということで・・・
 
今日は、ミナミAアシュタールが
 
何を考えているのか、何を計画しているのかを
 
お伝えしたいと思います。
 
 
まず、じょうもんの麓の本部
 
「サロンじょうもんの麓」が
 
出来ましたぁ~^0^
 
湘南台のサロンMuuのように
 
ここでワークショップをしたり、
 
同じ方向を見ている方たちと話をしたり
 
情報交換ができる場所を作りました^^
 
ここからはじまります^^
 
 
そして、次にミナミAアシュタールが準備しているのは・・・
 
新しい会社、”株式会社 じょうもんの麓”の設立です。
 
何故丸い社会を創ろうとしている今頃になって
 
会社を作ろうと思ったのか?・・ですが、
 
現在は、やっぱり何をするにもまだお金が必要です。
 
そして、一緒にじょうもんの麓を創っていきたいと
 
思ってくださるみなさまもやっぱり仕事が
 
必要だと思うんです。
 
だから、みんなで仕事を作っていきたいなと思ったんです。
 
みんなで一つの同じ仕事をするんじゃなくて
 
それぞれが得意なことを仕事にしていける
 
そのための会社です。
 
詳しい内容は、今後動画等でお話したいと思います。
 
それぞれの得意なことを仕事にするために
 
どうすればいいかを一緒に考えていきたいと思います。
 
ひとりだとやっぱり不安になったり孤独感を感じて
 
しまうけど、それぞれ別の仕事をしながらも
 
一つの会社で繋がっていると思えると
 
楽しくなるんじゃないかな?と!
 
こころ強く感じることができるんじゃないかな?と!
 
 
そして、ここが一番のミソですが・・・
 
この会社は、すべてガラス張りにします。
 
今までの会社ってピラミッドだから
 
全体像が見えないじゃないですか・・
 
トップダウンで指令が降りてきて、部分部分だけを知らされ
 
お金の流れもさっぱり分からない。
 
それとは全く違う新しいスタイルの会社を作ります。
 
会社の事業内容・お金の流れなど
 
すべてガラス張りにしてみんなに見えるようにします。
 
ただ、経営方針に関しては
 
コンダクターのミナミAアシュタールに
 
お任せいただく事になると思いますが
 
仕事の流れ、お金の流れなどすべて
 
しっかりとお伝えしたいと思います。
 
この会社で得た収入は
 
じょうもんの麓のひな形を創るために使います。
 
じょうもんの麓のひな形を創るには土地や建物が必要ですし
 
それぞれの事業を立ち上げるための資金としても
 
回していきます。
 
 
そして、ここから最も重要なことなのですが・・
 
じょうもんの麓に集まる仲間は
 
同じ丸い思考、同じ方向を向いていないと一緒に歩けない
 
同じ情報を共有していないと意思の疎通も上手くいかない
 
ということになってしまいます。
 
リーダーのいない横ならびの仲間ですが
 
自由な関係だからこそ
 
お互いの思考が違っていればバラバラになってしまい
 
会社も、そしてじょうもんの麓も
 
上手くいかなくなってしまいます。
 
だから、じょうもんの麓に興味がある方は
 
私たちが出す情報を受け取り
 
共有していただきたいと思っています。
 
せっかく出てきた芽を枯らしたくないのです。
 
 
・・ということで、じょうもんの麓に興味のある方で
 
視聴していない方に情報を共有していただくという目的で
 
2年前に配信しました
 
「ミナミAアシュタール ワークショップ ステージ1
 
  ~身体を持って次の次元へ行く~」
 
の動画を再配信することに致しました。
 
やっぱり波動エネルギーの事が分からなければ
 
他の情報も受け取りにくくなると思うんです。
 
ミナミAアシュタールの基本は
 
アシュタールやさくやさんが
 
教えてくれる波動エネルギーなのです。
 
これが根本なのです。
 
ですから、この根本を共有出来ていないと
 
次にいけないと思いました。
 
 
 
 
「ミナミAアシュタール ワークショップ ステージ1
 
  ~身体を持って次の次元へ行く~」
 
上記の動画の予約受付を開始しております。
 
チケット販売期間
 
2023/3/14(火) 00:00 〜 2023/3/31(金) 23:00
 
配信期間
 
2023/4/01(土) 11:00 ~ 2023/4/15(土) 22:00
 
チケット販売   ¥7,700 税込
 
※31日を過ぎてしまうとご視聴頂けなくなります。
 
 
 
 
そして5月には、昨年配信致しました
 
「個の時代に向かって立ちあがる~限界突破~」も
 
再配信する予定です。
 
これも新しい会社で仕事を創って行く上で
 
とても大切な情報です。
 
この情報も共有できれば
 
スムーズに仕事を創っていくことが出来ると思います。
 
 
さらに、7月に新しい動画「二極化の流れの中での進化」
 
を配信致します。
 
この動画は、これから先の
 
じょうもんの麓に関しての詳しい情報となります。
 
これもとても大切な情報になります。
 
 
この3本の動画を積み重ねてご視聴いただき
 
興味があるみなさまへ向けて
 
8月から「じょうもんの麓のオンラインサロン」をはじめます。
 
これは 月1000円(税込)有料になります。
 
月に4回のペースで
 
じょうもんの麓のひな型の進行状況の情報
 
またユーチューブでは発信できない情報等
 
ストレートに伝えていきます。
 
盛りだくさんの内容で、仲間が交流できる
 
楽しいオンラインサロンを創ります。
 
オンラインサロンの仲間はじょうもんの麓民・・
 
略して「ふ~みん」
 
あなたも「ふ~みん」になって一緒に遊びましょ^0^
 
 
じょうもんの麓に興味がある方
 
淡路島だけではなく全国のじょうもんの麓の仲間と
 
繋がっていきたいと思います。
 
淡路島で創ろうとしているのは、ひな型です。
 
そのひな型を創っていく過程の情報を共有して
 
その情報をヒントに日本列島の各地で
 
それぞれのじょうもんの麓を創っていただければと
 
思います。
 
ムーの人たちが地上に出てきて
 
じょうもんを創った時のように
 
全国に小さなじょうもんの麓が出来ていけば
 
日本列島がまたじょうもんの頃のようになるのではないか・・
 
と強く思っています。
 
そのためには全国の仲間と繋がり
 
コミュニケーションをとることができればいいと思います。
 
そのためにじょうもんの麓のオンラインサロンを
 
8月に開設します。
 
 
じょうもんの頃のように100人くらいの小さな麓が
 
100個できれば、1万人の方々と繋がることができれば
 
エネルギー場が大きく変わることで、
 
きっと社会はグルんとひっくり返ると思います。
 
 
詳しくは超次元ライブの動画でもお話いたしますが・・
 
まずは
 
「ミナミAアシュタール ワークショップ ステージ1
 
  ~身体を持って次の次元へ行く~」
 
をご視聴いただければ幸いです。
 
 
あなたのご参加こころよりお待ちしています。
 
 
☆ 有料配信となります。
 
☆このプログラムは2021年に配信致しましたものと
 
同じものとなります。
 
☆ご希望の方はお一人一枚ご購入くださいね。
 
ご視聴頂いてもお名前がないとリアルなワークショップに
 
ご参加いただけなくなってしまいます。
 
 
 
 
 
 
ミナミAアシュタール ワークショップ ステージ1 / 身体を持って次の次元へ行く!
~波動エネルギーとは何か、人生のタイムラインを変えて次の次元に!!~
 
 
チケット販売期間
 
2023/3/14(火) 00:00 〜 2023/3/31(金) 23:00
 
配信期間
 
2023/4/01(土) 11:00 ~ 2023/4/15(土) 22:00
 
 
プログラム
 
■1部  2時間54分
 
11年間の日本列島に住む人々の意識の変化の流れ
 
波動(エネルギー)の基本情報
 
絶対無限の存在の誕生~ワンネス
 
テラの誕生
 
ピラミッド社会
 
波動(エネルギー)ワーク
 
 
■2部  58分
 
ミナミAアシュタールの
破・常識トークしてみるぅ~
出演者
チーム ミナミAアシュタール
 
出演者  あつし 
     ミナミ  (チャネラー、通訳)
     さくや   (宇宙人) 
     アシュタール(宇宙人)
     破・常識な みなさん
 
みどころ
 
破・常識セミナーでは波動エネルギーについて詳しくお話いたします。
 
私たちが見てきたこの11年間に日本列島に住む人たちの
 
意識がどのように変わって来たかの話から始まります。
 
どのように宇宙が誕生し、今私たちがここに生きているのか、
 
どうしてこの社会が何故こんなに
 
生きにくいのかを紐解いていきます。
 
その後、波動エネルギーのワークの紹介・説明をいたします。
 
 
ご参加お待ちしております^0^

コメント

タイトルとURLをコピーしました