世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ331:嘘で塗り固められた世界」

スポンサーリンク
超次元ライブ331 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ331:嘘で塗り固められた世界」

超次元ライブ331:嘘で塗り固められた世界

今年に入ってからすぐに
 
びっくりするようなニュースが
 
飛び込んできました^^;
 
 
でもね、びっくりするようないくつかの
 
ニュースを見て・・あれ?何か変でしょ・・
 
おかしいでしょ・・って思った方もたくさん
 
いらっしゃると思います。
 
 
去年からずっと24年、25年、26年と
 
どんどん二極化が進んでいきますよ~って
 
言ってたそばからこれですよ、
 
余程あちらの方たちも焦ってる?
 
 
で、この二極化、どちらの流れに乗るかは
 
あれ?何か変?なんかおかしい・・っていう
 
感覚次第?
 
 
この世界は嘘で塗り固められてる・・・
 
その嘘を見破るためには・・ん?あれ?なんか変
 
っていう感覚です^0^
 
 
ん?あれ?なんか変・・という感覚を研ぎ澄ます
 
ためにはどうしたらいい?
 
 
では、お楽しみくださいませぇ~^0^

コメント

タイトルとURLをコピーしました