破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:大切な人を守るために???」

スポンサーリンク
自衛隊 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:大切な人を守るために???」

今日の破・常識!

あなたを大切に思う人は、自分のために

あなたに我慢、犠牲を強いる事はありません。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「大切な人を守るために???」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

大切な事は何か?

あなたにとって何が大切なのかを

もう一度考えてください。

あなたにとって一番大切なのは・・あなたです。

あなたを犠牲にして良い事は何一つないのです。

あなたがあなたを一番に大切に思わなければ

他の人も大切にすることができないのです。

あなた達は自分の事より人の事を優先しなさい

と教え込まれています。

自分の事よりも他人の事・・

そう刷り込まれています。

反対なのです。

自分の事を大切にできないひとは

人の事も大切にできないのです。

あなたは自分を一番に大切にすることは

自己中だと教えられています。

それは違います。

他人を押しのけて自分の事ばかり考えてください

と言っているのではありません。

他人を押しのけて自分だけ良い思いをしようとするのは

自己中です。

でも、自分を本当に大切に思える人は

他人を押しのけて自分だけ良い思いをしようとは

考えないのです。

自分が好きではない、自分を尊重していない

自分に自信がない人が他人を押しのけて

自分だけ良い思いをしようとするのです。

自分が好きではない人は自分を大切にしていなから

好きではなくなるのです。

自分を大切にするという事は

自分の気持ちに素直になるという事です。

自分の考え、気持ちに素直になれないのは

他人の目を気にして、他人の評価で

自分を評価するからです。

他人がくれる評価ばかり気にしているから

自分を好きになれないのです。

自分を大切に出来ないのです。

自分を他人の目で評価しないでください。

他人と比較しないでください。

あなたはあなたのままでいいのです。

あなたが良いと思えば、それがあなたの答え

真実なのです。

自分を大切にできる人は、他人も大切にできます。

どちらも大切にできると、大切な人のために

自分を犠牲にして何かをしようとは思わなくなります。

大切な人のために・・というキャッチフレーズに

揺れなくなります。

あなたのため・・という言葉を聞いた時は

自分のためになる事は自分で決めます

と答えてください。

そうすれば、他人にコントロールされることも

なくなります。

私のためにあなたは犠牲になってください・・

という人がいたら離れることをお勧めします。

その人はあなたの事を大切に思ってはいないのです。

あなたを大切に思う人は、自分のために

あなたに我慢、犠牲を強いる事はありません。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

政府は今回の防衛予算倍増計画で岸田首相が言いましたね。

防衛予算の負担は「国民自らの責任」として重みを負うべきと言いました。

言葉を変えれば国民の命を守るために相応の分担をすべきということです。

いきなり防衛予算をGDPの2%にするとぶち上げて国民の税金で負担すると

いわれたのですから寝耳に水の話です。

防衛予算を2倍にするのは政府の勝手で国民が頼んでいるわけではないという

のが国民の気持ちでしょう。

それをいくら国民の命を守るためと言われても、今でさえ生活が苦しい状況

だというのにさらに税金を出せと言うのかということです。

騙されないようにしましょう。

政府は日本を戦争に引きずりこみたいのです。

でも、今回の防衛予算の件で国民が戦争に反対だということがわかりました。

世論調査で防衛予算倍増に62%が酸性と言うニュースがありましたが、

あんな数字いくらでも作れます。

だって、誰が世論調査の対象になったかなんてわかりゃしないんですから

世論調査を実際にしなくとも数字を作れます。

選挙の開票前の当選確実と同じです。

政府の手に乗らないようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました