彼らはデジタルIDとデジタル通貨の導入を急いでいます。

スポンサーリンク
CBDC グレートリセット

彼らはデジタルIDとデジタル通貨の導入を急いでいます。

CBCD中央銀行デジタル通貨が導入されると皮膚にCBCDチップを埋め込むことになるようです

支配層エリートの横暴が止まりません。

彼らは急いでデジタルIDとデジタル通貨を導入させたくて仕方ないようです。奴隷制度が
どのような場所で完成するかというと、それは15分都市です。歩いて15分以内で必要なモノを得ることができますが、15分都市から出ることは許されなくなります。半径15分のエリアにデジタルで完全に管理された奴隷人間が押し込められます。
今は任意でデジタルIDやデジタル通貨を使用するかどうかを決めさせていますが、将来的には世界中の誰もがこれらを持つことを強いられるそうです。
彼らは強引に急いで世界人類をデジタル奴隷にしようとしています。彼らは80億人を完全に管理して15分都市に閉じ込めたいようです。彼ら(極左、共産主義グローバル・エリート)はこんな大それたことを成功させることができると思っているのですから、いかに彼らの頭が狂っているかがわかります。さすがにサイコパスの考えていることは一般人とは違います。
これが共産主義の最終目標ですが、ヨーロッパでは既に試験的に実施されているそうですが、左翼的傾向のある人々はこのようなシステムは便利であると受け入れるかもしれませんが、常識的な人ならそんなものを受け入れるわけがありません。
それに、CBCD中央銀行デジタル通貨が導入されると皮膚にCBCDチップを埋め込むことになるようですが、それが獣の刻印でしょうか。そんなものを埋め込まれたならロボットのように徹底的に管理、監視され遠隔操作されてしまいます。同時に社会信用スコアシステムによって人間のランク付けがされます。中国のように。毒ワクチンと同じようにこのような行為も人道に対する犯罪ですが、彼らは隠しもせず堂々と犯罪を行っています。

WEF Says CBDCs Must Be ‘Implanted Under Your Skin’ if You Want To Participate in Society (2ndsmartestguyintheworld.com) 
(一部のみ)
7月25日付け

WEFは、「ごく近い将来、社会活動に参加し食料や水を買うなどの基本的なことをするには、CBDC中央銀行デジタル通貨のマイクロチップを埋め込まなければならなくなる。」と発表しました。

 

リチャード・ワーナー教授(経済学者、銀行業務、金融の教授)によると、 ごく近い将来、人々は銀行口座にアクセスするためにCBCDチップ・インプラントのような最新テクノロジーを使用しなければならなくなるでしょう。

彼は、危機後の新たな金融政策(量的緩和)の提案者として知られています。1995年に彼はイギリスの投資銀行のチーフエコノミストとして日本に対して量的緩和を提案しました。

さらに彼は、オックスフォード大学、日本銀行、日本政策投資銀行、アジア開発銀行で研究者として働いてきました。 彼は、Local First CICと呼ばれるイニシアチブを通して非営利型コミュニティ銀行の設立支援に携わっています。


以下省略
                      ↓

Technocrat says quiet part out loud: A Digital ‘World ID’ will soon be mandatory for anyone who wishes to partake in day-to-day functions of society – LeoHohmann.com
(概要)
7月20日付け
 

全人類の眼球をスキャンする計画を立てている新会社のCEOであるテクノクラートによると、 まもなくデジタルの「World ID」が日常的な社会活動に参加することを希望する全ての人々に必須となります。

生体認証虹彩スキャナーが南欧全体に設置されます。世界中の人々が好む好まないにかかわらず、グローバル・デジタルIDシステムの先駆けとなるものが導入されます。

これは私が約3年前からずっと言ってきたことなのですが、獣のシステムは、ルシファー崇拝者のグローバル・エリートらから提供された2つの技術要素を世界の人々が受け入れることがベースになっています。

世界的に認められたデジタルIDが財布の中のカードと置き換えられ、世界的に認められたデジタル通貨が財布の中の現金と置き換えられることになります。この2つの組み合わせが懲罰的な世界規模の獣システムの基盤を構成します。

Slay Newsの記事によると、Worldcoinと呼ばれる会社のCEOは、「世界中の人々が好む好まないにかかわらず、グローバル・デジタルIDシステムの先駆けとなるものが導入される。」と警告しました。

Worldcoinは、「世界最大のIDと金融のパブリック・ネットワーク」として売り込むシステムを開発しました。

同社は、デジタル引換券(最終的に現金の代わりとなる)という形で中央銀行デジタル通貨とデジタルIDシステムをリンクさせるデータベースを作り出しました。

同社は、世界硬貨引換券(WLD)と呼ばれる独自のデジタル通貨を作り出しました。 

WLDにリンクされているのは、Worldcoinのもう一つの製品であるWorld IDです。

World IDは、デジタルIDシステムであり、各個人の生体認証データを収集し、Worldcoin引換券の取引とリンクされたデータベース内にあるデジタルIDシステムです。

Worldcoin引換券とWorld IDは、同社のWorld Appを介して接続・アクセスすることができます。

全ての環境が整い、「任意」ではなくなったとき、15分の都市を完成させるためにこれらのテクノロジーが使用されるだろうと、EU議会議員のアンデルセン議員(EU議会のドイツ人メンバー)は言っています。

Worldcoinによると、World Appは「デジタル資産と従来の通貨を使って世界中で支払い、購入、送金ができるアプリ」です。 

自ら進んで自分の生体認証データを提供する人々は、World ID構想に署名で登録した見返りにWorldcoin引換券で「少額」のお金を受け取ります。

Worldcoinの共同創設者はサム・アルトマン氏です。彼は、AIのチャットボットのChatGPTの背後にいるOpen AI社の社長です。

Worldcoinの幹部らによると、World ID或いは「そのようなもの」は、まもなく日常的な社会活動に参加することを希望する全ての人々になくてはならないものとなります。

World IDは、眼球をスキャンして身分を証明するための虹彩スキャナーを使用します。

このような考え方は一部の人にとってはディストピアの悪夢のように聞こえるかもしれませんが、複数の欧州諸国、特にスペインとポルトガルの人々は、身分を証明したりデジタル・ウォレット送金構想を利用する権利として自分の虹彩生態認証を提供するのが待ちきれません。

署名での登録手順には、WorldcoinのOrb虹彩スキャナーとして知られているディバイスに眼球をさらすことが含まれています。

Tools for Humanity(Worldcoinの親会社)の29才のCEO、アレックス・ブラニア氏とのインタビューでCoindesk.comは次のように書いています。

「これを行うために、この会社は各個人の眼球をスキャンできるThe Orbと呼ばれる物理的なディバイスを発明しました。その目標は、The Orbが最終的に地球上の全人類の全眼球をスキャンできるようになることです。」

現在、1800万人がこのプロジェクトに署名で登録していると言われていますが、最終目標は80億人の登録です。

プライバシーの問題について、ブラニア氏は次のように答えました。

「World IDのようなものが最終的に存在するようになるとお答えします。つまり、好む好まないにかかわらず、インターネット上で各個人は人間であることを証明する必要があります。AIの進歩とともに、それが確実に起こると思います。おそらく2年以内に起こるでしょう。」と。

昨年、スペインでは15万人以上が署名して登録し彼らの眼球をスキャンさせました。これは1日に2万人が登録したことになります。ポルトガルでも12万人が既に登録しています。

バルセロナでは、Orb虹彩スキャナーを多数設置する準備が既に整っており、さらに多くの都市が追従する予定です。

3年前の2020年7月、Emerging Europeのウェブサイトは、未来の支払いシステムとして虹彩スキャンが導入される傾向について報告しました。既に未来がここにあり、Worldcoinはこの分野でプレーしている唯一の会社ではありません。とりわけ、PayEyeと呼ばれるポーランドの会社もこれに取り組んでいます。

Worldcoinの所有者は誰なのでしょうか。
同社のウェブサイトには、「Worldcoinは、世界的なデジタル経済への参加とアクセスの拡大にコミットしている開発者、エコノミスト、技術者で構成される世界的グループによって支えられている分散型オープンソース・プロトコルです。誰もが所有権を持つパブリック・ネットワークとなることを目的としています。」と書かれています。 

そうですか、誰もが所有権を持つようになりますか。
↓ 15分都市について:
歩いて15分以内に、病院や食料品店など必要な全ての物が調達できる都市です。しかし、自分が望む食料品店が15分都市内になくても都市の外に出ることはできません。これが完全支配なのです。
一旦、15分都市内で暮らすことを決定したなら、二度とこの都市から離れることは許されません。この都市ではフェンスの設置は必要ありません。なぜならデジタルIDと社会信用システムで誰もが追跡・監視されるからです。
既に ボローニャとウィーンで予備計画が実施されています。それらはボローニャ・ウォレットとウイーン引換券と呼ばれるものです。今のところ任意ですが、人々をうまい話しで釣り、映画館などのチケットを受け取らせています。しかしやがて人々は選択肢がなくなります。全ての人々がデジタル・グリーン証明書、QRコード・・・を持たなければならなくなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました