オランダのジャーナリストのマルク・ファン・デル・ヴェグトはXへの投稿で次のように述べました:「オランダ議会では大多数がeIDに反対しました。しかし、それでもなお、ブリュッセルでは我が国の閣僚の一人が署名しました。」

米国もグローバル・デジタル・システムに参加するよう圧力を強めるでしょう。私は4月に、アメリカ上院に法案が提出され、それが可決されれば、すべてのアメリカ人が社会で機能するためにデジタルIDを持つことが義務づけられると報告しました。https://leohohmann.com/2023/04/20/senators-introduce-bill-to-create-digital-identity-for-all-americans/
私の意見では、アメリカ国民はまだこの完全なデジタル化の道を進む準備ができていません。生体認証による顔スキャンは、すでにアメリカの多くの空港で行われており、国際線に搭乗する前に顔スキャンが必要です。しかし、あと2、3年はインフレが続き、血みどろの第三次世界大戦を経験することになると私は信じています。その時、アメリカ人は、平和と経済的正常さを取り戻すことを約束するあらゆる手段を議員に懇願するでしょう。その時こそ、私たちがワクチン接種の時に見ていたのと同じような、より強烈な義務化によって、デジタル化の全容が明らかになる時です。

しかし、欧州では国レベルの抵抗を回避できる地域レベルの官僚機構があるため、デジタル化ははるかに早く進むでしょう。

もし私たちが州や国の議員に私たちの利益を代表させるのが難しいのであれば、地域や世界の議会で私たちからさらにかけ離れたハッカーが私たちの懸念を無視するのはどれほど簡単なことでしょうか?ヨーロッパではすでにE.U.がそうなっています。

人類をデジタル化し、私たちを従順な奴隷にしようとする動きは、究極的には国連主導、WHO主導、WEF主導の悪魔の獣のシステムの一部であり、それが完全に成熟すれば、ヨハネの黙示録13章の成就となるでしょう。ある時点で世界政府が樹立され、獣のシステムに従わなければ、誰も売買、仕事、銀行口座、医療、政府補助(社会保障制度も含む)などを受けられなくなります。これにはデジタル認証が必要です。

これは「誰一人置き去りにしない」というメッセージに浸っている多くのクリスチャンが期待しているように、その刻印は目に見えるものではありません。だまされてはいけません。これは肉眼では見えないデジタルマークですが、今日のスキャン技術では簡単に検出できるため、システムは誰が所有者で誰が所有者でないかを知ることができます。所有者は人工知能によって認識され、オンラインと実店舗の両方で店舗、政府施設、医療機関などに入場できます。そうでない人は、Webサイトであれ実店舗であれ、立ち入りがブロックされます。

私の考えでは、デジタル・マークを拒否する人たち、つまりシステムのデジタル奴隷として所有されることを拒否する人たちは、しばらくは比較的無傷で、ある種のオフグリッド・コミュニティで暮らすことができるでしょう。より多くの人々が、システムの外側で自由に楽しく暮らすことが可能であることに気づけば、権力者たちが攻勢に転じ、彼らを排除しようとするのを目の当たりにすることになるでしょう。

このことを覚えておいてください: サタンが自分の印を持っている一方で、唯一の創造主である神とその御子イエス・キリストもまた、その従者たちに印を付けています。あなたはどちらを選びますか?サタンの印は安全な方法と思われ、現代の集団思考の群集心理に従う人々は皆それを取るでしょう。それを疑う人さえほとんどいないでしょう。この羊の群れの成功は、グローバリストたちが2020年と2021年に行った試運転で証明されました。群れに逆らうために仕事や社会的地位を犠牲にしようとする人はほとんどいませんでした。

私たちがこの1か月間見てきたのは、アメリカ人、カナダ人、ヨーロッパ人が、パレスチナの自由と自己決定が破壊されていると信じていることに抗議するために、大勢で通りに出ることを厭わないということです。しかし、同じ欧米人のうち何人が、自分たちの自由がプランデミックの間に大量に投げ捨てられたときに、自分たちの自由のために喜んで結集したでしょうか?

私が受け入れる唯一の印は、魂の唯一の真の救済者であるイエス・キリストの印です。今こそ、神と正しい関係を築き、自分の幸福のために神と神だけを信頼し、黙示録13章の獣のシステムに急速になりつつある世界のシステムに従わないという考え方になる時です。聖書に命じられているように、「最後まで耐え抜く」ためには、精神的、肉体的、霊的な多くの準備が必要です。