世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:どうしたら楽しくなる?」

スポンサーリンク
楽しい アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:どうしたら楽しくなる?」

「どうしたら楽しくなる?」by アシュタール

アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
いつも楽しくなる方へ考えてください。
 
どうしたら楽しくなる?って自分に聞いてください。
 
 
重いエネルギーの方が引っ張る力は強いのです。
 
そして、あなた達は重い方向(こうなったらイヤだな、
 
こうなったらどうしよう困ったなというような)
 
思考をするように教育されてしまっています。
 
何も意図せずにいつものように考えていると
 
知らず知らずのうちに重い方向、自分にとって都合が
 
悪いと思う方向へと思考がいってしまうのです。
 
 
ですから、意図して軽い方向の思考をするように
 
常にこころがけてください。
 
重い思考へ向かうのはクセです。
 
だから、クセを変えていけばいいのです。
 
 
最初はなかなか思うようにいかず歯がゆい思いを
 
すると思います。
 
でも、慣れて来ると簡単になってきます。
 
 
こうなったらイヤだな・・という思考が出てきたら
 
じゃあ、こうなったら嬉しいよね、こうなってほしいなと
 
いう方向へ思考を転換させるのです。
 
 
あなた達は、現実はそんなに甘くない、現実は思うように
 
いかない、思うようにいかないのが当たり前だと
 
刷り込まれています。
 
あなたが自分の好きな現実を創造しにくいのは
 
その思考が原因なのです。
 
自分には自分の環境、現実を変える力が無い、
 
現実なんてやっぱり甘くない、
 
現実なんてこんなものよね、
 
夢なんて見てないで、しっかりと現実をみなきゃね。
 
私は大した人間じゃないから、このくらいの生活が
 
似合ってるのよ・・などなど、自分の好きな現実を
 
創造することをあきらめる方向の思考ばかりが
 
出て来るのです。
 
 
これは単なるクセです。
 
クセは変えることができるのです。
 
 
人生は甘い、自分の好きな現実はいくらでも創ることが
 
できるという方向に変えていけば、現実はそのようになります。
 
 
”出来ない”という思考が出たら、
 
その瞬間に”出来る”と言い直してください。
 
重い方向へ引っ張るような思考が出てきたら、
 
軽くなるには、楽しくなるにはどうしようか?と
 
すぐに考えてください。
 
 
そう考えていく事ができれば、引っ張る力をスルーする
 
事が出来るようになります。
 
重いエネルギーに影響されにくくなります。
 
 
ジムでトレーニングしているような感じで考えてみてください。
 
トレーニングしていると少しずつパワーがついてきます。
 
急に目に見えるほどの変化はわかりませんが、
 
でも、確実に変化してるのは時間が経てばわかります。
 
それと同じですぐに結果は出ませんが、必ず変化している
 
事が分かる時が来ます。
 
 
ゆっくり、じっくり、自分のペースで良いですので
 
着実に何度も繰り返しクセを変えていってください。
 
クセを変えるには最初はパワーを必要とします。
 
でも、変わり始めたらそんなにパワーは必要なくなります。
 
最初のパワーが大切なのです。
 
クセを変えるぞとしっかりと意図するパワーを持って
 
ください。
 
意図が大切になります。
 
トレーニングも目的があれば続けることが出来ます。
 
くせを変えていくと強く自分に宣言し、それを目的と
 
していけば、クセは簡単に変えることが出来ます。
 
 
思考がかわれば、あなたの現実も確実に変わります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう。アシュタール感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました