破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:どこへエネルギーを流せばいいか・・・」

スポンサーリンク
次はどうしたい? アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:どこへエネルギーを流せばいいか・・・」

今日の破・常識!

自分がどうしたいのかわかれば

どこにエネルギーを流せばいいかが

明確に分かってきます。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「どこにエネルギーを流せばいいか・・・」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

最後の言葉がとても大切なのです。

絶対にそんな現実を作りたくない!

という気持ちが次の現実になります。

だから、こうしてお話をしているのです。

事実を知らなければ考えることが出来ません。

過去の出来事を知り

そのままのエネルギーの流れでいけばどうなるのか?

・・というイメージが出来なければ

自分でどうしたいのかという

考えも出てこないのです。

過去の事実を知ることで

このままのエネルギーの流れに乗るとどうなるのか

・・自分の身に起こることとして考えることができれば

どうしたいかが明確に分かります。

思考が先。現実はあと・・

自分がどうしたいのかわかれば

どこにエネルギーを流せばいいかが

明確に分かってきます。

次をイメージすることが出来ます。

イメージすることが出来れば

現実化することができるのです。

過去の出来事や、いま起こされていることを

知るのはとてもツラいと思います。

考えたくないと思います。

そんな事はないと否定したくなると思います。

そのお気持ちはよくわかります。

でも、事実から目を背けてしまうと

次の現実を創ることからも

目を背けてしまうことになります。

次の現実は自分で創るのです。

でも、”いま”から目を背けてしまうと、

次の現実をどう創って良いか分からなくなります。

そして、大きなエネルギーの流れに翻弄され、

流されて行ってしまいます。

こんなはずではなかったと思うことになります。

もしくは、誰かのせいでこんなことになったのだと

被害者の立場をとり、自分では何も出来ない

という無力感に苛まれることになってしまいます。

過去に起きたこと、いま起こされていること

そして、その延長線上に

どのようなタイムラインが続いているかを

しっかりと目を開けてみることができれば

どうしたいのかが分かってきます。

絶対にイヤだと思えれば

そのタイムラインと違う道を創り

歩むことが出来ます。

そのタイムラインは経験しなくても済みます。

自分の好きなタイムラインを歩んでいくことが

できるのです。

そのためには、自分の思いを明確にする必要があります。

私はどうしたい?

この言葉を常に忘れずにいてください。

どうしたいか・・それが明確になれば

どうしたらいいかが分かります。

それが分かれば現実にすることが出来るのです。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました