世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:じょうもんの麓は ”絶対できる” 」

スポンサーリンク
アセンション

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:じょうもんの麓は ”絶対できる” 」

じょうもんの麓は”絶対できる”って確信することができました^0^

昨日、6月19日に5月に配信してはじめての
 
リアルな「個の時代に向かって立ち上がる~じょうもんの麓~」
 
のワークショップを開催しましたぁ~^0^
 
 
あのね、めっちゃ面白かったぁ~^0^
 
動画をご視聴頂いているので、ある意味ツーカーで
 
話ができて、すごく突っ込んだ深い話ができました^^
 
もうすでに具体的に動きはじめている方々もいらして、
 
その方たちとお話をするうちに私たちもどんどん
 
イメージが膨らんでいき、じょうもんの麓は
 
”絶対できる”って確信することができました^0^
 
たくさんの刺激をいただき感謝しています!
 
私たちももっともっとイメージを膨らましていきたいと
 
思います。
 
じょうもんの麓・・ホント、楽しそう^0^
 
 
では、今日はさくやさんからのメッセージをお伝えしますね^^

「じょうもんの麓は”絶対できる”」by さくやさん

「育てていくの。
 
夢は育てていくの。
 
夢・・こういうことがしたいって言うのがタネ。
 
そのタネができればアイディアが湧いてくる。
 
そのアイディアを大切に育てていくの。
 
それが夢ではなくなり現実になるの。
 
 
アイディアを育てるためには信じること。
 
できるって信じることがすごく大切なの。
 
 
育てている本人がダメかもしれない、無理かもしれないって
 
エネルギーを出しちゃったら、せっかくのタネも
 
ショボーんってなっちゃって、アイディアっていう芽も
 
出てこなくなる。
 
 
どんな芽が出るかなぁ~、どんな花が咲くかなぁ~って
 
ワクワクするエネルギーがその芽には必要なの。
 
はっきりと見える芽が出るまでにはすこし時間がかかる。
 
芽が出るにはタイミングがあるの。
 
 
早く、早くって思って、まだ?まだ?本当にタネは
 
育っているの?って疑っちゃったら、そのエネルギーが
 
反対に作用してしまう。
 
だから、ゆっくりとタネの生命力を信じて(あなたの
 
思考のエネルギーを信じて)待っていてちょだい。
 
でも、じっと待ってるんじゃなくて何か閃いたら動くの。
 
タネをまくだけじゃなくて水をあげるの。
 
大切に大切に育てるって意識は忘れないでね。
 
 
そうすれば、目で見えるくらいの芽が出て来る。
 
目で見えるようになれば、もっと現実的に感じることが
 
できるでしょ。
 
そこからもっと楽しくなってくるわ。
 
成長がはっきりと分かるようになるから。
 
でも、やっぱり育てるっていう意識は忘れないでね。
 
あなたが育てるのよ。
 
 
あなたの夢のタネはあなたが創って、あなたが育てるの。
 
こんな事がしたいなぁ~って思っているだけじゃ育たない。
 
誰かこんなタネを創って、育てて、花になったらくれないかなぁ~
 
って思ってても誰もくれないのよ。
 
そしてね、もしそれをくれる人がいたとしても、楽しくないでしょ。
 
育てるから楽しいの。
 
自分で蒔いたタネをじっくり育てていくから楽しいし
 
花になった時の喜びはひとしおなの。
 
 
それが物質世界の喜びなのよ。
 
花になった時だけじゃなく、小さな可愛い芽が出て来た時も
 
芽がすくすくと育ち双葉になった時も、花の芽が出てきた時も
 
何もかもが愛しい体験になるわ。
 
 
夢というタネをまいて、じっくりと大切に育てていってね。
 
夢は夢で終わらないから、夢は現実となるの。
 
そのための夢なんだから。
 
そのための、こんなことしたい、あんなことしたいっていう
 
思いなんだから。
 
 
楽しくイメージすることができれば現実化できるわ。
 
 
あなた達をこころから愛しているわ~」
 
 
 

ありがとう、さくやさん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました