見え見えの気象操作(笑)もう誰でも分かるだろうね

スポンサーリンク
HARRP 異常気象

見え見えの気象操作(笑)もう誰でも分かるだろうね

これまでの天気状況と違うと思うなら気象操作と思うべき

 こりゃ参院選辺りを狙って雷雨をやる前の操作かしら?

梅雨前線動かしちゃうんだから凄いよね。

その前に熱中症を注意しないとね。

85%が7月から8月にかけて発声

5割以上が65歳以上のお年寄り

場所は自宅で4割が起きている

3割の人が入院しています

マイコメント

ここ5年ほど異常な多雨、寒冷、猛暑が多くなり、それも季節外れのものが多くなって

います。明らかに自然現象ではありません。

気象操作です。

政府の節電要請に合わせたかのように起きてきた梅雨明けと猛暑は決して偶然では

ありません。

日本人のマスク着用率が高いのをこれ幸いとばかりに熱中症による死者を増やす

ためだろうと思います。

ワクチンで殺せなかった人々をマスクと猛暑で殺す?

そして、なぜ梅雨明けを早めたのかと言うと、それは農作物の発育を阻害するためです。

この時期に雨が降らないと田んぼの稲が育ちません。

つまり、日本も気象操作で食糧危機を起こさせようとしているということです。

気候を操作する 温暖化対策の危険な「最終手段」
省エネでは、間に合わない。世界で話題沸騰、温暖化対策の最前線を紹介! 大気中のCO2を直接回収、成層圏に微粒子を撒いて太陽光を遮る……最先端の温暖化対策は、「人類が気候を操る」レベルまで達している。世界で話題沸騰の技術の概要・効果・危険性に...
気象を操作したいと願った人間の歴史
●雨を降らしたい、霧を晴らしたい、台風をそらしたい……! ● 行き過ぎ、うぬぼれ、自己欺瞞……これは科学的新発見をめぐる英雄物語ではない。 自然をなんとか征服しようと格闘してきた人間の悲喜劇である。 雨乞いの儀式にはじまり、ペテン師たちの暗...

コメント

タイトルとURLをコピーしました