世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:疑問を持ち始めたから、ついて行けなくなってる」

スポンサーリンク
マッチポンプ事件 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:疑問を持ち始めたから、ついて行けなくなってる」

ミナミAアシュタールRadio279

「これを手放したから次が出てきた」

vol.579 「安定企業に勤めてるからって‥」
vol.580 「これを手放したから次が出てきた」

ミナミさん:いつから?なぜに?こんなに脆弱な社会になってしまった?

KDDIの騒ぎといい、電力不足の煽りといい、
 
食料不足の件といい、役所や政府のネットの管理といい、
 
ホントに最近すべてが脆弱だなって思います。
 
ちょっと前までは何ともなく過ごしていたことが
 
できなくなって来てる?
 
技術はどんどん進化しているはずなのに、反対にどんどん
 
脆弱というか、危うくなって来てる。
 
 
いつから?なぜに?こんなに脆弱な社会になってしまった?
 
 
では、さくやさんからのメッセージをお伝えしますね^^

「疑問を持ち始めたから、ついて行けなくなってる」by さくやさん

「ついていけなくなってるのよ。
 
技術はどんどん進化しているけど、それに人間がついて
 
いけなくなってるの。
 
騒ぎを起こす人は分かってやってるけど、それに対処する部署の
 
人たちがもう付いていけないの。
 
自分たちが何をやらされているのかも分からないし
 
細かい技術も分からない。
 
 
気象の操作もそう。
 
上には環境のためとか人々の生活のためとか
 
良い事ばかり言われて、それを信じてやってるけど
 
でも、だんだんなんか違うって思うようになってる。
 
だから、無茶な事をするの。
 
意図的にやってるんじゃないけど、でも、何か違う、何かおかしい、
 
言われている事と違う事を自分はしているんじゃないかと
 
不安になって来ているの。
 
不安でやってるから、上の人が望んでいるように出来なくなってる。
 
台風とかでも、いかにも操作していますというような動きに
 
なってしまっているのは、何故操作しているのかが分からないから。
 
操作している事を隠さなければいけないという確固たる理由が
 
自分の中にはないから。
 
社会のために、人々のために良い事をしているはずなのに、
 
どうして隠さなければいけないのか分からないと思っているから
 
上手に隠すことができないの。
 
 
情報の漏洩もそうよね。
 
USBを持って帰るなんてあり得ない・・でも、持って帰っていいよって
 
言われて、訳が分からないけど言われたから持って帰る。
 
それで、何だか分からないけどUSBが無くなったりして
 
慌てることになる。
 
本人は何が起きているのか分からないうちに責任をとらされる。
 
社会的にバッシングされる意味が分からない。
 
 
これはワザとよね。
 
次に大きな漏洩を起こす、こそっと漏洩して、
 
漏洩したことがバレても、小さな漏洩ミスが何度かあると、
 
人々はまたかって慣れてしまう。
 
それをねらっているのよ。
 
 
全部仕組まれたこと。
 
上の人達が仕組んでいること。
 
でも、上の人たちが仕組んでいることの詳細を知らない現場の
 
人たちがついていけない。
 
自分たちが何をやらされているのか全く分からないという状況。
 
 
だから、混乱しているの。
 
マスコミも同じような事が起き始めている。
 
現場の人は何を報道しているのか分からない。
 
何が真実なのか分からない。
 
上司に言われたように報道しているけど、
 
自分が報道していることが本当の事なのか分からないから
 
不安になって来ている。
 
入社した時は報道の仕事に希望を抱いていたけど、だんだん
 
自分が何をしているのかが分からなくなってきている。
 
 
役所の人たちもそう。
 
出世が一番、出世するためには何でもするというメンタルの
 
人はそのまま何も不安や疑問を持つことなくいけるけど、
 
でも自分の仕事をしたいと思っている人たちは辛くなってる。
 
自分の仕事に誇りが持てなくなってきているから、
 
あらゆるところにほころびが出てきて脆弱になってるの。
 
 
現状についていけなくなって来てるの。
 
現場が変わって来ている。
 
これはいまのピラミッド社会から離れようとしている人たちに
 
とっては良い事よね。
 
現場の人が変わってくれば社会も変わっていくわ。
 
そうよね、実際に社会を回しているのは現場のひとなんだから。
 
 
現場の人は庶民なの。
 
毎日を生きている庶民なの。
 
だから疑問を持つことができる。
 
 
自分がしていることが本当に上から言われているような
 
ことなのか?疑問を持つことができるの。
 
疑問を持ち始めたから、ついていけなくなってる。
 
下から変わって来ている。
 
ピラミッドは下が支えているんだから、下からおかしいという疑問の
 
エネルギーが上がって来たら、上は持ちこたえられなくなる。
 
ピラミッドは自壊していくわ。
 
 
いまそれが起き始めている。
 
下の人たちって言い方悪いけど、庶民が変われば社会も変わるの。
 
個人が変われば社会も変わっていくのよ。
 
実際に社会を回している庶民一人ひとりの考えが変わっていけば
 
ピラミッドのトップの人たちは何もできなくなるの。
 
 
あなたからはじめてね。
 
現場にいるあなたのエネルギーで社会がどうなるか決まるの。
 
 
あなた達をこころから愛しているわ~」
 
 
 

ありがとう、さくやさん!

マイコメント

ここのところ立て続けにいろんな事件が起きてます。

特に今年は参議院選挙があるから、何かを隠そうとしているようです。

おそらく憲法改正の内容を国民に知られたくないからでしょう。

だから、このような事件は憲法改正のための投票が終わるまで続くと思います。

要するに国民に中身を知られ、それについて「問題だ!」という意識を持たれ

ないようにスピン事件で国民の関心をそちらに合わせさせ、憲法改正に目が

行かないようにしているということです。

だって、憲法改正投票が近いというのに政府から内容について何のアナウンスも

ないでしょう。

それ自体がおかしいことなのです。

本来なら国民のための憲法なんだから、国民に真剣に議論してもらってそれぞれの

考えに従って投票で是非を決めてもらうのが本筋なのにほとんど公開されないなんて

絶対おかしいことでしょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました