世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたはイジメられているのですよ・・・」

スポンサーリンク
小池百合子 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたはイジメられているのですよ・・・」

ミナミさん:お知らせ

[お知らせです]

パソコンが壊れてしまいました^^;

一か月前ほどから非常に調子が悪くダウンすることが

多くなったので新しいパソコンを買ってデータを

移そうとしたのですが、時遅く救出できないデータ(アプリ)

がたくさんありました。

その中にじょうもん楽座のデータも含まれていて

じょうもん楽座を新しいパソコンで操作することが

出来なくなってしまいました。

今アップしているじょうもん楽座の商材はそのまま

注文をお受けすることが出来るのですが、

新しく商材をアップすることが出来なく

なってしまいました。

これから商材をじょうもん楽座にアップしたいと

思っていらっしゃったみなさまには

本当に申し訳ございません。

じょうもん楽座を復活させる手が見つかりましたら

またお知らせさせていただきますのでそれまでは

本当に申し訳ございませんがご理解いただければ幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。

最近またコロナちゃん患者が増えて来ているんだけど・・・


またもやコロちゃんウイルスの患者が増加している

とかなんとか言いだしてますね。

そして、またもや政府の要請に応じて休業しなければ

罰則を付けられる強制力を持たせられるように特措法を

改正しようとしているらしい。

それってもう要請じゃないよね・・っていう独り言は

さておき、まぁ、どんだけ権力が欲しいのですか?

って話なんですけどね。


なんでそんなに権力が欲しいんでしょうね?

お金なんて腐るほど持ってるだろうに・・

権力を持って何がしたいのやら・・


権力ってなんでそんなに欲しくなるのかな?

教えてアシュタールぅ~~^0^

 

「あなたはイジメられているのですよ」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

結局の話はエネルギーバンパイアだということです。

権力を欲しがるのはエネルギー不足だからです。


だから、どんなに権力を持っても満足できず、

もっともっと欲しいとなるのです。

エネルギーが自分の中から湧いてきませんので常に

外から(あなた達庶民、自分より下の立場の人達)

補給し続けなければならないのです。

だから、もっと大きな権力を欲することになるのです。


権力は支配・コントロールです。

自分以外の何物かを支配・コントロールすることで

快感を得ることが出来ます。

それがエネルギーチャージになるのです。


そのエネルギーをどうやって補給しているの?という

疑問が伝わってきますが・・そのエネルギーを直接

食べているとかそういうことではありません。


エネルギーを合わせることでエネルギーをチャージする

ことが出来るのです・・と言えばもっとわからなくなって

しまいますか?


たとえば、あなたがものすごく嫌なことがあって機嫌が

悪いとします。

そうなると自分よりも立場の下?弱い?人に八つ当たり

したくなりますね。

上の人にはしませんが、下の人は何も悪くないのに

当たり散らしたりすることがありますね。

そういう時、少し気分がスッとしませんか?

それがエネルギーバンパイアのチャージの仕方なのです。

そうやってチャージすることが出来るのです。

なんとなくその感覚を感じていただければと思います。


人がイヤがる、悔しがる、悲しがる、などの感情のエネルギーを

感じると気分がよくなるということはそういうことなのです。

これがイジメの原点なのです。

イジメることで怖がったり、悲しがったり、イヤがったりする

姿を見たり、怖がらせて自分の言うことをきかせることに

快感を感じるからイジメをするのです。


いま、あなた達の社会のトップ、政治家や官僚などがしている

ことはある意味イジメと同じ構造なのです。

彼らのエネルギーをチャージするために権力を欲し

庶民が権力におもねり自分たちの言うこと(命令)に

従わせることで快感を感じるのです。

それにお金もたくさん入ってくるのでやめられないと

いうことになります。

やめられないどころか中毒のようになってしまい

もっともっと欲しいと思うのです。


エネルギーバンパイアが満足することはありません。

エネルギーバンパイアにエネルギーを差し出していると

底なしに要求されるようになります。

どんどん要求が大きくなっていくのです。

それが今世界中で起きていることなのです。


あなた達庶民はイジメられているのです。

怖がらせられ、命令され、それに従うことを強要され

あなた達から出るエネルギーをバンパイアしているのです。


あなた達のことなどまるで考えてはいません。

どうやってもっと多くのエネルギーをバンパイアするか

それしか考えていないのです。


人間の社会のトップであってもエネルギーをバンパイア

されているというところでは同じです。

ピラミッド社会のトップである宇宙人たちからバンパイア

されているのでそのバンパイアされたエネルギーを

下の人たちからバンパイアしようとするのです。


結局最終的には庶民がつらい思いをするという構図なのです。

ピラミッドシステムそのものが搾取(バンパイア)の

ために作られたものですから、そこにいたら常にみんな

エネルギー不足になり、エネルギーの取り合いになるのです。


豊かで平和な社会にはならないのです。


どうしてそんなに権力が欲しいのですか?という

ご質問にはエネルギーバンパイアだからですと

お答えしたいと思います。

エネルギーバンパイアがエネルギーを補給した時の

快感が忘れられない中毒になっているということです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

もはやここまで来ると何を言っても何の疑問をぶつけてもダメですね。

頼みの検察は政治家の収賄と思われる事件が起きても絶対に動かない。

先日の河合議員の件はとかげのしっぽ切りでガス抜きです。

なぜなら、あれ以降電通に絡む税金の横流し事件がバンバン発覚しても

なんら罪に問われず放置したままです。

要するに検察もエネルギーバンパイアということです。

庶民を軽い罪でしょっ引いて喜んでいるだけです。

あまりの酷さに最近は記事を取り上げることすらあほらしくなってます。

マスコミが取り上げても氷山の一角で文春も肝心な部分が素通りです。

事件になるのは芸能人の大麻所持だけです。


東京都のコロナ感染者数が増加しているのは裏に小池知事の指示があるから

なのでしょう。意図的に増やさせています。

それを知ってか西村大臣が苦言を呈してましたね。

「適正な感染者数を把握してください」・・・と。

小池知事は東京都を米国と同じように感染者数を増やして国民の不安を煽り

自らが行う政策をアピールすることが目的で、最終的には総理大臣の椅子に

座りたいがためです。

魂胆見え見えの政治家です。

東京都知事は平成に入ってからはタレントの青島幸雄、作家で環境庁長官、運輸大臣を

歴任した石原慎太郎、作家の猪瀬直樹、作家で厚生労働大臣を経験した舛添要一氏

が知事になりましたが、小池知事ほどあくの強い政治家はいなかったでしょう。

2回目の当選を果たしましたが、これからの東京都政をどう運営していくのか2期目に

入りさらなる野望を持っていると思います。

こうした政治家家業はいちどやったら止められないのでしょう。自分のさじ加減で

何でもできちゃいますからね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました