世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:亡くなった方を美化する風潮が・・・」

スポンサーリンク
国民の不信感増大安倍総理 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:亡くなった方を美化する風潮が・・・」

過去を忘れて水に流し故人の功績を称えましょうという流れが・・・

7月8日の事件関係で面白い現象が起きているそうで・・
 
亡くなった(?)元首相さんの報道(追悼?)番組があって、
 
その番組中で元首相さんをえらい持ち上げ始めているそうな^^;
 
素晴らしい功績を残された云々かんぬん・・
 
昔の事は棚の上に上げて、とにかく素晴らしい人物だったと
 
功績を讃え(何が功績なのかはっきりとは言わず)
 
そして、交流があった人達の涙ながらのお悔やみの場面。
 
もういつものお涙頂戴的な話になって来てる。
 
どんどん美化されていく・・ことに??なミナミです。
 
 
 
ということで、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「あなたは今歴史を目撃しているのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
あなたはいま歴史を目撃しているのです。
 
目撃しているという言葉もおかしいのですが、
 
こうして歴史は作られていく(作られてきた)という経過を
 
実際に見ているのです。
 
 
現実とは関係なく、どんどん歴史は作られていくのです。
 
いまはテレビがありますので、それを使って何度も何度も
 
同じことを繰り返すことによって思考が混乱してきます。
 
 
その方が実際にしてきたことも、何度も何度も違う情報を
 
伝えられていくと、本当にそうだと思いはじめるのです。
 
記憶の改ざんが起きて来るのです。
 
 
分かりますか?
 
歴史とはこうして作られていくのです。
 
支配者側の都合よく人々の記憶を塗り替えていくのです。
 
人はテレビなどで同じことを何度も何度も聞かされていくと
 
それが真実だと思い込んでいきます。
 
前の記憶を自分の記憶違いだと思ってしまうのです。
 
そして信じてしまいます。
 
 
これがいままで教えられてきた歴史なのです。
 
そして、いまそれがまた起こされようとしています。
 
あなたはそれを目撃しているのです。
 
あなたはいま歴史の真っただ中にいるのです。
 
 
いまが歴史なのです。
 
しっかりとみていてください。
 
彼らの使う手が分かります。
 
 
そして、その事件によって次に何をしようとしているのかも
 
分かります。
 
歴史上、1つの事件によって大きく社会が変わったという
 
ことがたくさんあります。
 
支配者にとって都合の良い事件が起きるということがあります。
 
 
この事件があったから、後にこういう制度ができた・・
 
ということがあります。
 
その事件のおかげで必要な制度ができたという話も
 
聞くと思います。
 
 
事実をどう判断するかで物事は変わってきます。
 
そして、事実をどう判断させるかというミスリードもあります。
 
自分で事件を作って、それによって社会を変えていく、制度を
 
作っていうということもあります。
 
マッチポンプですね。
 
 
いま何が行われようとしているのか、しっかりとみてください。
 
いま起きていることが歴史なのです。
 
支配者の都合よく歴史が作られようとしていないか?・・
 
冷静に、霊性にみてください。
 
 
歴史を作るのは支配者ではありません。
 
歴史を作るのはそれを実際に経験している人々なのです。
 
どういうことが、どういう経緯で起きたか・・
 
それによって生活がどうなったか、社会がどうなったか・・
 
事実を見つめていてください。
 
彼らが使う手は、何度も繰り返して情報を流すという手です。
 
あなた達が何が起きたのかよく分からない時に、
 
すぐに彼らの都合の良い形でニュースを流します。
 
何度も何度も流します。
 
 
でも、いまはテレビだけではなくネットもあります。
 
ネットは彼らが情報を流すよりも早くいろいろな情報が
 
流れます。
 
ですから、彼らがテレビで流す情報も二転三転していくのです。
 
ごまかしが効かなくなって矛盾だらけの話になります。
 
真実には矛盾はありません。
 
何度話をしても同じ答えが返ってくるのです。
 
二転三転する話には疑問をもってください。
 
そこには何か隠されていることがあります。
 
 
いま、あなたは歴史を目撃し、そして、歴史の真っただ中に
 
いるのです。
 
歴史を作っているのはあなたです。
 
あなたがしっかりと見ていてください。
 
おかしいと思うことはおかしいと言ってください。
 
 
後の人たちに事実を伝えることができるように
 
(事実だけでいいのです)しっかりと見ていてください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

昨日、この事件についてケネディ大統領暗殺事件に匹敵すると書きましたが決して

誇張ではありません。

事件後、多くのことがネット上で白日の下にさらされ。この事件が1963年11月22日に

アメリカダラスで起きたケネディ暗殺事件でオズワルドが犯人にされたように山上容疑

者も犯人に祭り上げられたのだろうと思われます。

そして、今日の参議員選の開票結果(開票ゼロの時点で)は自民党の圧勝です。

したがって、今回の事件は彼らにしてみれば成功だったわけです。

ケネディ大統領の暗殺に関する文書の公開は延期されました。本来なら2016年に公開

されているはずでしたが、またまた迷宮入りになりそうです。

でも、真実はケネディ大統領を撃ったのは奥さんであるジャクリーン夫人だったという

話が出てきていて、そして、運転手が振り向きざまケネディ大統領の頭部を拳銃で撃った

という話のようです。

まあ、あり得なくもない話ですが、そんなのが公開されたらアメリカ中大混乱でしょう。

だから延期されたんですね。


一昨日の事件の最終目的は憲法改正を成功させるためです。

昨日のニュースで憲法改正法案通過という記事を見たのですが、今探しても出てきません。

でも、憲法改正の発議に至るためには衆議院及び参議院本会議にて総議員の3分の2以上の

賛成で可決とあるので、参議院選で自公当選者数がが最低でも3分の2欲しいということ

でしょう。

明日になれば当選者数の全容が判明するでしょう。

それによって、今後の日本の行く末がほぼ決まります。





コメント

タイトルとURLをコピーしました