世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ189:あの女性スキャンダルは事実か?」

スポンサーリンク
超次元ライブ189 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ189:あの女性スキャンダルは事実か?」

超次元ライブ189:【平成編】あの女性スキャンダルは事実か?

平成元年、1989年・・
 
あなたは何をしていましたか?
 
覚えてる?
 
もう大人だった?まだ子どもだった?
 
 
この時代にもいろいろな事がありました^^
 
この元年に起きた大きな事件のおかげ?せい?で
 
政局は大きく変わって来たんです。
 
その事件は何のためにどうやって起こされたのか?
 
その影響は今も続いているんですよねぇ~^^
 
 
そして、この時代辺りから女性スキャンダルで
 
引きずり落とすという手が使われるようになった?
 
政治家も人間、足のけり合い引っ張り合いですよ。
 
私たちが何気なくまだ信じている、政治をする人、
 
国のトップは聖人君子で悪いことや汚い事はしない
 
な~ンって事はない・・ってことがよくわかる出来事だよね。
 
 
まぁ~、いろんなことが起きた時代でした^^;
 
何が起きたか?は動画をご覧くださいませぇ~
 
では、お楽しみください^0^


コメント

タイトルとURLをコピーしました