世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それが楽しいパラレルへ移行していく方法です」

スポンサーリンク
トライ&Go アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それが楽しいパラレルへ移行していく方法です」

「それが楽しいパラレルへ移行していく方法です」

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
少しでもやりたいと思った事は
 
やってみてください。
 
小さなことでも、やりたいと思った事をやると
 
自分の中で納得出来てエネルギーが
 
すっきりします。
 
 
やりたいと思っていることを時間がないとか、
 
お金がないとか、いまじゃなくてもいいかななど
 
いろいろな理由をつけてやらないように
 
してしまうと、あなたの中に欲求不満が溜まります。
 
エネルギーがすっきりしなくなるのです。
 
 
やりたいと思った事はちょっとでもいいので
 
やってみてください。
 
実際にやってみると、もういいかな、これは私には
 
合わないかな・・もしくはすごく楽しいと満足するか、
 
それはわかりませんが、やってみたことで自分が
 
本当に欲していたのかの判断もできます。
 
本当に自分がしたかったのか、みんながしているから
 
してみようと思ったのかの判断もできます。
 
 
そして、やってみたという満足感を得ることが
 
でき、欲求が満たされご機嫌になることができます。
 
エネルギーがすっきりするというのはご機嫌に
 
なれるからです。
 
 
やりたいのにやらない・・と満足できません。
 
だから、その時はやらないと決めても、ずっとこころの
 
どこかにその時の欲求不満が残ってしまい、いつまでも
 
そのことが引っかかっている状態になります。
 
だから、いつもどこかに不満が残り、エネルギーが
 
すっきりせず、どこか不機嫌な状態になるのです。
 
 
何がしたかったのか、例え忘れてしまっても、
 
でもその時の欲求不満な感情だけがブスブスと
 
あなたの中に残り続けるのです。
 
そして、やりたいことをやらないという習慣が出来て
 
しまったら、小さな欲求不満がずっと積み重なってきて
 
いつもどこかで何かしらブスブスと燃えカスの
 
ようなものが残り、ご機嫌な状態になれなくなります。
 
 
小さなこと・・と思わずにやりたいと思った事は
 
やってみてください。
 
やってみたら、結果は関係なくエネルギーはすっきり
 
します。
 
 
やりたいことはやるという習慣がつけば、
 
エネルギーは常にすっきりしてご機嫌な状態で
 
いられるのです。
 
 
やりたいと思うことには理由があるのです。
 
頭ではわからなくても、必ずどこかであなたが
 
やりたいと欲しているのです。
 
こころの何かが欲しているのです。
 
だから、やりたいと興味を持ったことはとにかく
 
やってみてください。
 
 
それが発端となって別の道がみえてくるかも
 
しれません。
 
それがあなたのパラレルを変えることにも
 
なるのです。
 
やりたいことを我慢していたら、パラレルを変え
 
自分の好きなタイムラインを進むこともできない
 
のです。
 
 
あなたの好きなタイムラインを進むためにも
 
やりたいと思う気持ちを大切にしてください。
 
こんなこと?って思うことでも、それをすることで
 
タイムラインが大きく変わる事もあるのです。
 
 
やりたいことはやってください。
 
やりたいと思うには必ず理由があるのですから。
 
 
やりたいことをやって、エネルギーをすっきりさせ
 
ご機嫌でいてください。
 
それが楽しいパラレルへ移行していく方法です。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

  1. マリー より:

    SNSで読んだのですが、日本は情報規制されて、本当の事が、報道されないので、日本はパラレルワールドにいるみたいだとあったのですが、本当にそうだと思いました。前の記事で戦争に巻き込まれる徴兵制など、不安な気持ちでいたら、そうなってしまうとありましたが、どうしたらいいでしょうか?昔は私はノストラダムスなどの予言は信じる方でした。母には気にしたらあかんよ。あんたはすぐ気にするとよく言われてました。気にしないようにしよう見ない方がいいのではと思いますが、読んでしまいます。不安にならないようどんな事に気をつけたらいいでしょうか?来年の今頃は、今までの平和な日々が続きますようにとお祈りします。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      私もノストラダムスの本はよく読んでました。
      だから、当時は私も本気で信じていましたね。
      今はおとぎ話のようになりましたが・・・。

      気にしないことです。
      それが一番です。

タイトルとURLをコピーしました