世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:どこまでやるのかな?」

スポンサーリンク
新しいテラのイメージ アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:どこまでやるのかな?」

ミナミさん「どこまでやるのかな?」

なんじゃかんじゃと面白ネタには事欠かない昨今です。
 
ホント、どこまでやらかしてくれるのか
 
最後まで見届けたいものですね^^
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「巻き込まれず俯瞰して見ていてください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
俯瞰していてください。
 
遠くから見るのです。
 
感情を揺らさないように、自分とは関係のない人が
 
しているゲームを横から見るように見ていてください。
 
 
感情を揺らされてしまうと巻き込まれてしまいます。
 
巻き込まれなければ、あなたは安全なところに居るのです。
 
それが波動エネルギーなのです。
 
感情的に巻き込まれてしまうから、人のやっているゲームに
 
エネルギーを繋ぎ、そこに登場してしまうのです。
 
 
遠くの出来事として見ていてください。
 
あなたには関係のないゲームなのです。
 
面白そうと思って見るのもいいと思います。
 
でも、そこに入り込まないでください。
 
入り込まないように注意して見るようにしてください。
 
 
あなたの現実の中で見えないものは、あなたの現実には
 
関係ないものなのです。
 
見えてくるのは、あなたが興味を持ったからです。
 
あなたがフォーカスしたからです。
 
 
何度もお伝えしますが、面白そうだと思ってフォーカス
 
するのはいいのです。
 
他の人がしているゲームに興味を持って、言い方は
 
悪いですが、のぞき見るのはいいと思います。
 
でも、そこに干渉したり、怒りなどの感情を持ってしまうと
 
あなたのゲームになってしまいます。
 
あなたもそのゲームをしている人と同じゲームをはじめて
 
しまうことになります。
 
 
他の人のゲームは他の人のゲームなのです。
 
その人がどんなゲームを楽しんでいても、あなたには
 
関係のない事なのです。
 
それを忘れないでくださいね。
 
 
テレビの中と同じなのです。
 
テレビで映し出されている光景はあなたの現実では
 
ないのです。
 
テレビの中で嵐が起きていようと、あなたの目の前が
 
晴れていれば、晴れているのがあなたの現実なのです。
 
 
嵐の現実を体験している人はいるかもしれません。
 
でも、それはその人が体験したい現実であって、
 
あなたには関係ないのです。
 
 
これを言うとまた、アシュタールはなんて冷たいのでしょう、
 
嵐にあっている人を心配するとか、手助けしようとは
 
思わないのですか?・・と思われる方もいらっしゃると
 
思いますが、波動的な観点から見ると、そのような考え方は
 
ナンセンスなのです。
 
心配することがやさしさではないのです。
 
目の前にいない、あなたには関りの無い人たちを心配
 
しても何もなりません。
 
 
もし、本当に心配して、手助けをしたいと思うならば
 
あなたの現実にその方たちを入れてください。
 
その方たちの現実に入ってください。
 
そうすれば、あなたも嵐の体験をすることができます。
 
その方たちと現実を共有することができます。
 
 
もし、あなたが私は嵐の体験はしたくありません・・と
 
思うならば、心配しないでください。
 
心配すると嵐の体験をすることになります。
 
 
これが波動エネルギーなのです。
 
大変な体験をしている人は、それはその人が選んだ現実
 
なのです。
 
そして、あなたが嵐を望まなければ、テレビの中の出来事
 
なのです。
 
あなたには関係のない出来事なのです。
 
 
これが波動的に離れるという事です。
 
テレビの中を覗き見ることはできますが、それは私とは
 
関係のない世界ですと冷静に俯瞰していてください。
 
遠くで起きた出来事ですと思って見てください。
 
 
あなた達を離したくない人たちは、テレビの中の出来事も
 
あなたの現実の中にあると思わせたいのです。
 
そして、次はあなたにも起きるかもしれないと脅し
 
感情を揺らし、あなたを巻き込み、あなたの現実にさせたい
 
のです。
 
そうして彼らの手の内に留めておきたいのです。
 
 
彼らはたくさんの出来事を起こします。
 
いろいろな出来事は自然に起きているのではなく
 
彼らが起こしているのです。
 
 
ですから、俯瞰していてください。
 
どこまでやるのかな?・・くらいの気持ちで見ていて
 
ください。
 
 
テレビの中で起きていることが私にも起きたらどうしようと
 
思わないでください。
 
テレビの中はテレビの中、あなたの現実はあなたの現実・・
 
離して考えるようにしてくださいね。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

最近天気予報ではいついつから大寒波で大雪になりますと何度もアナウンスしていますが

当地ではほとんど雪も降らず天気予報が全くと言っていいほど外れまくりです。

なんか変?

これも波動の分離が起きているからなのだろうか?

と、思うことがありますが、世の中の喧騒がいろいろとありますが、普段の生活では

全く意に介さないので別の世界の出来事としてとらえています。

そうした状態が長くなるとあちらとこちらの世界の分離がはっきりしてくるようです。

だから、アシュタールが語るようにエネルギーを流さないことです。

そうすれば自分だけの世界になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました