破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:これからは個の時代です」

スポンサーリンク
二極化 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:これからは個の時代です」

今日の破・常識!

これからは個の時代です。

 
一人一人が自分で決めるのです。

 
誰かについていくのではなく、一人一人が動くのです。

 
一人一人の思考で変えていくのです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「これからは個の時代です」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
そもそもの話ですが・・


そもそも国はピラミッドシステムなのです。

 
ピラミッドシステムはピラミッドのトップの人たちの

 
ために作られたシステムなのです。

 
庶民の幸せなどまったく関係のないシステムだということです。

 
トップの人たちが庶民から搾取するために作ったシステムです。

 
それを理解してください。

 

そもそもの始まりから違うのです。

 
ピラミッドシステムのトップの人たちに自分達庶民のことを


考えてくださいということ自体がムリなのです。

 
彼ら(ピラミッドシステムのトップの人たち、支配者)の

 
興味があるのはどうやってもっと搾取出来るかということです。

 
どうやったらもっと効率よくたくさん搾取出来るか


ということだけなのです。

 
どうやったらもっと権力を得ることが出来るか

 
どうやったら権力を一極に集中できるか

 
どうやったらあなた達庶民を従わせる(支配・コントロール)

 
ことが出来るか、ということだけなのです。

 
いま行われている世界的な騒動は、彼らがずっと望んできた

 
権力の一極化・・世界統一政府へのための騒動なのです。

 
彼らが作り出したマッチポンプだということです。

 

 
日本だけではありません。

 
世界中で行われていることです。

 
世界中一斉に同じ動きが出来るのは


すべて繋がっているからです。

 
国のトップがすべて繋がって同じ方向を見ているから

 
できることなのです。

 
ですから、こちらの国のトップは国民のことをよく考えて

 
行動したから騒動が小さくなった・・


この国のトップはすごい・・


ということにはならないということです。

 
国によって、国民の個性によって上手く炎上出来た

 
(煽りが成功した)所もありますし


うまく炎上出来なかった所もあります。

 
でも、その炎上が大きいか小さいかの違いであって


やっていることは変わりません。

 
同じ方向(権力の強大、世界統一政府)なのです。

 
どんなに素晴らしい言葉を並べても同じことをしているのです。

 
小さないざこざはあるかもしれませんが


それは小さな権力争いしているだけで方向は一緒です。

 
強いリーダー、新しいリーダー、頼りになるリーダー・・

 
この混乱の中でいろいろな人がアピールしているだけなのです。

 
大きな国のトップも小さな都市のトップも自分のアピールに

 
夢中になっているだけで、見ている方向は同じだということです。

 

 

リーダーはいりません。

 
この社会を変えようとするリーダーはいらないのです。

 
リーダーを待たないでください。

 
リーダーに頼ろうとしないでください。

 
これからは個の時代です。

 
一人一人が自分で決めるのです。

 
誰かについていくのではなく、一人一人が動くのです。

 
一人一人の思考で変えていくのです。

 
あなたの思考が他の人に共振します。

 
どちらの方向にしてもあなたの思考と


同じような思考の人が共振しあうのです。

 
これが二極化ということです。

 
いま大きな分岐点にあなた達はいるのです。

 
これは良い悪い、善悪ではありません。

 
ただ方向性の違いということになります。

 
同じ方向を見ている人たちが共振しあうのです。

 
あなたと同じような思考、同じ方向性を見ている人が

 
あなたの現実に現れてきます。

 
それがあなたの社会になるのです。

 

 

話しが逸れましたが・・一番覚えておいていただきたいのが

 
そもそもあなた達のピラミッド型の社会はあなた達


庶民のことは何も考えていないということです。

 
あなた達庶民の幸せなどまったく考えていない


システムだということです。

 
そもそもそのシステムは搾取のために意図してつくられた

 
システムだということです。

 
これがわかればどうしたいのか、どうすればいいか、

 
決めることが出来ると思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします 」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

今、コロナ感染者数が激減し緊急事態宣言も解除され、時短営業も解除されつつありますが

油断ない方がいいでしょう。

私の予測では10月31日に衆議院選挙が行われた次の週から再び感染者が増え始めるでしょう。

今度はコロナではなくインフルエンザかもしれません。

そして、感染者が増え始めるとインフルエンザもコロナと同じ扱いになります。

また、インフルエンザの症状もコロナと似たようなものになるはずです。

インフルエンザの感染が増える原因は10月1日から始まったインフルエンザワクチン接種です。

それはインフルエンザワクチンを打った人がウイルスを拡散していくからです。

そして、インフルエンザワクチンを打った人の身体の中でウイルスは変異していきますので

ワクチンを打っていてもインフルエンザに罹患することになり、さらに感染者が増えていく

ことになります。

もう一点はインフルエンザワクチンもコロナワクチンも中身がほぼ同じだということです。

これはインフルエンザワクチンを接種し始めて行けば次第に明らかになります。

ただ、少し改良が加えられているのでインフルエンザワクチン接種後の死者数は減るかも
 
しれません。

思い出していただきたいのは、政府のやることはこれまでやってきたことの繰り返しで

さらに締め付けが厳しくなるということです。

衆議院選挙の結果は予測できませんがもし与党が優勢であれば憲法改正に一気になだれ

込み、どさくさに紛れて強行採決を行い憲法改正案を成立させる可能性があります。

そうなったときには他国のような強硬策が取られるかもしれません。

もし、その流れに乗りたくないのであれば今から思考を変えるべきです。

ワクチンは絶対に打たない、政府の指示に従わないという方向に変えていかないと

流れが一気にそちらに加速します。

今が本当の意味での分岐点です。

注意しましょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました