破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:彼らと違う波動領域に移行して」

スポンサーリンク
厚生労働省 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:彼らと違う波動領域に移行して」

今日の破・常識!

彼らと違う波動領域に移行して  

彼らからの影響を受けないようにするためには  

思考を逆にすることです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「彼らと違う波動領域に移行して」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

まったく違う生活、生き方ができれば出来ます。

水と油の話をしましたが

水と油は混ざり合わないのです。

いままでは瓶の中で振られたあとの水と油のように

何となく混ざり合っていたような世界でした。

だから、そんなに分離感はありませんでしたが

これからは(違う世界を望むならば)

本来の水と油のようにはっきりと

分離する覚悟が必要となります。

覚悟というのは、いままでとは

違う考え方をするということです。

いままで楽しいと思っていた遊びをやめる覚悟です。

たとえば夢の世界○○ランドには

いけなくなるということです。

いままで持っていた価値観を手放すという覚悟です。

たとえば大きくてきれいな家に住み、大きな車を持つて

派手な生活をすることが社会的な成功だとする価値観を

手放すということです。

○○ランドに行かなくても

楽しい遊びを見つけることが出来るか

いままでのきらびやかな生活に対するあこがれを

手放すことができるか・・ということです。

そんなしょぼい生活をするのはイヤです

いままでの遊びをそのまま続けたまま

統一政府と関係ない社会を創れますか?と問われたら

それはムリですとお答えせざるを得ません。

彼らが支配している公園で

まったく違う遊びを彼らに干渉されないように

遊ぶことができますか?と言われているのと同じです。

こうお話すると、私は原始人のような

洞窟で寝るような生活は出来ませんと言われますが

そんなことを言っているのではありません。

私は洞窟で寝てくださいとも

いま使っているテクノロジーを

手放してくださいとも言ってはいません。

ただ、価値観を変えてくださいとお伝えしているのです。

価値観が違うところで遊んでください

とお伝えしているのです。

違う公園で遊んでくださいとお伝えしているのです。

いままでは華やかできらびやかな宮殿のようなところが

素敵なところだと思い込まされてきました。

そして、そこに住む、そこで遊ぶことだけが

楽しい遊びだと思い込まされてきたのです。

自然に触れ合うと言いながら

人工的につくられたビーチで寝ころび

森林を切り開きコンクリートで固めた道を歩くなど

自然から遠ざかる遊びを遊びだと

思い込まされてきたのです。

彼らがつくってきた文明は支配、コントロールの文明です。

自然から何から何まで人間の都合よく

コントロールしようとしてきた文明です。

そこから離れたいと思うならば

思考をまったく逆にする必要があります。

支配、コントロールではなく

共生、共存の思考に変えなければ

彼らから離れることは出来ません。

彼らの思考と逆の思考ができるようになれば

少人数であっても何も困らず生きていけます。

少人数だから困るという思考も

そもそも彼らの思考操作が入っているのです。

大きいことが良いこと、どんどん大きくしていくことが

成長するということだと思わされ

大きくすることばかりに夢中になってきました。

そして、その分個性がなくなっていったのです。

大きな社会には個性はいらない、となってきて

どんどん個々が息苦しくなってきました。

小さな社会は個性を大切に出来ます。

個性が大切にされれば

個々がとても楽になり生きやすくなります。

いままでの社会といままでと違う

波動領域の社会は水と油です。

ですから、波動領域を変えて影響されない

社会を創造したいと思うならば

すべての価値観を逆にする必要がある

とお伝えしたいと思います。

影響を受けないようにしたいと思うならば

あなたの思考を変えてください。

そうすれば彼らはあなたに影響を

及ぼすことは出来ません。

でも、あなたが少しでも彼らの社会に興味を持てば

それは波動が共振しますので

彼らからの影響を受けることになります。

何度も言いますが、生活を原始的なものに

しなければいけないと言っているのではありません。

いま使っているテクノロジーを

そのまま使っても大丈夫です。

ただ、思考を変えてくださいとお伝えしています。

道具は使い方次第です。

同じナイフでも使い方によって

人を傷つけることもできますし

美味しい料理を作って楽しむ事も出来るのです。

道具の使い方、それは思考なのです。

彼らと違う波動領域に移行して

彼らからの影響を受けないようにするためには

思考を逆にすることです。

思考を逆に出来れば

彼らはあなたに影響することは出来ません。

彼らの思考は怖れ、心配、不安、などが

根本になっています。

ですから、楽しい、うれしい

ご機嫌さんにフォーカスしてください。

そうすれば波動領域が変わります。

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

コロナ感染者数が爆発的に増えてきましたね。

NHKの全国感染者数マップは新しい試みで感染者数が急増した県は赤く塗られる
ようになったようです。

参議院選挙が終わったらいきなり急増化です。

選挙で大勝を収めたので何をやってもいいと思っているようです。

そして、この感染者数の増加の原因はワクチン接種者が検査するとほぼ陽性になる

ところからきているので、明日以降爆発的な増加を示すと思います。

なにしろ統計によれば全国の7割の方が3回目ワクチン接種を終えていますからね。

選挙前に書いたように選挙が終われば

1.コロナ感染者数が爆発的に増える
2.日本近辺で中国・ロシアの船舶や飛行機の領空侵犯が増加する
3.緊急事態条項を必要とするような事件が頻発する

と書きましたが、1番目のコロナ感染者数の増加が始まりました。

このコロナ感染者数増加は憲法改正でパンデミックを抑え込むための緊急事態
宣言が必要だと国民に認知させるためです。

そのため、今後ますます政府のやり方が露骨になっていくでしょう。

こうした状況の中でいつか元に戻るだろうと楽天的な希望を抱いても無理でしょう。
もはや私たちは思考を変えて彼らと違う波動領域に移行する時が来たのです。

このままの状況で黙ってみている限り彼らのやり方に飲み込まれます。
考え方を180度変えてしまうことが必要になってきています。

コメント

  1. マリー より:

    サル痘が失敗したからコロナ感染者が爆発的に増えると言う事になったのですね。欧米ではサル痘感染拡大してますが、欧米ではなぜコロナを終わらせる事が出来たのでしょうか?日本でサル痘に成功していたらどうなっていたのでしょう?コロナ感染者爆発的に増えても慣れてきて、麻痺してきて驚かなくなりました

    • hide229406 より:

      マリー 様

      日本でもしサル痘が増えたらコロナと同じになっていたでしょう。
      しかし、サル痘は中断されました。
      それで再びコロナで行くことにしたのでしょう。
      果たして二番煎じは成功するのか?
      おそらく失敗するでしょう。

タイトルとURLをコピーしました