「女性患者と歯医者が治療中に愛のポーズ!?」→麻酔で頭がボーっとしていたのが理由

スポンサーリンク
愛のポーズ おまけ

「女性患者と歯医者が治療中に愛のポーズ!?」→麻酔で頭がボーっとしていたのが理由

愛のやり取りかと思ったら・・・素晴らしいオチでした!

2人が手と手を合わせてハートの形を作る「ハートポーズ」。

これがポピュラーな国では、誰かが片手を差し出してきたら無意識に合わせて
ハートを作ってしまうほどだとか。

麻酔中で頭がボーっとした女性患者が、術中の歯医者の手に合わせてハートを
作ってしまうハプニングが起きました。

患者と歯医者でハート!

らぶらぶっ!

……という場面ではなく、注射器を助手に求めていたのでした。

邪魔だと言わんばかりに取り下げられる患者の手。

麻酔が効いてしまい、無意識状態だったのでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは高尚だ! 何度見ても笑う。

↑初めて見たが、これはおもしろい。

↑何度も何度も再生して笑い転げている。

●「待って、動かないで。私たちが親友なことを見せないと!」

↑この前、自分がしでかたことを思い出した。
肩越しにお客さんを見たら、彼が拳を差し出していた。その前にちょっと面白い話をしたのでグータッチだと思った……ところが……彼はお釣りを渡そうとしていただけだった。その場で死んだ。

●もうすぐ親知らずを抜く。自分も恥ずかしいことをしないか心配している。

●面白いと同時にかわいい。彼女は笑気ガスを吸っていて、彼は「今、仕事中」みたいな感じ。

●「その手をどけてくれ! 今おまえの命を救おうとしているんだ!」

↑「だけど愛してるんです」

●この動画は見るたびに笑える。

●少なくとも彼女はキスしようとしていない。

●これはいつ見ても笑えるんだが、一度ついていたキャプションは「韓流ドラマを見すぎたとき」だった。

●彼女の代わりに恥ずかしくなる。

(投稿者)見ていて自分の顔が赤くなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました