野生のアルマジロとお友達に

スポンサーリンク
アルマジロ おまけ

野生のアルマジロとお友達に

喉を渇かせたアルマジロと遭遇した男!


ブラジルにて、野生のアルマジロ。
最近暑いので、水分補給は重要ですね。

嫁津下痢師
今の世界に必要なのは、こんな優しさだ。

shotaro yamaguchi
手から飲んでるとこすごく嬉しそう

マリアヤ
こんなに アルマジロって可愛いんだ☺️♥️

喉を渇かせたアルマジロに遭遇した男性。手持ちの水をゆっくりとアルマジロに注いであげると、まさかの反応が!心がほっこりとする動物レスキュー動画。
出典: @ViralHog

男は渇いた動物に水を”注いだ” すると動物はすぐに感謝の気持ちを表してきた。

アルマジロのぬいぐるみなどはたくさんあるんですね。

HANSA オオアルマジロ No.5192 25cm
HANSAのぬいぐるみは 1体1体が リアルな中にも その動物が持つ 魅力や愛くるしさを 余すことなく表現しています。 子供達のみならず 大人の方のインテリアとして コレクションの対象となるクオリティを備えています。 また素材へのこだわりは...
TUFFY (タフィーズ) 頑丈なぬいぐるみ 犬のおもちゃ アルマジロ (47cm)
TUFFY (タフィーズ) 頑丈なぬいぐるみ 犬のおもちゃ アルマジロ (47cm)
GreenMakes 犬 おもちゃ ぬいぐるみ 噛む 丈夫 音 ストレス解消 運動不足 ペットおもちゃ アルマジロ
GreenMakes 犬 おもちゃ ぬいぐるみ 噛む 丈夫 音 ストレス解消 運動不足 ペットおもちゃ アルマジロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました