あーあ、まだわかんねーのかよ( ̄▽ ̄;)

スポンサーリンク
PCR検査 コロナウイルス

あーあ、まだわかんねーのかよ( ̄▽ ̄;)

世界陸上で感染者続出って、それPCR検査自体に問題があるのでしょ!

マイコメント

日本人はいつまでこのバカ騒ぎに付き合わされるんだろうと思います。

今回の記事の中に罹れているようにPCR検査のカットオフ値が厳しすぎるんです。

これは世界中のPCR検査でビーカーの中に1000個のウイルスがあれば陽性と判断

されるのに、日本は10個でもあれば陽性と診断しているということです。

なぜ、1000個なのかと言うと、人には自己免疫力があり、1000個以下だと

ブロックされて感染が発生しないからです。

そのため1000個以上あった場合陽性にしているのです。

それを日本は感染が起きない10個でもともかく見つかれば陽性としているので

今回の世界陸上のようなことが起こるのです。

これは陸上に限らず相撲も同じで連日感染者が出て休場しています。

今話題のBA.5はほとんど重症化せず、鼻水、くしゃみ程度です。

これを感染したと騒ぎ立てる方がどうかしてます。

ただ、ワクチンを打った方は自己免疫力が落ちていて感染しやすくなっている

ので、陽性者が多くなっているのが感染者急増の原因です。

それがわかれば何万人出たところで騒ぐ必要がないものであり、ワクチンも

全く打つ必要がないものです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました