世にも奇妙なフツーの話「読者から:また3次元に戻ってしまったのでしょうか?」

スポンサーリンク
多次元 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「読者から:また3次元に戻ってしまったのでしょうか?」

ミナミAアシュタールRadio289

「コントロールのエネルギーって」

vol.599 「コントロールのエネルギーって」
vol.600 「楽しんで見ている人たちがいる?」

また3次元に戻ってしまったのでしょうか?

アシュタールかさくやさんにご質問があります。
 
数年前(2014年頃)のブログでは、テラと共に既に5次元に
 
共振していると盛んに言われており、
 
私もそう思っていたのですが、コロナなどを経験し、
 
最近はその他の締め付けも厳しくなり、
 
また3次元に戻ってしまったのでしょうか?
 
(私自身はワクも打っていないし、あまりコロナの悪影響は
 
受けてはいませんが。)ブログかyoutubeなどで答えて頂けると有り難いです。
 
 
・・というご質問をいただきました。
 
では、アシュタール、よろしくお願いしま~す^0^

次元はあなたの思考がどこにフォーカスするかで決まります

 
「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
波動領域にははっきりとした境界はありません。
 
ここからここまでが3次元で、ここからここまでが5次元
 
という境界はないのです。
 
あなたの思考がどこにフォーカスしているか、
 
何を考えているか、
 
どのような感情をいだいているかで共振するところが
 
変わります。
 
 
そして、その時々によって変わります。
 
一度5次元領域にフォーカス(共振)したからもう二度と
 
3次元領域に共振することは無い・・ということはありません。
 
あなたが3次元領域にフォーカスすれば、3次元領域の現実を
 
創造します。
 
 
5次元領域が良くて、3次元領域が悪いということはありません。
 
波動領域を良い悪いで判断しないでください。
 
波動領域は天国、地獄などのようなものではありません。
 
 
あなたが興味を持っているところに共振するのです。
 
いまは5次元的な感じ、いまは3次元的な感じという風に
 
その時々で違ってくるのです。
 
難しいですか?
 
 
今日は気分が良い、何か楽しいと思っていると共振する
 
波動領域も軽くなります。
 
今日は何だか面白くない、怖いもの情報を得たために恐怖を
 
感じている・・となると重い波動領域に共振してしまうのです。
 
 
すべてはあなたの思考、感情によって変わります。
 
それも時々によって違うのです。
 
常にあなたの思考は変化し、思考によって感情も変化します。
 
どのような刺激を得るかで思考も感情も変わるのです。
 
それによって共振する波動領域も変わります。
 
共振する波動領域によって現実も変わってきます。
 
 
>コロナなどを経験し、
 
最近はその他の締め付けも厳しくなり、
 
また3次元に戻ってしまったのでしょうか?
 
(私自身はワクも打っていないし、あまりコロナの悪影響は
 
受けてはいませんが。)
 
 
ここも大きな問題です。
 
あなた自身はいまウイルスの影響は受けていませんとの事です。
 
あなたの現実にはほとんどウイルスは関係ないという事ですね。
 
それがあなたの現実です。
 
 
でも、あなたはわざわざ関係のない世界を見て心配しています。
 
そして3次元に戻ってしまったのかと心配しています。
 
 
これがあなた達が刷り込まれてしまった思考なのです。
 
自分の世界、現実には関係ないのに、他の人の世界、現実を見て
 
自分もそうなるのではないかと心配するように思考の操作を
 
されているのです。
 
心配すれば現実になります。
 
大きく心配することで感情も揺れ、現実化しやすくなるのです。
 
そのように現実を創造させようとしているのです。
 
 
あなたはちょっとだけ興味本位で3次元領域を覗いているのです。
 
あなたは自分が5次元領域にフォーカスしているのを
 
知っているので、3次元領域に深くフォーカスしていません。
 
ちょっとだけ覗いてみようかなという感じですので、
 
そこまで大きく感情を揺らされることがないのです。
 
だから、ウイルスの事は知っているし、それによって縛り付けも
 
大きくなって来ているのも知っている・・でも、あなたの
 
現実にはそんなに影響しないのです。
 
 
表現の仕方が難しいのですが、
 
軸足は5次元的な領域に置きながら、ちょっとだけ3次元的な
 
領域を踏んでいる・・という感じでしょうか。
 
 
5次元的な領域の思考をすれば5次元的な現実を創造できますし
 
3次元的な思考が刺激的で楽しいと思えば3次元的な現実も
 
創造できるのです。
 
 
すべてはあなたの思考、感情で決まります。
 
誰かにムリヤリこの次元に共振しなさいと強要されることは
 
決してありません。
 
 
波動領域とははっきりしたものではなく、曖昧で
 
ぼわーっとしたものだという事をお伝えしたいと思います。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

3次元領域は波動が重く悪いことで、5次元領域は波動が軽く素晴らしいことだと思うこと

自体が間違いなのでしょう。

私たちの多くは波動の軽い状態を場所や空間だと思っているので、波動の軽い場所や空間に

存在することができれば自分の波動も軽くなると思っていると思いますが、それ自体が

そもそも大きな誤解なのです。

「3次元や5次元は場所とか空間ではありません」と語っているようにそういう場所や空間は

ないのです。

意識的に軽い楽しいことを考え行動するならばそれが5次元であり、反対に世間の雑多な

騒動や社会問題をテレビなどで見て大変だという思いや恐怖や不安に駆られたりすれば

その時点で3次元に存在することになります。

私たちはすでに5次元に共振しているのでいつでも3次元領域に共振することは可能です。

だから、世の中の喧騒にとらわれてしまうと自分自身の内面に3次元領域と共振する部分を

作り出してしまいます。

そもこで気持ちを切り替えていつもの日常に戻れれば何の問題もありません。

問題となるのはテレビに出てくる感染者激増とか病室が満杯だとかサル痘が流行りそうだとか

いつも思っているようになれば自分自身の日常がいつも3次元状態になります。

そのため、思考的にそうした状態が長く続いてしまうとかって持っていた楽しく遊ぶ感覚が

戻らなくなってしまいます。そうなると思考が3次元に固定されることになるので現実も

3次元的になってしまいます。

だから、コロナとかサル痘の話題から離れテレビの中の報道は別世界のことだと思えれば

思考は5次元の状態を維持できます。

それだけの違いです。

だから、不安に駆られず安心して毎日を楽しむことが一番なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました