ラゲブリオとベクルリー点滴(別名:レムデシベル) 日本は間違いなく在庫処分場だった

スポンサーリンク
ラゲブリオ コロナウイルス

ラゲブリオとベクルリー点滴(別名:レムデシベル) 日本は間違いなく在庫処分場だった

日本人には薬剤名を変更して騙そうとしてるんですね

マイコメント

医者にコロナ治療に有効と言われ、そのまま打たされなくなる方もいると思います。

日本では医者の言うことに対してNoと言える環境ではないので難しいだろうと思います。

ましてや、薬剤名をそのまま教えてくれることはありません。

製薬会社の人体実験です。

日本人を利用してその効果を確かめられ、ひとりでも多くあの世に行かせることが

できれば彼らにとっては勲章もんですからね。

日本人はいつの時代でもそうです。

スモン病、水俣病、エイズ、B型肝炎などで多くの日本人が犠牲になりました。

その記憶が残らないのか疑問を持たない日本人が哀れですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました