破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:エネルギーに慣れる練習です」

スポンサーリンク
イメージング アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:エネルギーに慣れる練習です」

今日の破・常識!

いままでお話した方法は

あなたのエネルギーを変える方法です。

ちょっと練習してみて下さい。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「エネルギーに慣れる練習です」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

練習すれば大丈夫です。

エネルギーに慣れる練習です。

イメージを使って人とのエネルギーに慣れていく練習ですが

イメージを使うのに慣れないうちは

ぬいぐるみなどを使ってもいいかと思います。

好きなぬいぐるみをあなたの視線の前に持って来てください。

そして、そのぬいぐるみの目を見ながら話しかけるのです。

声に出して話しかけてください。

そして、あなたの話にどう答えてくれるかを

聞いてみてください。

自分で答えを考えようとしなくてもいいです。

どう返してくれるかなど考えずに

とにかくあなたが話したいこと

言いたいことを言ってください。

そして、すこしぬいぐるみに時間をあげてください。

そうすれば何か答えてくれるような気がします。

言葉では聞こえません

何となくの雰囲気を感じてください。

最初はうまく感じられないと思いますが

慣れてくると何かを感じることができるようになります。

そして、もっと慣れてくれば本当に話をしているように

感じることができます。

これは遊びです。

でも、遊びですが本気でやってください。

くだらない、とか、あほらしい、とか

照れたりしないで本気でやってみてくださいね。

遊びだからいろいろな感覚を思い出すことができるのです。

感情が動きはじめたら涙が出て来たり

怒りが出て来たりうれしくなって来たりすると思いますが

素直にその感情を出してください。

そしてこの遊びに慣れてきたら

今度はイメージを使います。

ぬいぐるみとの遊びに慣れてきたら

イメージも上手に使えるようになります。

自分の前にイメージで人を感じてください。

(立っている、座っている、どちらでもいいですが

最初は座っているイメージをした方が

緊張感は少なくて済むかもしれません)

あなたが知っている人でも

知らない人でも大丈夫ですが

あなたが好きだと思う人の方がやりやすいと思います。

怖いと思っている人からはじめないでくださいね。

そして、まず最初はその人の顔を見てください。

しっかりと見るようにしてください。

最初はちょっと勇気がいるかもしれませんが

慣れればすぐに出来るようになります。

そして、笑いかけてみてください。

ぬいぐるみに笑いかけるようににこっとしてください。

口角を上げるだけでも違ってきます。

しっかりと顔を見ることができるようになれば

今度は目を見つめてください。

優しく・・ですよ。

あなたがやさしく目を見つめることで

イメージのその人も

あなたを優しい目で見てくれます。

それを感じてください。

それが感じられるようになったら

今度はその人が目の前に立っている

イメージをしてください。

立っているイメージ(出来ればあなたよりも

背の高いイメージの方がいいと思います)

のその人の目を見つめてください。

そして、笑いかけます。

それがスムーズにできるようになれば

あなたはエネルギーを引かなくなります。

イメージの中でエネルギーを引かなくなると

現実でもエネルギーを引かなくなります。

そうなると人が怖くなくなります。

反対に愛おしく感じることができるようになり

そうなると人は怖い存在ではなく自分と一緒だと思え

そして、対等だと思えるようになります。

このイメージ方をゆっくりやってみてください。

急がずにあなたのペースでやってみてください。

急いでしまうとエネルギーを

変化させることができません。

これはあなたのエネルギーを変える練習ですので

頭でムリにやろうとしないでくださいね。

エネルギーが変われば現実も変わります。

まずエネルギーで引かないように練習すれば

現実でも引かなくて(怯えなくて)すむのです。

あなたが怖がれば、その怖がっている

あなたのエネルギーを感じて

他の人も固いエネルギーを出してしまいます。

その固いエネルギーを感じて

あなたもまた怖いと思ってしまうのです。

だから、あなたの怖いと思うエネルギーが変わり

優しく柔らかいエネルギーになれば

他の人もそのエネルギーに共振して

柔らかくなり、こころを開いてくれるのです。

あなたのエネルギーを変えてください。

そうすればあなたの現実も変わります。

何も怖くなくなります。

いままでお話した方法は

あなたのエネルギーを変える方法です。

ちょっと練習してみて下さい、

楽しく、そして真剣に遊んでください。

遊んでいるうちにあなたのエネルギーは変わります。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

これは自分のエネルギーを引かないでいられるための練習のようです。

人に対する不安や怖れを克服するために自分自身に対する自信を持たせるものです。

また、同時にそこに実際に相手が存在しなくとも相手のエネルギーを感じ取る練習

でもあります。

人から感じるエネルギーに練れるということと、人のエネルギーを敏感に感じ取る

ことができ、相手が言葉を発しなくとも相手の思っていることを感じ取ることが

出来るようになるだろうと思います。

しかし、実際にやってみて練習して会得できるもののようなので練習して見ることを

お勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました