癌の正体 治療可能だ

スポンサーリンク
放射線治療装置 医学

癌の正体 治療可能だ

医学者さえも騙されている癌の正体

https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/5cd97786dae833cc9bad6b8a25d47abe

原文

シモンチーニ癌センター

ビデオを見る

毎年、世界中で約8百万人以上がガンで亡くなっている。
アメリカだけでも50万人以上に及んでおり、2030年には世界中で1,200万人に上ると予想されている。
85歳以下の人々の死因で最も多いのがガンであり、アメリカでは4人に1人がガンで亡くなっている。

「テロから一般大衆を守る」為に、私達の自由が日ごとに奪われていく一方で、
これらの人々全員が、闇の輩達と製薬カルテルが治療する事を組織的に拒んでいる。
その疾患により、毎年多くの人々が苦しみ、亡くなっていく。

一緒になれば、治療法を見つけることが出来る。一緒になら私達には出来る。だが製薬会社が絡むとなると話は別だ。「治療法」の探求に毎年莫大なお金が慈善事業を通して集められているが、体制側にはそれを探求する意思は無い。

ロックフェラーが操る優生学 推進 組織、家族 計画 連盟(Planned Parenthood)の代表リチャード・デイ博士が、1969年にピッツバーグでの医師たちの会議で、来たるべき国際社会の変革についてどう発言していたかを以下綴ろう。

個々の計画的変革が書かれた長いリストの詳細を述べる前に、彼は集まった医師達に「録音器具の電源を切り、メモを取らない様に」求めた。だが、ある医師はメモを取り、後にそこで話されていた事を公にした。

40年後の現在、私達は、デイ博士が如何に並外れて正確だったかを確かめる事ができる。1969年に彼が医師達へ話した以下の内容にある。

「ほぼ全てのガンは今すぐ治療可能だ。それに関する情報はロックフェラー研究所内のファイルにあるが、それが今後公開される可能性は薄い。」

人々をガンで死なせれば人口増加に歯止めをかける事になるだろうとデイ博士は語った。「あなたは他の病気でよりも、ガンで死ぬ確率が高い」。
こういった人々に情は存在しない。だからこんな事が出来るのである。

ガンの症状に対し、破壊的な薬、細胞や人体を殺す化学療法の様な激薬によって処置する事で莫大な富を得ている以上、大手製薬会社はそれを治療したいという願望を持ってはいない。だが、本来それはお金の為ですらない。例の闇の輩は人口削減の方法として、人々が必要以上に早く苦しんで死んで欲しいのだ。

そうした訳で、製薬大手陰謀グループの外部の誰かが効果的なガンの処置法を発見すると、医療体制派や政府機関にすぐさま目を付けられるのである。

聡明で勇敢なイタリアの医師 Tullio Simoncini(トゥリオ・シモンチーニ)は、その一つの例である。彼は、ガンの正体とその対処法を突き止めた後に直面することになった巨大な圧力に屈することを拒み、それに立ち向かい続けた。

シモンチーニの「犯罪」とは、ガンが カンジダ という健康な人の体内でさえ少量存在する、イースト(酵母)菌に似た有機体によって生じる真菌である事を、発見した事である。

普段は免疫系がそれを抑制しているが、カンジダが強力な菌に変異する時、
いくぶん深刻な健康問題が発生することになる。ガンもそれである。

ワイト島のシェン・クリニックのマイク・ランバートは、カンジダについてこう述べる。

「特に真菌とカンジダは、宿主の体を分解し、それを食べる事で成長します。
 単独では繁殖できないので、その為にも人体を必要とします。
 慢性疲労の健康状態が、多くの場合、カンジダのコロニー形成に起因することは驚くに値しません。
 患者は、身体的にも精神的にも非常に心地悪くなります。」

ガンとはこのカンジダ真菌感染症であり、細胞機能不全であるとする従来の説明は明らかに間違っているとシモンチーニは主張する。

シモンチーニは、腫瘍学、糖尿病や代謝不全の専門医だが、彼はそれ以上の存在だ。彼は患者の為に真実を追い求め、型にはまった見解を機械的に繰り返したりしない真の医師である。証明されていない全ての仮説、嘘、操作、欺瞞に基づく「知的整合性」にシモンチーニは挑戦している。ガンの世界的な流行に対し、役立たずの「処置法」を追求し続ける医療体制派に、彼は極めて辛らつであり続けている。

医学界に入った時から、彼はガンの処置法に関して何かが深刻に間違っていると気づいていた。

「私には酷い苦痛が解る。小児科のガン病棟に勤務していた時、全ての子供達が死亡した。その哀れでかわいそうな子供達が化学療法と放射線で死んでいくのを目の当たりにして私は苦悩した。」

その挫折と悲しみが、この破壊的な疾患を理解し治療する為の新たなる探求の道へと彼を導いた。主流の「医学」や「科学」に教化され凝り固まったいかなる前提にも汚されていない、開かれた心と白紙の地図を手に、彼はこの旅を始めた。

人々が医者を全知の「神」と見なすのを止め、途方もない規模の無知がその中にあると気づく前に、あとどれだけの人々が苦しまなければならないのか?
シモンチーニは、ガンが体内のどこにあろうと、あるいはどんな形をとろうと、
全てのガンが同じように振る舞うことに気がついた。そこには共通項があった。ガンの「しこり」が常に白い事だ。

白い物とは何だろう? カンジダである。

シモンチーニは、細胞増殖が激しくなったと主流医学が信じていたもの、
すなわち「ガン腫瘍」が、実はカンジダの攻撃から体を守る為に細胞を生成している免疫系であることに気がついた。彼が主張するその順序は次の通りである。

・通常カンジダは、免疫系によって抑制されているが、免疫系が蝕まれて弱体化した時にカンジダは増殖し、「コロニー」の形成が可能になる。

・ついには、そのカンジダが臓器に広がり、免疫系はその脅威に対して別の方法で反応しなければならなくなる。

・この「方法」とは、それ自体の細胞で防御壁を形成することであり、この増殖を「ガン」と呼ばれている。
 体内の他の部位へのガンの転移は、発生源から広がる「悪性腫瘍」の細胞群に起因するとされているが、シモンチーニは、これはまったく誤っていると主張する。ガンの転移は、真の原因であるカンジダ菌が発生源から広がる為に引き起こされるのである。

ガンの発生を許しているのは弱体化された免疫系である。免疫系が効率的に機能していれば、免疫系は手に負えなくなる前に問題を処理する。この場合は、カンジダを抑制する事である。

では、世界中でガン患者の数が急上昇しているので、何が起こっているかを見渡してみよう。人間の免疫系に対する計画的な戦争がそこにはあり、10年ごとにますます騒々しくなってきている。

飲食物の添加物、化学農業、ワクチン接種、電磁気やマイクロ波のテクノロジーや周波数、調合薬、近代「生活」によるストレスによって、私たちの免疫系は弱体化させられ、攻撃されている。

今日の子供達は、25種類のワクチン接種とそれらの混合物が与えられて、いったい防御できるのだろうか!?2歳になる前の、免疫系がまだ育っている最中だというのに!! 何という事だ…。

これこそが例の闇の輩が人口を間引くやり方だ。疾患に対する人体の自然免疫能を弱体化させるという手段によってである。
いま、真の恐怖映画が目前にある。何よりも早く免疫系を破壊するものは何だろうか?化学療法、放射線もその一つである。 化学療法とは、細胞を殺す為に考案された激薬である。

主流なガン「処置法」の「最先端」は、
患者を薬漬けにし、死んでしまうほど健康な細胞を破壊する前に、ガン細胞を抑える事を期待する。

だが、待ってほしい。問題の化学療法の劇薬は免疫系細胞をも殺し、めちゃめちゃにする。そしてカンジダはまだそこに在るのだ。

この損なわれた免疫系は、カンジダに対して効果的に反応できなくなり、
カンジダは再び進行を始める為に、体内の他の部位に移って乗っ取り、ガンが転移する原因となる。手術と化学療法の後、回復して「異常なし」と判断された人達でさえ、その体内では時限爆弾の針が鳴っている。

患者の免疫系はその時点で粉砕されていて、カンジダが再発を引き起こすのは時間の問題である。言い換えるとこういう事だ。

「化学療法は、治癒するはずの人々を殺している。」

化学療法は、私達がもし治癒するとすれば健康で丈夫である事が必要だが、まさしくその組織そのものを破壊する激薬である。

シモンチーニは、ガンが真菌の感染もしくは蔓延であると気付くと、その真菌を殺し、悪性腫瘍を除去できる何かを探し始めた。彼は、「抗真菌剤」は作用しないと気付いた。何故なら、真菌は自己防衛の為にすばやく変異し、真菌を殺す為に処方された薬物を取って食べ始めさえするからだ。

その代わりにシモンチーニは、もっとずっと簡素なものを見つけた。重炭酸ナトリウムである。これは重曹の主要成分だが、決して重曹と全く同じ成分ではないと強調しておく。重曹は他の成分も含んでいるからだ。

彼が重炭酸ナトリウムを使った理由は、それには強力な殺菌力があり、
薬物とは違い、カンジダはそれに「適応」することが出来ないからだ。
患者は、医者が手術無しで患者の体内を調べる為に使う内視鏡や細長いチューブのような体内用具によって、経口で重炭酸ナトリウムを投与される。これにより重炭酸ナトリウムをガン、すなわち真菌に直接かける事が可能になる。

古代エジプト人は、抗真菌物質の治療特性を知っていたし、千年前のインドの書物は、実際にガンの処置には「アルカリが有効」であると薦めている。

1983年にシモンチーニは、肺がんで余命数ヶ月のイタリア人患者ジェンナーロ・サンジェルマーノの処置にあたった。数カ月後、彼は死ぬ事なく健康体に戻り、ガンは消えていた。

さらなる成功が続き、シモンチーニは自分の研究結果が有効だった事を示す為に、科学的見地から公認された治験が開始される事を願って、イタリア保健省にそれを提出した。しかし彼は医療の不正操作とペテンの本当の規模を知る事になった…

(巨大製薬会社 vs 言論の自由)

当局は彼の文書を無視しただけでなく、彼は承認されていない治療法を処方した為に、イタリア医療組合(Italian Medical Order)から除名された(!)。
そう、確かにこう言われた。承認されていない治療法を処方した為、と。

彼は、情緒的なマスコミによる猛烈な嘲笑と非難のキャンペーンにさらされた。
更に、彼が治療にあたっていた患者を「不法死亡」させたとして3年間も投獄された。あらゆる方向から、「シモンチーニを捕まえろ!!」という声が聞こえてきた。

医療の体制派は、彼の重炭酸ナトリウムについての主張は「狂っている」とか「危険だ」と言い、ある「一流の医師」でさえ、馬鹿にした様子で重炭酸ナトリウムは「麻薬」であるとした。

常に何百万もの人々が、効果的な処置を受けられた筈のガンで死んでいるが、体制派は全く意に介さない。

ありがたいことに、トゥリオ・シモンチーニは腰抜けではなかった為、自身の仕事をインターネットと講演によって広め続けている。

シモンチーニは、重炭酸ナトリウムを使って、いくつかの本物の後期過程のガンでさえ激減させ、全て除去する事に成功をしている。いくつかの症例では、この治療法は何ヶ月も掛かることがあるが、簡単に腫瘍に到達できる乳がんの様な他の症例では、数日あればもう十分という事はありうる。

2人の英国人科学者で研究者、ガン治療薬発見グループ(the Cancer Drug Discovery Group)のゲリー・ポッター教授とダン・バーク教授による研究結果に関する記事の中で、ガンが真菌であるという事実について記述された。彼等の合同の研究結果は、次の事を明らかにする。

ガン細胞は、普通の細胞にはない独特の「バイオマーカー」、CYP1B1(発音はシップ・ワン・ビー・ワン)と呼ばれる酵素を持っている。酵素とは、化学反応(の率の上昇)を「触媒する」タンパク質の事である。

CYP1B1は、多くの果物と野菜の中に自然に見つかるサルベストロール(Salvestrol)と呼ばれる物質の化学構造を変化させる。この化学変化がサルベストロールをガン細胞を殺す因子に変えるが、健康な細胞へは危害を加えない。

共時性(シンクロニシティ)は完璧だ。CYP1B1酵素は、ガン細胞内にのみ現われ、果物と野菜の中のサルベストロールに反応してガン細胞だけを殺す化学物質を作る。

ガンが真菌であるという事に関しては、ここに核心がある。
サルベストロールは、真菌の攻撃に対する果物と野菜の中の自然な防衛システムである。そういう訳でサルベストロールは、カビ(真菌)害にさらされる生物種の中にしか見つからないのである。

それは、イチゴ、ブルーベリー、キイチゴ、葡萄、クロフサスグリ、アカフサスグリ、クロイチゴ、クランベリー、リンゴ、梨、青物野菜(特にブロッコリーとキャベツ類)、アーティチョーク、唐辛子と黄ピーマン、アボガド、ミズガラシ、アスパラガスやナスなどである。

さらに言えば、巨大製薬/バイオテクノロジー企業カルテルは、この全てを知っていて、ガン、すなわち真菌の攻撃に対する自然免疫能を弱体化させる為に、2つの重大な事を行った。

・近代農業で使われている化学殺菌スプレーは、人為的に真菌を殺している。
 そしてこの事は、植物や農作物がその防衛力、サルベストロールを発動する必要が無い事を意味する。今日では、有機栽培食品の中にしか、それは見られない。

・もっとも広く使われている殺菌剤は、CYP1B1に対する非常に強力な遮断剤になっている。だから、もし化学的に生産された食物を十分に食べれば、どれだけサルベストロールを消費したかは重要ではない。サルベストロールは、本来のガンを破壊する因子として発動しなくなる。

これは偶然ではなく、周到な計画であり、過去の事も現在の事も、トゥリオ・シモンチーニを失脚させる為の体制派の企みと同様である。
人々がガンを克服する事では無く、ガンで死ぬ事が例の闇の輩達の望みである。彼等は精神的・感情的に病んでいて、人類を羊か牛と思っている。

彼らは、自らが行う不正操作と抑圧によって、困窮や苦痛や死をどれだけ引き起こそうと気にしない。彼らの狂った観点によれば、多ければ多いほど良いという事だ。つまり、こういった人々が何者かといえば…精神異常者だ。

しかしシモンチーニは屈することなく、解っている事はガンに対する有効な処置法がある、という運動を続けている。一方で「現実」世界では、ガンによる死亡者の数がひっきりなしに増加を続けているが、それは効果のない処置法が真実ではない仮説に基づいている動かす事の出来ない事実である。

シモンチーニ・がんセンターの新サイト(最新情報の発信)  シモンチーニ氏の日本語 字幕動画

〒100- 0005 東京都 千代田区 丸の内 1-8-3
Tel: 03-6439-3585  Fax: 03-6439-3586  メール: contact@simoncini-cancer-center.com

シモンチーニのサイト  シェン・クリニックのサイト

以下はあるBBSサイトの投稿より

『癌の正体 http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/345.html

イタリアの医学者の、「癌の正体は真菌」という情報は、この無職コムさんのどこかのスレッドで紹介したことがある。
私自身、20年以上病院で働いてきた。
癌の診断には携わってきた。その時には、まさしく、私自身が、今の私が「お人形」と、揶揄するような人間だった。「癌」とは、抗生剤治療、放射線治療、外科治療なくしては、治療の仕様がない!と、思い込まされていた。勉強会、学会などでは、製薬会社が協賛しての催し物です。各小さな団体も、資金源として、製薬会社、医療製品会社が協賛しなければ、情報の伝達、会場の設定・・・などは難しい物でした。各種の圧力がありますからね。

そして、がん患者に対しては、選択肢が無い位に、懇切丁寧な脅しの説明が行われていたのです。説明する側も、お人形です。洗脳されて、それしかないという事を、自身が信じているのですから、どうしようもない事です。
現在は、隠されていた事が、公になる時に来ている。この事は、自身がその気になって調べれば解る事です。解らなければ、自身の知識不足でしかないのですが、その前に、自身が判断する時の知識自体を疑わなければならないという課題があります。ものすごく難しいことです。専門の医者を前にして、持論を展開する事は、治療を拒否するような物です。患者自身は苦しんでいるのです。その患者が、自分の親、兄弟、子供だったりすると、どうしても、医療従事者の言う事に従わなければならないという強迫観念に取り付かれます。

真に持って、よく出来たシステムです。患者自身が人質状態ですからね。

病気とは一体どのようなものなのか!?
私自身、無職になって丸7年。怪我とかはしたけれども(洗い物を割って、手に傷を負ったが、そのままほっとけば治癒した)、風邪一つ引かない状況です。仕事をしている時には、年に数回は風邪を引き、発熱で、受診し、薬を貰っていた(買っていた)。私の知識の範囲内では、ストレスで、私自身の免疫機能が低下しているのだという認識でしたが、今となっては、そうでもないと思うようになっている。

病気そのものの原因をしっかりと考える必要があると想う。

私は幾度も「消毒と殺菌」についてメモしてきた。微生物と共存関係にあるのを、人類の一方的な考えで断ち切っている・・・事もメモしてきた。
季節性のウイルス感染症などは、本当に、季節性なのでしょうか!?今年は、春から夏にかけて、インフルエンザが、オリンピック病といわれている周期的な病気の罹患率が高くなっています(冬に多くなるインフルエンザが、ここ数年、春から夏にかけて多くなる現象が見られる)。何が本当の事であり、何がそうでないのかを、今一度しっかりと見極めなければならないと思う。その情報は、少しづつ出てきています。
その為には、今までの知識を疑う事をしなければならないのだとい事です。

そして、一人ひとりがより一層、何が本当の事であり、何がそうでないのかを考え、感じ、判断出来る位のにならなければならない。と、想う。』

マイコメント

この癌の正体が真菌の攻撃に対する身体の自己防衛反応の結果であるということは何度か
このブログでも取り上げてきているので、知っている方も多いと思います。

知らないのは癌の治療にあたっている医者や看護師とその他の医療従事者かもしれない。
当の私も15年ほど目までは癌は細胞の異常増殖であり、それを壊滅させることができる
のは、抗がん剤、放射線治療、そして外科的切除しかないと思っていました。

だから、医学教育における洗脳というのもすごいものです。
それを製薬業界を牛耳る者たちが正しい医学知識として植え付けてきたのですから今
すぐそれを本当の自己治癒力を利用したものに変えていくのはかなり難しいでしょう。

ただ、今回癌の治療に必要なのは重炭酸ナトリウムであり重曹ではないということです。
これは私も初めて知りました。今まで重曹で良いと思っていましたから。

重曹と言うのは数%の不純物を含むので薬局で純粋の重炭酸ナトリウムを購入して使用
すべきだろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました