世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:全く違う人がいるということをまず理解してください」

スポンサーリンク
考え方の違う人 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:全く違う人がいるということをまず理解してください」

ミナミAアシュタールRadio300

「ツールの使い方」

vol.621 「ちょっとゆっくりしませんか?」
vol.622 「ツールの使い方」

本当に心底コロたんが怖くてマスクを外さない人がいるということが・・・

フッと目にしたブログの中で書かれていたんですけどね、
 
その方は本当にコロたんが怖いと。
 
だから、Mちゃんはするのが当たり前でMちゃんを
 
していない人を見ると恐怖を感じると。
 
 
何かショックでした。
 
そりゃそういう方もいらっしゃるって知ってはいましたよ、
 
でも、その方の真剣さを肌で感じて、あまりの考えの違いに
 
びっくりした次第です。
 
 
もう私の中の認識では、Mちゃんは周りの人の目を気にして
 
忖度してつけている人ばかりだと思ってしまっていました。
 
だから、まだ本気で怖がっている方がいらっしゃるという事が
 
認識出来なくなってしまっていた自分にもショックを覚えました(汗)
 
 
そうだよねぇ~、本気で怖いと思っている方にとっては、
 
私のような考え方をしていて、Mちゃんもしない人を見ると
 
めっちゃ腹が立つよねって思ったんです。
 
 
怖い人から見ると私の態度は腹が立つ・・
 
怖くないと思っている私から見ると、いつまでMちゃんを強制
 
してくるのよって腹が立つ・・
 
 
コロたんに対する考え方が根底から違うんだから、
 
そりゃずっと平行線だわね。
 
平行線なら離れておくしか方法はないよね。
 
私はMちゃんをしなくてもいい環境を選ぶし、
 
怖い人はMちゃん必至のところを選ぶんだろうね。
 
そうやって怖い人グループと怖くない人グループに分かれていく?
 
 
これって棲み分け?
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「全く違う人がいるということをまず理解してください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
思考が波動領域なのです。
 
思考の方向によって行動が変わります。
 
行動が変われば現実も変わります。
 
 
同じ出来事を見ても、見る方向でそれぞれ現実は大きく
 
変わって来るのです。
 
同じ出来事を体験しても、思考によってその体験が変わります。
 
 
怖いと思っている人は怖いと思う現実を創造します。
 
怖くないと思っている人は怖くない現実を創造します。
 
 
怖いと思っている人たちは同じ波動になり共振し合いますので
 
その現実を共有します。
 
怖くないと思っている人たちも同じです。
 
怖くないと思える現実を共有するのです。
 
 
だから、交わり合うことがなくなります。
 
棲み分けることになるのです。
 
 
でもまだそこまでしっかりと棲み分けが出来ていないので、
 
時々交わり合うことになって驚くのです。
 
どうして?とお互い思うことになるのです。
 
 
自分の考えとまるで違う人がいることに驚くのです。
 
そして、自分の考えが正しいと思っているので
 
何とか自分の考えを理解してほしい、理解させようと思って
 
しまうのです。
 
こうしてお互いに摩擦が起きてきます。
 
 
全く違う人がいる・・という事をまず理解してください。
 
本当に違うのです。
 
全く違うのです。
 
それが分かれば何とか理解してもらおうとは思わなくなります。
 
違うんだから仕方がないですね・・と思えるようになります。
 
 
それが出来るようになるとしっかりと棲み分けることが
 
出来ます。
 
 
棲み分けるというのは交わらないという事です。
 
そのためにはお互い干渉しないという事です。
 
怖くないと思っている人は、怖いと思っている人たちの中に
 
入らなければいいのです。
 
 
怖いと思っている人は、怖くないと思っている人たちの中に
 
入らなければいいのです。
 
 
とても簡単な事です。
 
あなたは怖いと思っているのですね、私は怖いと思っていません。
 
ですから、この問題に関してはお互い離れておきましょうねと
 
言えばいいだけの事です。
 
 
Mをしなければこの店には入れませんといわれても、
 
別の所に目を移せば、Mをしなくても入れて同じものを
 
売っている店もあります。
 
その店に行けばいいのです。
 
 
店は一件だけではありません。
 
同じ方向を見ている人がしている店に行けばいいのです。
 
そうすれば摩擦は起きません。
 
お店の人も自分の考えをしっかりと表明すればいいのです。
 
自分は怖いと思っているからMちゃんをしない人はイヤです。
 
自分は全く怖いと思っていないからMちゃんしなくても
 
どうぞお入りください。
 
もしくは、私はどちらでもいいですので、したい方はしてください、
 
イヤな方はしなくても大丈夫です。
 
とはっきりと自分の意見を表明すれば、お客さんが選ぶことが
 
出来ます。
 
その方が摩擦が起きないのです。
 
自分の意見をしっかりと伝えてください。
 
それが棲み分けになります。
 
 
棲み分けてください。
 
波動領域を変えてください。
 
波動領域を変えるのは思考です。
 
波動領域は良い悪い、善悪、正しい正しくない・・
 
ではありません。
 
 
あなたがどういう思考をしているかであなたの共振する
 
波動領域が変わってきます。
 
あなたが共振する波動領域は、あなたが決めるのです。
 
誰かが強制的に決めている訳ではありません。
 
 
あなたがどういう世界、現実を体験したいかだけです。
 
あなたのいま体験している現実を見てください。
 
それがあなたのいまの思考です。
 
いまの現実が楽しくない、ご機嫌ではないと思うならば
 
楽しくご機嫌な現実になる思考に変えればいいのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました