世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなた達が知らない見落としている道があります」

スポンサーリンク
現実化 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなた達が知らない見落としている道があります」

超次元ライブ195の内容に質問がありました。

超次元ライブ195
 
「未来の予測 そろそろ消えませんか、この日本から!!」
 
に直接ご質問コーナーのメールでコメントをいただきました^^
 
ちょっと長いですけど、そのまま掲載させていただきますね^^
 
 
「有益な情報、新しいものの見方を伝えてくださり
 
感謝しているのですが・・
 
どうも、不安恐怖を煽るだけで
 
何か解決策の方な希望が見えるような
 
具体的な情報が少ない気がします。
 
 
歴史の真実は理解していますし
 
表で起こっている出来事の裏もなんとなく
 
わかるようにはなってきたのです。
 
 
ご機嫌さんでいること
 
その環境を自分で創ること
 
おかしいことはおかしいということ
 
MをしないVを打たないこと
 
少なくとも
 
自分がやりたいこと、丸の社会に向かって
 
行動はできていると思うのです。
 
 
 
だけれど、いつもさくやさんの回答は
 
「まだ読めない」「次の三角は大変だ」
 
ということが大半で
 
そのために「ご機嫌になること」「従わないこと」
 
それだけな気がします。
 
 
はっきり言って情報が不十分ではないでしょうか。
 
 
みなさん書籍や動画、ワークショップなど
 
時間もお金も使って
 
必死で理解しようとしているのです。
 
 
具体的な解決策は自分で考えろと言われ
 
必死で考えて行動しているのです。
 
 
 
今回の超次元ライブでは
 
有益な情報があまりありませんでした。
 
 
次の船が待っている
 
助けを求めると取り込まれる
 
次の船の支配層は何も困らない
 
 
それは私たちにとって
 
何の助けになる情報なのでしょう。
 
 
 
ここまで長年理解しようとしてきた人にとっては
 
次の船が危ないことくらい
 
助けを求めると依存してしまうことくらい
 
嫌というほどわかっていますから。
 
 
それは言われなくてもわかっているのです。
 
 
 
みんな必死に道を模索しているんです。
 
 
 
エネルギーを読むにしろ
 
もっと具体的な情報を伝えてもらわなければ
 
何がどうなんだか。。
 
いつもまだ読めない、ばかりで
 
なんか飽きてきました。
 
 
 
飽きるというより、またそれ?
 
って感じです。すみませんけど。
 
 
 
情報として出すのであれば
 
毎回ぼんやりさせずに
 
有料の情報(配信)などできちっと具体例を出す
 
価格に見合った情報を出してほしいと強く思います。
 
 
 
よくいただく質問かもしれませんが
 
不安恐怖を煽っているだけ、と捉えられても
 
仕方がないのかなと思います。
 
 
 
感謝の気持ちがある反面
 
いつももどかしく先の見えない
 
不透明な情報ばかりで
 
それでは何をどう考えればいいのか
 
わからないと言われても
 
仕方ないのではないでしょうか・・
 
 
 
真剣だからこそ腹が立つこともあります。
 
 
 
行動しているんです。
 
みんな勇気を持って行動しています。
 
 
まだわからないなら
 
エネルギーを読むとか言わなくていいです。
 
 
 
人々が嫌気が指してるのは
 
言われなくてもわかってます。
 
 
 
したがいたくないのは
 
言われなくてもわかってます。
 
 
 
次の船に乗らないためにどうするか、
 
そこだけを聞きたいのです。
 
 
そこだけでいいんです。
 
 
 
それを阻止するための具体策が欲しいのです。
 
 
 
もうぼんやりした情報ばかりにしないでください!!!!!!
 
 
よろしくお願いします!!!!」
 
 
きっと同じように感じられている方もいらっしゃると思い
 
アシュタールにも聞いてみたいと私も思いました。
 
では、アシュタール、よろしくお願いしま~す^0^
 

「あなた達が知らない見落としている道があります」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
いまの社会から脱出するために、彼らからそっと離れるために
 
特別な方法があると思わないでください。
 
特別な方法はありません。
 
クーデターのような特別なことをしなければいけないと
 
思わないでください。
 
日常を変えるだけでいいのです。
 
日常の些細なことでいいのです。
 
些細な事でも大きく変わります。
 
 
特別な行動、特別な役割、特別な思考、それを求めないでください。
 
どうすればご機嫌でいられるか・・
 
それだけにフォーカスしていてください。
 
私たちはそれだけをお伝えしています。
 
 
思考を変えるというのはそんなに大層なことでは
 
ないのです。
 
少しだけいままで教えられてきた常識やルール、
 
物の見方考え方道徳観、宗教観、倫理観を角度を
 
変えて見るだけで大きく変わります。
 
 
そんな些細なことをしても何も変わらないと
 
思わないでください。
 
小さな波がお互い共振し合えば大きな波となるのです。
 
 
大きな波を起こそうと思ってしまうと小さな事が
 
バカらしくなってしまいます。
 
小さな事をないがしろにしてしまうと大きな波も
 
できないのです。
 
小さな事が大切なのです。
 
 
いまのピラミッド社会から離れたいと思うならば
 
彼らの作ったルールに従わないことです。
 
そして、そのルールを守るために我慢したりせず
 
自分が楽しいと思うこと、望む事をしてご機嫌さんで
 
いてください。
 
それが彼らのピラミッドから離れる一番効果的な方法なのです。
 
波動領域を変えることで彼らと共振しなくなり、
 
そっと離れることができるのです。
 
次の船に乗らなくても済むのです。
 
 
具体的に教えてください・・といわれても、
 
みんなそれぞれ生活は違います。
 
ですから、一人ずつにこういう場合はこうしたらいかがですか、
 
この場合はこうした方が良いと思います・・と
 
お伝えすることはできない事をご理解ください。
 
あなたがイヤだと思うこと、我慢していると思うこと、
 
従いたくないと思うこと、それを止めてくださいとお伝え
 
するしかないのです。
 
 
そして、私たちはあなたたちの社会に直接関与することは
 
出来ません。
 
私たちができるのは、こういう考え方があります、
 
こういう道がありますとお伝えすることだけなのです。
 
 
次に用意されている船に乗りたくないと思うならば
 
次の船がどういう船なのかを知ってください。
 
知れば本気でイヤだと思うことができると思います。
 
本気でイヤだと思うことができれば、自分はどうしたいのかを
 
考えることができます。
 
そして、自分の生活にあう具体的な方法のアイディアが
 
出てきます。
 
 
もう一度お伝えしたいと思いますが、
 
私たちはあなた達ひとりひとりに具体的にこうしなさいと
 
お伝えすることはできません。
 
出来ないし、もし出来たとしてもそれをすることは自由への
 
介入になってしまいます。
 
 
私たちはあなた達が知らない、見落としている道がありますよと
 
お伝えすることしかできないのです。
 
そして、いまあなた達のエネルギーの方向をお伝えして
 
そちらの方向を行くとこうなりますとお伝えするしか
 
出来ないのです。
 
 
私たちがお伝え出来る具体的な方法は、
 
 
知識を持ってください、
 
従わないでください、
 
楽しいことをしてご機嫌さんでいることで波動領域を
 
彼らと違うものにしてください、
 
彼らがあなた達に望んでいることを知って
 
その逆のことをしてください。
 
 
ということです。
 
 
それをあなたの生活の中で使ってください。
 
あなたの生活の中でどうやって使うかは
 
あなたが決めてください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

今回の質問主さんの言うことは痛いほどよくわかります。

おそらく多くの方が同じ思いを抱いているのではないでしょうか?

質問主さんが考える具体的な方法というのは、おそらく

何人かで集まって何かを創ってっみてください。

とか、

政府の指示に従わず、こうしてください。

とか、

ワクチンであればこういう害がありますから打たないでください。

という具体的な指示。

などを望んでおられるのではないかと思います。

他のアセンション情報などを読んだりすると、地球の5年後はこうなるとか

大地震は起きないとか30年後には宇宙人と交流しているとか結構具体的な

内容や指示が書かれたりしています。

そういうアセンション情報を手にしている人からすればアシュタールの

メッセージにもどかしさを感じているのではないかと思います。

しかし、それはアシュタールが語るように知っていても言えないのです。

仮に具体的な情報が提示されたりした場合、すべての人ではないにしても

相当数の人々がアシュタールの語ることだからとその道を模索するでしょう。

そのことが問題なのです。

それでは宗教家の語ることと何ら変わりないことになります。

いわゆる指導者のような形ですね。

アシュタールは残念ながらそれを望んでいないのです。

私たち自身のことは私たち自身が選択し決めないということなのです。

もし、それをアシュタールに期待するならば、私たちはその言葉が出るまで

辛抱強く待っている必要があります。

しかし、待っている間の時間はどうするのでしょうか?

何もせずただ待つだけの時間って無意味だと思います。

何故なら自らの意思で自ら行動を起こすというアクションがなくなり

人生が待ちの状態に入ってしまうからです。

それならば、自分で楽しめることを探してトライしている時間の方が

遥かに有益でしょう。

その間にいろんなことを体験し学び自分の経験にすることができるのです。

それが人生には本当に必要なことなのです。

そして、必要な情報は自分で探し見つけて自分で考え次の道を探らないと

いけないものであり、誰かが持ってきてくれるものではないのです。

仮に誰かが有益な情報を提供してくれることがありますが、それは自分が

探す努力を重ねているから誰かが持ってきてくれるのです。

それも偶然ではなく必然的に起こるものです。

この先、どうすればいいかと言うのは自分で探し自分で見つけないといけない

ものなのです。

また、誰かが何かのプランを実行していて、それを見て自分が参加したとしても

何の目的も持たず参加すると失敗します。

そこには自分の意思が必要なのです。

その意思を見つけないといけないということです。

それは自分にしかできません。

また、楽しいことをやりなさいとアシュタールが語るのは楽しいことをやっている

時間と言うのは波動的には軽い枠の中にいることになります。

そうすれば自然と環境自体がそれに合わせて変化していき、ある日ふと何気なく

見ているとこれが自分の探していたことなのかと思うこともあるかと思います。

楽しいことというのはその延長線上にあるのが自分が探し求めていた道かも

しれないということです。

だから、楽しいことをやりなさいということです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました