世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:最後の時間なのです」

スポンサーリンク
分離 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:最後の時間なのです」

合わないと思う人とは離れた方がいいのでしょうか?

親の影響を受けミナミアシュタールの配信、
 
動画を見るようになり出版された本も拝見させて
 
いただきました。
 
とても面白い内容で空き時間があれば自然と本に
 
手が伸び楽しく読ませていただいています。
 
早速ご質問なのですが、本や配信を見ているうちに
 
他人に対して自分に合う合わないが以前より
 
はっきりしてきていて私自身私の気持ちに
 
素直になってきたのもあると思いますが、
 
合わない人とは離れるべきなのでしょうか。
 
離れたくないとか楽しいとも思わない相手ですが、
 
一緒にいるととても息苦しく感じる時もあります
 
離れるタイミングってあるのでしょうか。
 
 
・・というご質問をいただきましたぁ~^0^
 
 
では、アシュタール、よろしくお願いしま~す。

「最後の時間なのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
物質世界のテラで経験しているあなたには
 
時間という概念があります。
 
身体を持って経験できるのは限られた時間です。
 
その時間の制限があるから、また楽しめるのです。
 
同じ時間は二度とありません。
 
毎瞬、毎瞬がはじめての時間であり、
 
最後の時間なのです。
 
 
ですから、すべての時間を大切にしてください。
 
あなたの一番楽しいと思えることに使ってください。
 
我慢するための時間、妥協するために使う時間は
 
とても勿体ないと思います。
 
 
もちろん、我慢や妥協をしたい、その体験とは
 
どのような感じなのかを知りたいと思い、
 
積極的にその時間を使おうと決めるのであれば、
 
それはそれでとても貴重な経験になりとは思います。
 
どんな経験もすばらしい経験なのですから。
 
 
でも、そうではなく、イヤなのだけど、気乗りしない
 
のだけど、何となく・・という理由で時間を使う
 
ならば、自分が本当に使いたいと思うような時間の
 
使い方をする方をお勧めいたします。
 
 
そして、あなたが本当に自分を大切にし、あなたの
 
貴重な時間を大切にしていけば、離れた方がいい?
 
という考えは無くなります。
 
離れた方が良いでしょうか?と思う前に自然と
 
離れていきます。
 
そして、この時点で離れます、
 
そのタイミングが来ました・・
 
などと思うこともなく、気がついたら離れていた、
 
ということになります。
 
 
そこにフォーカスする必要はありません。
 
あなたが一瞬、一瞬を大切にしていれば、
 
あなたにとって最善のいまを過ごすことができます。
 
 
時間を大切にしてください。
 
”いま”は、”いま”しかないのです。
 
あの時こうしていれば、と思っても、”いま”は
 
その時のことをどうしようもできないのです。
 
 
でも、”いま”を大切にしていれば、
 
あの時こうしていれば・・などとも思わなくなります。
 
その時の最善の選択をしたのだから・・と思えるのです。
 
その時、その時の自分の気持ちに素直にいれば
 
あなたはとても幸せな状態にいることができます。
 
満足できる時間を過ごすことができます。
 
 
時間を大切にするということは、あなたの自身の
 
気持ち、思いに素直になるということです。
 
やりたいことをやって下さい。
 
それが楽しくてご機嫌な生き方になります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

自分の好きなことに集中していれば、嫌な人とは自然に距離が出来、気がつけば
会う事も減っていきます。

これは真実です。
私自身がそれを体験していますので・・・。

ただし、あまり嫌な人に意識を集中しすぎると上手く行かずトラブルを招きます。
そのため、あまり考えずに好きなことに集中していましょう。

そうすれば、自然にそうなります。

最近、特にそういう傾向が強くなってきたように感じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました