破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:これが二極化なのです」

スポンサーリンク
選択の自由 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:これが二極化なのです」

今日の破・常識!

これが二極化なのです。

二極化は誰かが創っているのではなく

あなた達が創っているのです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「これが二極化なのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

パラレルを移行すればいいだけなのです。

以前からお話しているエネルギーの流れは

いまあなた達が経験している

パラレルへの流れだったのです。

そして、いま、そのパラレルの予告編が

よく見えて来ています。

このままの流れのパラレルに自動的に乗っていると

どのような現実になるか・・

とてもよく見えて来ています。

ならば、別のパラレルに移行すればいいのです。

いまのエネルギーの流れと違う流れを創って、

その流れに乗っていけば、いまと違うパラレルに

移行することができます。

いまのパラレルの方向の流れに乗るか

それとは違うパラレルに移行するかは

あなたが決めればいいのです。

少しずつでもエネルギーの軌道を変えていけば

確実にパラレルは移行していきます。

いまは小さな違いしか見えないかもしれませんが

その小さな違いが大きくなっていき、

気がつくと大きく違うパラレルに移行していたと

いうことになります。

これが二極化なのです。

二極化は誰かが創っているのではなく

あなた達が創っているのです。

この社会の流れに自動的に乗っているとどうなるのか

分かった人たちは選択することができます。

だから、あなた達は選択することができるのです。

これは大きなチャンスです。

この流れの先を知らないと

選択することも出来ないのです。

この先のパラレルの予告編をよく見てください。

とても分かりやすく見えてくると思います。

この先どうするか・・

その先を違うパラレルにするには

どうしたらいいか考えてください。

いくらでもパラレルは創造することができます。

あなたが考えたパラレルの中から

一番あなたが良いと思うパラレルに

移行していけばいいのです。

自動運転はやめてくださいね。

自動運転は楽に思うかもしれませんが、

そうするとあなたが自分で自分のパラレルを

創ることができないのです。

自分で自分の道は創る、自分で自分の世界を創る

その意図をしっかり持って

自分の行き先をイメージすれば

必ずあなたはあなたの好きな現実を

創造することができます。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

最近、身近な中でも二極化の流れを感じることがあります。

それはいつも逢う人たちのグループ化による住みわけです。

どちらが良いとか悪いとかではなく、似たような思考を持つ人たちがグループ

となって、違う思考を持つ人たちとは互いに交わらなくなって行くことです。

それが最近顕著になってきたことを感じるようになりました。

この流れは押しとどめることは出来ないようです。

自分がどの流れを選択するかはその人の判断であり選択も自由です。

アシュタールの語るように選択するための知識を持っている人は幸いです。

選択の可能性を幾つも持っているのですから。

そうでない人は全体の流れに押されるまま押し出されるようにそちらの方に

流されていきます。

そして、その先にどのような未来が待ち受けているかを予想することも

出来ないのです。

反対に選択の自由を持つ人々は常日頃からいろんなことに疑問を持ちいろいろな

角度から見ることが出来ていたからです。

多くの選択肢の中から自分にとっての一番良いと思われる好むタイムラインを

選択できるのです。

この差はとても大きいものです。

後、数年すればその流れは今よりはるかに顕著になってくるでしょう。

未来というのは選択の結果です。

何を思い何を選択するかでその人の未来が決まります。

だから、今この時点ですでに未来を選択していることになります。

今、何を思い、何を考え、何を選ぶからです。

そのためには選択する自由度を広げる知識を得てください。

その知識が自分を自ら救う糧になります。






コメント

タイトルとURLをコピーしました