破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:波動エネルギー的観点から・・・」

スポンサーリンク
覚醒 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:波動エネルギー的観点から・・・」

今日の破・常識!

彼らにエネルギーを流さないのが一番です。

 
あなた達庶民がエネルギーを流さなければ


彼らがどんなことを計画しても


それはあなた達の現実にならないからです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「波動エネルギー的観点から・・・」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

 
波動エネルギーを理解してください。

 
そして、起きていることの真実を知ってください。

 
真実がわかれば俯瞰することが出来ます。

 
客観的に見ることが出来ます。

 

波動エネルギーは思考のエネルギーで動くのです。

 
そして、いつもお伝えしていますが


思考エネルギーに感情が乗ったときに


現実化することが多くなります。

 
胸キュンです・・

 
感情が動くと胸のあたりに違和感を感じます。

 
胸キュンも違和感ですね・・


ちょっとワクワクした違和感ですけど・・

 
胸に何か感じたときの思考のほうが


現実化しやすいということです。

 
そして胸キュンのワクワクと不安で胸が押しつぶされそうだ


という感覚(違和感)も同じなのです。

 
方向性が違うだけで現実化するパワーは同じなのです。

 

そしてあなた達は不安などで胸が押しつぶされる方向に


パワーを使うのが得意なのです。

 
それは仕方がありません・・いつもいつも不安になって心配で


胸が押しつぶされるような情報ばかりに


さらされてしまっていますので。

 
そして、そちらの方向のほうがエネルギーが


重いですので引っ張られます。

 
重いエネルギーのほうが引っ張る力が強いので


一度不安や心配につかまってしまうと


なかなかそこから離れることが出来ないのです。

 
そこから離れるために大きなパワーを必要とします。

 
離れるためのパワーを得るために


真実を知ることが大切になってきます。

 
戦争は自然発生的に起きるのではありません。

 
意図して支配者たちが起こしているのです。

 
それがわかれば彼らのリードのならなくて済みます。

 
そこに不安のエネルギーを流さなくて済むのです。

 
彼らは波動エネルギーのことを知り尽くしています。

 
彼らが不安をあおることであなた達がそこにフォーカスして

 
思考エネルギーを流すとそれが現実になることを


よく知っているのです。

 
だから、どんどん大きく情報を流し、煽り、扇動していくのです。

 
小さな火種をつくってそこに人々の思考エネルギーを流させることで

 
その小さな火種は大きくなっていくのです。

 
台風などもそうです。

 
小さな風の渦をつくり巨大台風が発生し過去に起きたものより


もっと大きな災害が出るでしょう・・・とニュースで流せば


人々は怖がり、そこにエネルギーを流すことで


小さな風の渦が大きな台風となっていくのです。

 
ですから、あなた達が波動エネルギーのことを理解し

 
そのような扇動に乗らずエネルギーを流すことがなければ

 
どんなに火種を作っても火は消えてしまいます。

 
それを彼らは恐れているのです。

 
だから彼らは絶対にあなた達に波動エネルギーのことを教えません。

 
波動エネルギーなど、思考が現実化するなど、絶対に教えないのです。

 
そんなことは絵空事のバカげた話だと強調するのです。

 

でも、最近あなた達は扇動に乗らなくなってきました。

 
ある意味・・またか・・となって不安なエネルギーを


流すことがなくなってきたのです。

 
だから、もっともっと、これでもかと不安をあおるような


出来事をつくりニュースで流しているのです。

 
このままでいてください。

 
不安になって胸に違和感(押しつぶされそうな感じ)を感じたときは

 
”切ります”と宣言し違う楽しいことにフォーカスを変えてください。

 
これにはちょっとパワーが必要となりますが


慣れればすぐに出来るようになります。

 
胸が動く・・感動することがあなたの現実に入ってきます。

 
不安や心配も感動になります。

 
どの方向に感動するかであなたの現実は変わってくるのです。

 
戦争を心配して、地震を心配して、戦争に不安を覚え

 
病気や死を恐れ、何かにつけて不安や心配ばかりに


フォーカスしているとそれが現実となってしまいます。

 
それは彼らの扇動、計画、意図に振り回されていうということです。

 
彼らはあなた達を不安にさせ、心配させ、恐れさせ


彼らにエネルギーを注ぐように躍起になっているのです。

 
それが理解できればそこにフォーカスすることがなくなります。

 
それは私の現実にはなりません・・と思えることが出来れば

 
楽しいほうへ(胸キュンの方へ)思考エネルギーを


注いだ方がいいことがわかります。

 
(もちろん、楽しい方がいいと思えるならばです。


ハラハラ、ヒリヒリした方が好きだと思う方は


彼らの作る現実を楽しんでいただければと思います。)

 
彼らの計画、意図に乗りたくないと思うならば


彼らにエネルギーを流さないのが一番です。

 
あなた達庶民がエネルギーを流さなければ


彼らがどんなことを計画しても


それはあなた達の現実にならないからです。

 
火種をつけても燃料がなければ火は大きくならず消えてしまいます。

 
それが波動エネルギー的観点から見た解決方法なのです。

 
そのことに(無意識にでも)気が付いた人が増えています。

 
だから彼らは焦っています・・

 
だからこのまま無関心(またやっているのですか)


と思っていてください。

 
それが彼らのやろうとしていることを阻止する方法なのです。

 
彼らの予言(昔から言われていること?)などの情報が


がたくさん出てきているようですが・・


予言などいくらでも変えることが出来ます。

 
未来は決まってはいません。

 
未来はあなたが選択するのです。

 
未来はあなたがどこに思考エネルギーを流すかで


決まってくるのです。

 
不安や心配も感動になり現実化するパワーになるということを

 
理解していただければと思います。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

私たちがいちばん恐れるのは何かというと、それは「死」です。

自分の命がこの世から消えてなくなることに最大の恐怖と不安を想えるのです。

しかし、人はいつかは必ず死ぬ存在です。

それが早いか遅いかだけの違いなのですが、死が近いと言われるととてつもにない

不安を感じてしまいます。

でも、考えてみるとわかるのですがアシュタールやさくやさんのこれまでの説明

からも死は肉体の死であって本来の私たちである意識の死ではありません。

死後も意識は残ります。

だから、身体の機能が停止しても自分という意識は消えないのです。

そのため、生まれたときからそのような教育をされていればこの世の生は

ひとつの通過点であり終わりではないということが理解でき、それは死を

恐れない気持ちにつながっていきます。

コロナウイルス感染者がオリンピックが始まってから日本でもかなり増えて

来ていますが、テレビやマスコミがコロナ感染=死と刷り込んでいるので

感染者数が増えてくるにつれて身近な恐怖として死を恐れるのです。

でも、それはあくまでもこの3次元世界の終りであって、死後はまた別の

世界を体験できるのですから、あまり恐れることもないのでは・・・と思います。

むしろ今の体験できる時間を大事にして多くの体験をすることにパワーを使った

方がいいだろうと思います。

また、ワクチン接種でロボット化されてしまうこともこれまでの記事からあり得る

ことですが、肉体をロボット化できても意識までロボット化されるわけではない

ので、これも考えすぎない方がいいだろうと思います。

もし、自分の身体をロボット化されたくなければワクチンを接種しないことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました