世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:お金を貢がなければ叱られるから」

スポンサーリンク
国会議事堂 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:お金を貢がなければ叱られるから」

ミナミAアシュタールRadio556

「ギブもテイクないのです」

vol.1133 「自分で”芽”を探してみてください」
vol.1134 「ギブもテイクないのです」

どんどん増税、増税、増税となっている!

遺族年金の制度を見直すとか(廃止する方向?)
 
子育て支援金とか・・とか、とかとか・・
 
もうね、次から次へと増税、増税、増税!
 
数え上げればきりがないほどの増税!
 
税金という名前を使わなくても拒否できないから
 
それも増税!
 
でも、政府の発表によれば税収は過去最高
 
だとか・・
 
過去最高なのにどうしてもっと税金を増やす?
 
ホント、訳わからんのです!
 
 
では、さくやさん、よろしくお願いしま~す^^

 

「お金を貢がなければ叱られる」by さくやさん

 
「もう分かっていると思うけど、
 
日本は米や欧州のATMだからね。
 
どんなことをしてでもお金は欲しい。
 
お金を貢がなければ叱られるから。
 
そして、どんどん要求は大きくなって来る。
 
お金だけじゃなくていろいろね。
 
戦〇に行かせるために憲法を改正しろとも
 
命令されてるしね。
 
 
でも、とにかく今はその中でもお金ね。
 
とにかくお金が欲しくて仕方がないのよ。
 
脅されて親の財布からお金を抜くような感じに
 
なって来てる。
 
何度も繰り返していくうちにその罪悪感も
 
薄れてきて、大っぴらにやり始めてるの。
 
 
どうしてほとんど交流もない国にまで
 
お金をばら撒いてくるの?って不思議に思うでしょ。
 
それは、その国を経由して親分の所に行くように
 
しているの。
 
もちろん経由する国にも少しは入るけど、
 
ほとんどは親分たちの国に行くようになってる。
 
そして、自分たちにもしっかりとキックバックが
 
入ってくるシステムも確立している。
 
だから、どんどん海外に行ってお金をばら撒いて
 
くるのよ。
 
これはやめられないわね。
 
 
親分さんからは褒められ、他の国のリーダーたちにも
 
良い顔ができ、自分たちの懐も潤う。
 
だから、どうしても政権を維持しておきたい。
 
どんなにブーイングを受けようが何しようが
 
やる続ける。
 
 
どんなに使用率が低くてもマイナ保険証にしますと
 
言うのも、そこに利権があるからなんだけど、
 
それよりも服従訓練ね。
 
市民が何を言おうが、デモをしようが政府は
 
揺るぎません、やり通します、という姿勢は
 
服従訓練以外の何ものでもない。
 
そして、次々に政府の権力を増す政策を押し出し
 
それに服従するように市民をしつけていく。
 
本当に失礼な話よね。
 
でも、彼らは本気で市民をしつけなければって
 
思っているの。
 
最終的には独裁国家。
 
世界統一政府への道。
 
 
お金をどんどん使われても、税金をどんどん搾取
 
されても、服従するようにしつけられていくの。
 
 
もし憲法を改正できなくても、それに代わる、
 
それと同じくらいの権力を持つために緊急事態が
 
起きた時のためにという理由で何でもできるように
 
制度をつくっていっているの。
 
そして、またプランデミックを起こす。
 
そうしたら、憲法は関係なく緊急事態だと言って
 
市民の権利をはく奪し、行動制限をすることが
 
できる。
 
 
お金は取り上げられ、行動も制限され、その上
 
やりたくもない労働(兵士として出されるなど)
 
をしなければいけなくなる。
 
 
これはまさにディストピアね。
 
その視点で見ていけば、政府がしていることが
 
すべてひとつに結び付いていくわ。
 
何をしようとしているのかが手に取るように
 
分かってくる。
 
 
それが分かれば何をしたらいいかわかるでしょ。
 
原因が分かれば、解決策も分かる。
 
 
あなたがその世界に生きたくないと思うならば
 
彼らに従わないことをお勧めするわ。
 
従わなければ彼らは何も出来ないんだから。
 
 
いま彼らがしているのは任意!
 
ここを忘れないでね。
 
任意・・これは彼らの逃げ道。
 
ならば、あなた達もその逃げ道を使えばいい。
 
いまその逃げ道を逃してしまったら、逃げ道も
 
ふさがれてしまうわ。
 
その前に逃げ道を使って、彼らから離れることに
 
集中してね。
 
 
あなた達をこころから愛してるわ~」
 
 
ありがとう、さくやさん!

マイコメント

今日も朝に年金の納付期間を5年に延長する記事で書いたように、年金は実際には
赤字にはなっていなくて、むしろ8年分くらいの余裕があるのです。


それを政府は養生金はないと嘘をつき、その余剰金はせっせとアメリカに貢ぐと
いうことを平気でやっているのです。

だから税収が下がることをやりません。たとえやったとしても一時的なもので
後から回収されます。

それが今の日本社会で平成に入ってから特にひどくなりました。

もはや彼らに善処を期待しても無駄ですし無理なことです。

それよりは逃げ道を探して逃げてしまいましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました