世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ199:とうとうこの話題 陰謀に触れますか?」

スポンサーリンク
超次元ライブ199 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ199:とうとうこの話題 陰謀に触れますか?」

超次元ライブ199:とうとうこの話題 陰謀に触れますか?

 
陰謀?
 
何?何?何の話?
 
それは見てのお楽しみ^0^
 
 
では、お楽しみくださいませぇ~^^

そうそう、陰謀で思い出しましたが安倍元総理の事件の真相に最も近い話はこちらだろうと
思います。

コロナに感染したあの人が関与していたとなれば、テレビを統一教会の話題で埋め尽くし
事件の真相をが暴かれるのをブロックしているのも頷けますね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました