日本の民族衣装マスク!!!

スポンサーリンク
オールマスクの日本人 コロナウイルス

日本の民族衣装 マスク!!!

今やだれも外さない!当たり前となった!

 

 

大谷翔平選手を視察へ行った侍ジャパンの栗山英樹監督。

 

日本人だけがマスクを着用している。

 

 

コロナ騒ぎをしているのは、もはや「日本人」だけである。

 

 

なぜ?日本人はマスクを外さないのでしょうか???

 

それは、テレビを見るからなのです。

 

テレビに洗脳された人間によって「同調圧力」が生まれているのであります。

 

テレビさえ無くなれば、コロナ騒ぎは収束するのです。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

マスクをしている日本人。

 

海外からは奇異の目で見られております。

マイコメント

本当に日本人はマスク着用率100%です。

以前はスパーに行っても一人くらいはノーマスクの人を見かけましたが、今は100%です。

私はノーマスクでスーパーに行きますが、ノーマスクを指摘されたことはありません。

ただ、最近のマスクは通気性がかなり改善されているので息苦しさをあまり感じないので

マスクをしても違和感をあまり感じないのかもしれません。

先日、ドラッグストアに陳列してあるマスクを見たらものすごい種類がありびっくり

しました。

色も豊富なので毎日色を変えて楽しむところなんかまさにファッションですね。

こうしてみると世界でも類を見ない洗脳国家なんでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました