背景と目的:コロナウイルス病(COVID-19)の公衆衛生政策は、重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2(SARS-CoV-2)ウイルスとその人体への影響に焦点を合わせてきたが、環境要因についてはほとんど無視されてきた。我々は、すべての疾患に適用される疫学的三要素(エージェント-ホスト-環境)を考慮し、COVID-19パンデミックにおける環境要因として考えられる、マイクロ波やミリ波を含む無線通信システムからの周囲の高周波放射について調査した。

COVID-19パンデミックを引き起こしたウイルスのSARS-CoV-2は、市中(第5世代[5G]の無線通信放射線[WCR])の導入直後に中国の武漢で表面化し、急速に世界に広がり、初期には近年5Gネットワークを確立した国際社会との統計的相関が示された。本研究では、WCRの有害な生体影響に関する査読済みの科学文献を調査し、WCRが有害な環境補因子としてパンデミックに寄与した可能性があるいくつかのメカニズムを特定しました。

生物物理学と病態生理学の境界を越えて、我々はWCRが以下のような可能性を持つ証拠を提示した: (1)赤血球にエキノサイトやルーローの形成などの形態的変化を引き起こし、凝固亢進の一因となる可能性がある; (2) 微小循環を損ない、赤血球およびヘモグロビン濃度を低下させ、低酸素症を悪化させる。 (3) 免疫抑制、自己免疫、高炎症などの免疫系機能障害を増幅する; (4) 細胞内の酸化ストレスを増加させ、フリーラジカルの産生により血管障害や臓器障害を引き起こす (5) 炎症性経路の促進に加え、ウイルスの侵入、複製、放出に不可欠な細胞内Ca2+の増加 (6) 心不整脈や心疾患の悪化。

患者への関連性 つまり、WCRはユビキタスな環境ストレッサーとなり、SARS-CoV-2に感染した患者の健康状態の悪化やパンデミックの深刻さを助長した可能性があると我々は提唱している。したがって、我々は、すべての人々、特にSARS-CoV-2感染者は、さらなる研究により慢性的なWCR曝露に関連する全身健康影響がより明確になるまで、合理的に達成可能な限りWCRへの曝露を低減することを推奨します。

1. はじめに
1.1. 背景
コロナウイルス感染症2019(COVID-19)は、国際的な公衆衛生の焦点となっています。
2020年以降の方針です。パンデミックを鎮めるために前例のない公衆衛生プロトコルが行われたにもかかわらず、 COVID-19の症例数は増加の一途をたどっています。私たちは、公衆衛生戦略の見直しを提案します

米国疾病管理予防センターによると (CDC)は、病原体、環境、宿主の健康状態という3つの相互作用要因からなる疫学的三要素という最も単純な疾病原因モデルを提唱しています[1]。病原体である重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2(SARS-CoV-2)については、広範な研究が行われている。宿主がこの病気にかかりやすくなる危険因子は解明されている。しかし、環境要因については十分に検討されていない。本論文では、環境ストレッサーとして広く普及している無線通信放射線5G(WCR)の役割について検討しました。

可能性を示唆する科学的根拠を探る。
COVID-19とラジオ波との関係を含む無線通信について第5世代(5G)の無線通信技術、以下、WCRと略します。WCRはすでに認知されている環境汚染や生理現象としてのストレッサーである[2]。

WCRは、環境汚染や生理的ストレスの一種としてすでに認識されている[2]。WCRの潜在的な健康への影響を評価することは、COVID-19パンデミックの根絶を早めるのに役立つ効果的で合理的な公衆衛生政策を開発するために極めて重要であると考えられる。さらに、世界的な5Gの展開が目前に迫っているため、公衆が潜在的に被害を受ける前に、WCRの有害な健康影響の可能性を検討することが極めて重要です。

5Gは、電磁スペクトルの高周波数帯と広範な帯域幅を利用するプロトコルとして、広大な 
600MHzから100GHz近くまでの高周波領域、ミリ波(20GHz以上)を含む。 5Gは、現在使用されている第3世代(3G)および第4世代(4G)の長期進化(LTE)マイクロ波帯に加え、第3世代(3G)および第4世代(4G)のマイクロ波帯を使用します。

5Gの周波数割当は国によって異なる。5Gネットワークにアクセスすると、新しい基地局や建物の近くに設置されたフェーズドアレイアンテナから、集束したパルス状の放射線が放射されます。この高周波は大気の影響を強く受け、特に雨天時には吸収されるため、送信機の到達距離は300mに制限されます。そのため、5Gでは基地局やアンテナの間隔を従来よりもかなり狭くする必要があります。さらに、宇宙空間にある衛星が5Gの帯域を全世界に発信し、ワイヤレスなワールドワイドウェブを構築することになります。そのため、新システムでは、4Gインフラの大幅な高密度化と、新たな5Gアンテナの設置が必要となり、構造物の内部と屋外の両方で、国民のWCR曝露量が劇的に増加する可能性があります。また、約10万個の衛星が軌道上に打ち上げられる予定です。

このインフラは、世界の電磁環境を前例のないレベルに大きく変化させ、人間を含む生物圏全体に未知の結果をもたらす可能性があります。この新しいインフラは、5Gモバイルを含む新しい5Gデバイスにサービスを提供することになります。電話、ルーター、コンピューター、タブレット、自動運転車、機械間通信、モノのインターネットなどです。

5Gの世界的な業界標準は3Gで定められているパートナーシップ・プロジェクト(3GPP)、 というものがありますが、これは傘下の 移動体通信の標準プロトコルを開発する複数の組織です。5G規格は、周波数スペクトル割り当て、ビームフォーミング、ビームステアリング、多重化マルチイン・マルチアウト方式、変調方式など、この技術のすべての重要な側面を規定しています。

5Gでは、64~256本のアンテナを近距離で利用し、セル内の多数のデバイスに実質的に同時にサービスを提供します。最終化された最新の5G規格であるリリース16は、3GPPが発行した技術報告書TR 21.916にまとめられており、3GPPサーバー(https://www.3gpp.org/specifications)からダウンロードすることができる。
エンジニアは、5Gは現在の4Gネットワークの最大10倍の性能を提供すると主張しています[3]。

2019年12月、中国・武漢でCOVID-19が始まりました、街全体の5Gが「稼動」した直後、つまり、5Gが「普及」した直後です。運用体制、2019年10月31日。

その後、韓国、北イタリア、ニューヨーク、シアトル、南カリフォルニアなど、5Gが少なくとも部分的に導入されている他の地域でも、COVID-19が発生した。2020年5月に Mordachev [4]は、統計的に有意な相関関係を報告しています。

高周波照射の強度と死亡率の間にある世界31カ国でSARS-CoV-2による感染症が発生しました。期間中米国で最初に流行したパンデミックでは、COVID-19が原因とされました。米国における最初のパンデミック波では、5Gインフラを持つ州や大都市では、この技術をまだ持っていない州や都市と比較して、COVID-19に起因する患者や死亡が統計的に多くなっていました[5]。

以下省略

その他:

⚠️走査型および透過型電子顕微鏡により、CoV-19ワクチン中の酸化グラフェンが明らか https://www.actascientific.com/ASMS/pdf/ASMS-06-1351.pdf⚠️

中国の研究:ワクチン中の酸化グラフェンが細胞死を誘発する! : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

酸化グラフェンを解毒する方法|ホリスティックヘルスオンライン (holistichealthonline.info)
酸化グラフェンを解毒する方法
chart

酸化グラフェン(GO)は人体に有害な物質で、COVID-19「ワクチン」、水道水、ケムトレイルを通して私たちが呼吸する空気から発見されており、私たちの食料品にも含まれています。GOは、電磁波(EMF)、特に5Gに見られるより広い範囲の周波数によって相互作用し、活性化され、私たちの健康にさらに大きなダメージを与えることができます。

GO中毒やEMF放射線の病気の症状は、COVIDとして説明される症状と似ています。良いニュースは、汚染物質として特定された今、私たちの体からGOを取り除き、健康を回復する方法があることです。

これは、体内のGOの分解を助ける特定のサプリメントや、GOの活性化を最小限に抑えるために環境中のEMFをコントロールする方法など、いくつかの異なる方法を同時に使用して最高の効果を得る全体的なアプローチ方法です。
この情報は複数の情報源から得たもので、科学的研究に基づいています。リンクは下部に記載されています。

グルタチオンについて

Glutathione
グルタチオンは、アミノ酸のグリシン、システイン、グルタミン酸から作られる物質です。肝臓で自然に生成され、組織の構築と修復、体内で必要な化学物質やタンパク質の生成、免疫システムなど、体内の多くのプロセスに関与しています。 私たちの体内には、天然のグルタチオンが蓄えられています。これが、私たちに強い免疫システムを与えるものです。

体内のグルタチオンレベルが高ければ、私たちは何の問題もなく、免疫システムもうまく機能しています。しかし、体内のGOの量がグルタチオンの量を超えると、免疫システムの崩壊を引き起こし、サイトカイン・ストームを誘発します。GOが体内でグルタチオンを超えるほど急速に増殖する方法は、電子的な励起によるものです。 つまり、EMFがグラフェンを爆撃して酸化させ、それが急速に病気の引き金となります。

65歳になると、体内のグルタチオンレベルは急激に低下します。COVID-19の影響を最も受けるのが高齢者であるのは、このためだと考えられます。また、糖尿病や肥満などの持病がある人もグルタチオン濃度が非常に低くなります。 同様に、グルタチオンレベルは、幼児、子供、スポーツ選手では非常に高いです。このことは、COVID-19がこれらの人々に影響を与えない理由を説明することができます。

特定のEMF周波数によって酸化または活性化されたGOが、体内で十分なグルタチオンを作る能力をオーバーしてしまい、免疫系を破壊して病気の原因となります。 病気(COVID症状やすべての「変種」)の発生時には、侵入または電気的に活性化された毒素(酸化グラフェン)に対処するために、体内のグルタチオンレベルを上げることが必要です。

ICUで挿管されたCOVID患者にグルタチオンとNACを投与すると数時間で治癒ーリカルド・デルガド博士の例

「私たちは、ICUで呼吸器と挿管を装着し、事実上死の淵にあった何百人もの患者を対象にした臨床試験を見ました。肺のプラークにGOとその後の5G放射線の拡散によって引き起こされた両側の肺炎を持つ患者さんです。この患者さんのびまん性染色は左右対称ですが、生物学的製剤の場合、例えば肺炎球菌感染のように左右非対称になるため、そうはなりませんよね?その場合、通常、肺のある部分にはびまん性染色が現れますが、別の部分には現れず、両方に対称的に現れるわけではありません。そこで、グルタチオンを静脈注射で、あるいは経口で、あるいはN-アセチルシステイン(NAC)600mg以上を投与すると、数時間以内に酸素飽和度が回復し始めました」リカルド・デルガド博士 

 https://www.orwell.city/2021/07/NAC-glutathione.html

N-アセチルシステインまたは「NAC」は、体内でグルタチオンを生成させるサプリメントで、グルタチオンの前駆体として知られ、激しいスポーツをしたときと同じように、体内で内因的にグルタチオンを分泌させます。 N-アセチルシステイン(NAC)はアミノ酸のL-システインから生まれ、体内で抗酸化物質を作るために使われます。抗酸化物質とは、細胞をダメージから守り、修復するビタミン、ミネラル、その他の栄養素のことです。NACはサプリメントや処方薬として入手することができます。
NAC

亜鉛とNACの組み合わせは、GOを分解するために使用される必須抗酸化物質です。リカルド・デルガド博士は、この2つの抗酸化物質で、接種後に磁気に影響された人々を個人的に助けたと述べています。 これは、ファイザーを2回接種した人が磁気を帯び、これらのサプリメントを摂取した後、この症状が出なくなったケースです。

その他、GOの除去を助けるために摂取できるサプリメントは以下の通りです:
アスタキサンチン
メラトニン
ミルクシスル
ケルセチン
ビタミンC
ビタミンD3

GO除去のためのこれらのサプリメントの詳細については、こちらのリンクを参照してください:
https://www.holistichealthonline.info/product/graphene-removal/

EMF、5G、GO、ハイドロゲル、COVIDの関連性を理解する
 
GOは、電磁波(EMF)、特に5Gスペクトルの一部である周波数によって活性化されます。すべての材料には、電子吸収帯と呼ばれるものがあります。吸収帯とは、ある物質の初期状態から最終状態への特定の移行に特徴的な、電磁スペクトルにおける波長、周波数、エネルギーの範囲のことです。これは、物質が励起され、非常に速く酸化する特定の周波数です。GOが体内に蓄積された人間に周波数を照射すると、数時間のうちにグルタチオンのバランスを崩し、サイトカインストームを引き起こします。

GOは、DARPAが特許を取得したハイドロゲルの主成分です。COVIDワクチン、PCR検査用綿棒、およびマスクに含まれているのは、このハイドロゲルです。導電性ハイドロゲルは、実質的な品質と用途を持つポリマーのような材料です。彼らはさまざまな種類の導電性ハイドロゲルを開発しており、食品、水、そしてワクチンとして体内に注入されるなど、さまざまなものに使われています。導電性ハイドロゲルには、DNAにロックオンするナノテクが含まれており、5Gセンサーで制御することが可能です。

それらは、DNAの収集と操作を可能にします。導電性ハイドロゲルは、人間の追跡やトレースを可能にします。導電性ハイドロゲルについては、何千もの査読付き科学研究および論文があります。私たちは、バックアップ資料として、いくつかの相対的な研究の短いリストをまとめました。
Hydrogel & Quantum Dot Nanotechnology Characteristics の概要 – クリックしてダウンロード

これらの研究から、導電性ハイドロゲルの特徴をいくつかまとめることができます。

導電性ハイドロゲルの特徴:自己回復性、導電性、透明性、耐凍結性、伸縮性、自己治癒性、刺激応答性、つまり5Gが当たると特定のことを行う(他の周波数も含む)。

私たちは、携帯電話、テレビ、Wi-FiなどのEMF放射に囲まれています。多くの地域で5Gが導入され、5Gネットワークとその地域で発生するCOVIDの相関関係を示す調査も行われています。GO中毒や酸化グラフェンの体内活性化から身を守るためには、いくつかの方法でEMFの露出を制限する必要があります。

例えば、電波塔の多い都市にはなるべく住まない、夜間はWi-Fiをオフにする、スマートメーターやその他のスマートデバイスになるべく近づかない、などが挙げられます。また、オルゴンエネルギー機器などのEMF保護製品を使用し、EMF放射を変換して有害な影響を緩和することもできます。

オルゴンエネルギーとEMFの保護とGO

GOはEMFによって活性化されるため、身近な環境に保護バリアを作り、EMFを緩和してGOを活性化させないようにしたいものです。1930年代、EMFの保護に役立つ発見がなされました。故ウィルヘルム・ライヒ博士は、一連の実験の中で、鋼鉄と非導電性の有機物を交互に重ねた容器に生きたサンプルを入れると、環境から健康な「宇宙エネルギー」を利用できることを発見しました。彼はこのエネルギーを「オルゴン」と呼びました。このオルゴンを蓄積した容器は、血液サンプルを長期間保存したり、植物の苗を健康に発芽させたり、その中に座る患者の痛みを和らげたりする能力を備えていました。

現在では、鋼鉄やプラスチックのシートではなく、酸化鉄、鋼鉄、真鍮、シュンガイト、水晶の粉末をブレンドしてエポキシ樹脂で包んだ複合材を使用しています。このハーモナイザーは、電波塔、スマートメーター、スマートフォン、インターネットルーター、テレビなどからの有害な無線電界を、あなたや植物、ペットにとってより有益なエネルギーに変換することができます。この科学現象の効果は、ペンシルバニア大学やヘラクレイトス顕微鏡研究所の研究で再現され、十分に文書化され証明されています。

 ライヒ血液検査と最近のGO EMF血液サンプルの印象的な類似性

最近のGOの発見に照らして最も印象的な研究は、ヘラクレイトス顕微鏡研究所が行った「ライヒ血液検査」に見ることができます。このテストでは、オルゴンエネルギーが血液に及ぼす効果を示しています。2つの血液サンプルを採取し、一方をコントロールボックス、もう一方をオルゴンエネルギーボックスに入れました。時間が経つにつれて、彼らは血液サンプルの顕微鏡写真を撮り、オルゴンエネルギーサンプルがより長い期間その生命力を維持することができたことを目撃しました。(それは血液の若さの泉のようなものでした)

赤血球に欠陥があり、死に始めると、細胞から長さの異なる複数のトゲのような突起が突出する、赤血球形成と呼ばれるものが発生することがあります。下の写真は、血球が死滅したときの様子です。

血球オルゴンエネルギー酸化グラフェンcovid酸化グラフェンを解毒する方法血球オルゴンエネルギー酸化グラフェンcovid 2酸化グラフェンを解毒する方法

ヘリクリトス研究所が行ったライヒ血液検査の結果、腐敗した血球がヴィルヘルム・ライヒが「バイオン(ビオン)」と呼んだものに形成されます。
https://youtu.be/G8CBT7ETkqc

上のスライドは、生物と非生物のバイオニックディスインテグレーション(生物学的分解)を示しています。健康な細胞は、より強固な膜を持ち、その周囲に青い光を放っています。この青い光は、実は細胞の生命力あるいは「オーラ」なのです。ライヒが「オルゴン」エネルギーと呼んだものです。 細胞が死んで崩壊すると、膜の壁から今後、トゲのような突起ができます。

COVIDワクチンに使われているGOベースのナノ粒子は、mRNAを細胞に取り込むために、細胞の膜を貫通するように設計されています。この細胞膜壁を常に貫通することが、このような膜の変形を引き起こしているのかもしれません。アルバータ州のオープンエデュケーションの臨床血液学の実験室ガイドによると:

「赤血球の形成は、遺伝性または後天性の膜欠陥の結果として起こる。膜のコレステロールと脂質の含有量のバランスを崩す欠陥は、赤血球の変形能力に影響し、より硬い細胞膜を形成します」
https://openeducationalberta.ca/mlsci/chapter/abnormal-rbc-morphology-acanthocyte/

次に、ロバート・ヤング博士の血液検査で撮影された3枚の写真を示します。
https://www.drrobertyoung.com/post/transmission-electron-microscopy-reveals-graphene-oxide-in-cov-<>-vaccines

彼の結論は、私たちがこの血球に見ているのは、EMF放射毒、酸化グラフェン毒の影響によるものだということです。彼は、血球膜の形成を「コロナ効果」「スパイクタンパク効果」と呼んでいます。

酸化グラフェン

これは、ライヒの血液検査の実験で、死にかけた血球の挙動と同じに見えます。私たちが見ているのは、毒を盛られ、死につつある細胞です。最後のスライドでは、スパイクタンパクの生成も見ることができます。

ライヒ血液検査では、オルゴンエネルギー装置がいかに血球の崩壊を遅らせ、停止させるかを示す驚くべき発見がありました。  これは、細胞レベルで、オルゴンエネルギー装置が有害なEMFから人体をいかに保護するかを示しています。

下のスライドは、ライヒの血液検査の結果を示しています。左のサンプルはオルゴンアキュムレーターの箱の中に入っていたものです。細胞死と腐敗の割合は5%です。 右のサンプルは、オルゴナイトの箱の中に入っていないものです。腐敗の割合は50%です。明らかに、オルゴンエネルギーは、血液の生命力と健康を維持するために何かを行っています。

酸化グラフェンEMF血液サンプルから保護する 酸化グラフェンを解毒する方法

オルゴン・デバイスについて

電磁波対策用のデバイスで、様々な形状や製品を作っています。これらは、あなたの環境の周りに置くことを意図しています。これらは、あなたの周りにあるかもしれないEMF放射と相互作用するオルゴンエネルギーフィールドを放出するために受動的に動作します。このフィールドは、有害なEMFエネルギーを変更し、健康な有益なエネルギーにそれを変換します。このエネルギーフィールドの効果は、植物の成長、苗の発芽、血液検査の結果、痛みの緩和などで測定することができます。

Shungite-Orgonite EMF Solutions | Holistic Health Online