晩酌に日本酒でグラフェンを分解!

スポンサーリンク
日本酒 コロナウイルス

晩酌に日本酒でグラフェンを分解!

日本酒に含まれる5-ALAがコロナウイルスを100%撃退する

米国でのワクチン死亡者は50万人以上になると言っています。

連新社

@HimalayaJapan 41分

米国のVAERSワクチン有害事象報告システムは約41分の1に過小評価 米国ワクチン有害事象報告システムVAERSシステムは約41分の1に過小評価されているため、報告された14,000人に41を掛けると、500,000人以上の死者数が得られる

連新社

@HimalayaJapan 1時間

mRNAワクチン接種者は3~5年以内に死亡 Deloris Cahill 教授:mRNA ワクチンを接種した人は全員、たとえ1回しか接種しなくても、3~5年以内に死亡することを人々に正直に伝えなければならない

mRNAワクチンには酸化グラフェンが入っています。そして増殖して血栓のようになるヒドラのような寄生虫や蛇の毒、その他いろんな毒が入っているようですが、その中でも寄生虫は恐らく「イベルメクチン」で退治できると思います。

 

そして酸化グラフェンですが、この酸化グラフェンを分解してしまう酵素があるのです。

アミノ酸(5-ALA)がコロナウイルスの増殖を100%阻害するという研究結果を長崎大学が国際誌に掲載しました。


で、この「5-ALA」を多く含まれる飲料が「日本酒とワイン」なのです。

 

そしてアルコールは、グラフェンの脂質を分解し、更に「ミエロペルオキシダーゼ」と言う酵素の増産が促されるので、この酵素によってグラフェンが分解されるようです。

 

2021-07-08に書いた記事です。

緑の小池が一生懸命に飲食店を時短にしたり、飲食関係に対して攻撃していたのはこのためだったのですね。

 

「N-アセチルシステイン」は中々手に入らないので、「グルタチオン」のサプリも兼用した方がいいです。

やっぱり晩酌には日本酒ですよね! ウインク

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました