破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:あなたはクリエイターなのです」

スポンサーリンク
クリエイター アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:あなたはクリエイターなのです」

今日の破・常識!

私はクリエイターです・・

と胸を張っていてください。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「あなたはクリエイターなのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

クリエイターは表現する人です。

あなたもクリエイターなのです。

生きている事自体が表現なのですから

クリエイターなのです。

クリエイターは独特の感性を持っているのです。

人とは違うのです。

だから、それ(あなたの感性)を突き抜けてください。

私は特に何も表現していませんと思うかもしれませんが

表現していない人などいないのです。

絵を描く、文章を書く、手芸をする

料理をする、話をする・・

日常の生活がクリエイトなのです。

同じことをしても必ずあなたの感性が表現されます。

だから、あなたはクリエイターなのです。

仕事にしている人たちだけがクリエイターではありません。

日常のちょっとしたこと、考え、価値観

すべてがあなたしか表現できない事なのです。

それを大切にしてください。

それが自分を大切にするということです。

自分の表現を大切にすることができれば自信ができます。

揺るがない核ができるのです。

揺るがない核ができると

あなたは突き抜けられるようになります。

あなたの核がしっかりとすると

あなたに誰も干渉しなくなります。

あなたをコントロールしようと思わなくなります。

もし万が一コントロールしようと思う人がいたとしても

あなたはコントロールを受け付けませんので

コントロールできないということになります。

あなたの表現はあなたしか出来ないのです。

あなたの表現は誰かに評価されるものではありません。

あなたがそれでいいと思えばそれでいいのです。

それがあなたの核になります。

自信を持ってください。

あなたと同じ人はいないのです。

宇宙の中であなたはあなた一人だけなのです。

とてもユニークな存在なのです。

あなたの感性、あなたの表現は素晴らしいものなのです。

あなたの感性で突き抜けてください。

突き抜ければ誰も干渉することは出来ません。

反対にあなたの突き抜けた

自信のエネルギーに共振すると

感動し、あなたに大きな魅力を感じるのです。

クリエイターという言葉を

特別な人として捉えないでください。

仕事として何かを創り出している人だけが

クリエイターではないのです。

毎日料理していてもその日によって違いますね。

それはその時の感性で料理を作っているからなのです。

その時どきにこうしてみようかな?とか

これを入れてみようかな?といろいろ思いますね。

仕事もそうですね。

何も考えずに仕事はしませんね、

どんな仕事でもこうしてみようかなとか

こうすればいいんじゃないかなとか考えると思います。

それがあなたにしか出来ない表現になるのです。

生きている事すべてがクリエイト(創造)なのです。

だから、普通の人はいないということです。

みんなが平均的に同じことをすることが

普通と言われるならば、普通の人などいないのです。

みんな、それぞれにぶっ飛んだ感性を

持っている人なのです。人と違う感性を持って

人と違う考えを持っているのです。

みんな”変な人”なのです。

変な人を楽しんでください。

あなたしか出来ない表現(創造)を楽しんでください。

あなたの”変”を突き抜けてください。

とても面白い日常になります。

そして、自由になります。

ひとりひとりが自分の表現を大切にし

ぶっ飛んで突き抜けて楽しんでいると

社会もとても楽しい社会になります。

あなたの表現を”普通”という言葉で

押さえつけないでくださいね。

私はクリエイターです・・と胸を張っていてください。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました