政府はCovidワクチンの集団接種後に何が起こるのかを前もって知っていました。

スポンサーリンク
世界地図 コロナワクチン

政府はCovidワクチンの集団接種後に何が起こるのかを前もって知っていました。

内容はどの国にも当てはまるでしょう

以下はイギリスの記事ですが、内容はどの国にも当てはまると思います。

Covidワクチン(メーカーに関係なく)を国民に強引に或いは積極的に押し進めてきた世界中の政府がCovidワクチンを接種するとどうなるかについて前もって知っていたことがわかる内容です。多くの人々が深刻な副作用で苦しんだり死んでしまうことを知っていながら国民にワクチンを接種させたのですから、第一級殺人を世界中の政府が実行したということです。これは全て組織的に計画されたことですから、大統領や首相レベルがこのことを知らないわけがありません。ワクチンを4回接種したと言いふらしている首相は嘘をついていると思います。厚労省もデータを改ざんしたり隠蔽しています。世界中の政府が共謀しています。しかも、Covidワクチン(生物兵器)が承認されたのはあくまでも緊急事態として一時的に承認されたのに、今度はモデルナのオミクロン用ワクチンを(緊急事態でないのに)承認したのですからもう気が狂っているとしか言いようがありません。しかも中身は同じです。

政府は何も知らなかったとか、政治家は何も知らないでワクチンを勧めているなどと言っている人はあまりにもナイーブですね。

政府はCovidワクチンが大量死を引き起こすことを知っていました。

(概要)
8月28日付け
 

政府の公式報告書は、Covidワクチンが大量死を引き起こしていることを証明しており、ファイザー社の秘密文書は政府がそうなることを知っていたことを証明しています。

医薬品規制当局は既に2020年10月にCovidワクチンが深刻な副作用をもたらすことを知っていた。

医薬品規制当局は2020年10月にCovidワクチンが心臓障害、血栓、子供たちに害を及ぼし死に至らしめることを知っていたことを認めました。
以下はFDAがリストアップしたCovidワクチンによって起こり得る副作用の種類です。



COVID-19ワクチンに対するFDA安全性観察:起こりうる副作用に関する草案作業リスト**変更される可能性あり**‎

‎- ギランバレー症候群‎
‎- 急性播種性脳脊髄炎
– 横方向脊髄炎
-脳炎/脊髄炎/脳脊髄炎/髄膜脳炎/髄膜炎/脳症‎
‎- けいれん、ひきつけ/発作
– 脳卒中‎
‎- ナルコレプシー(過眠症)とカタプレキシー(脱力発作)
-アナフィラキシー‎
‎- 急性心筋梗塞‎
‎- 心筋炎‎‎/心膜炎‎
‎- 自己免疫疾患‎
‎- 死亡‎
‎- 妊婦の流産、死産
– その他の急性脱髄疾患
– 非アナフィラキシーアレルギー反応
– 血小板減少症
– ‎播種性血管内凝固
– 静脈血栓塞栓症‎
– 関節炎および関節痛/節々の痛み
‎- 川崎病‎
‎- 小児‎‎における多系統炎症性症候群‎
– ワクチン増強疾患(‎ワクチンによって逆に感染が悪化してしまう病態である。抗体依存性感染増強現象(ADE)およびワクチン関連増強呼吸器疾患など)

血栓、血液凝固の全て。心臓障害の全て。女性の生殖の問題の全て。悲しくも心臓発作や脳卒中で死亡している人々。これらは全てCovidワクチンの集団接種が始まる前から医薬品当局によって予測されていたことす。
小児‎‎の多系統炎症性症候群‎でさえも予測されていました。これは子供たちが毒性ショック症候群や冠状動脈が拡大したり動脈瘤を形成する川崎病に似た症状に苦しむ新しいタイプの疾患です。

また、一般的な副作用として、心臓機能障害、低血圧、発疹または目の充血、胃腸症状を伴う心炎があります。
医薬品規制当局はCovidワクチンの集団接種が始まると人々はどうなってしまうのかについて正確に把握していました。それでも彼らは人々にワクチンを接種させました。イギリスの医薬品規制当局(MHRA)の主な資金提供者であるビル・ゲイツはこのことと何か関係しているのでしょうか。ビル・ゲイツはファイザーとBioNTechだけの大株主なのでおそらく関係ないのかもしれません。

Medicine Regulators admitted in October 2020 that they knew the COVID Vaccines would cause Heart Damage, Blood Clots, harm to Children & Death – The Expose (expose-news.com)
(概要)
8月27日付け

コメント

タイトルとURLをコピーしました