グラフェンは生理学的なパラメーターをモニタリングするためのデバイスとして利用可能

スポンサーリンク
コロナデバイス コロナワクチン

グラフェンは生理学的なパラメーターをモニタリングするためのデバイスとして利用可能

ワクチンに含まれる酸化グラフェンがデバイスとして使われる可能性!

 

以前にも拙ブログで取り上げた、「MACアドレス」のテーマについてのMick Andersonという方が説明なさっている記事を引用して再びご紹介します。
 

以下の点を取り上げます。
a) MAC現象の説明。
b) ナノ通信の体内ネットワーク。
c) 考えられる結果、応用、利用
 

a) MAC現象の説明

まず、MACとは何かという問いに答える。
 

MACとはMedia Access Controlの略で、48ビットのコードでネットワークに接続する機器(例:NTTドコモ)を識別するものです。48ビットのコードで、ローカルやインターネットなどのネットワークに接続する機器を識別します。このコードは6つのブロックに分かれています。


2つの16進数文字で構成されています。
最初の3つは「OUI」と呼ばれ、デバイスメーカーの識別子に対応します。
最後の3つのブロックは「NIC」とも呼ばれ、デバイスのシリアル番号または識別子です。


では、「MAC現象」とは何でしょうか。それは、Covid-19ワクチンを接種した人が、Bluetoothの無線ネットワークを通じMACアドレスを発信する現象です。

このMACアドレスは、通常のデバイスのものとは異なり、製造元が不明であることが特徴です。


つまり、未知のものなのです。MACアドレスがどの電子機器メーカーにも該当しないことがわかります。
 

どのようにして発見されたのか?
集団予防接種が始まった後、多くの人が携帯電話のBluetoothをオンにすると他の機器とペアリングし、匿名のMACアドレスのリストが表示されることに多くの人が気づきました。
 

MACアドレスの長いリストが表示され、それが既知のデバイスに対応していない、というものです。
 

それらはプリンターでもヘッドセットでも他の電話機でもありませんでした。これらは単なる動的ブロードキャスト周期が変動するMACアドレスでした。

 

この現象は、世界中の独立した研究者に警告を発し、何が起こっているのかを分析が開始されました。
 

この現象の原因をワクチンにあると考えたドイツ・サルランゲー氏らが研究を開始しました。


彼らの研究の結果、ワクチンを接種した人は、接種していない人に比べて、匿名のMACアドレスが発信されていることが分かったのです。
 

ワクチン接種者では無線が全く発信されないのに対して これは適切な環境条件下で、低エネルギーBluetooth信号(別名「BLE」)を観測する技術的手段を用いて検証されました。


アンドロイド携帯をお持ちの方なら、どなたでもご自身で体験していただけます。Bluetooth機能を起動し
Bluetooth機能を起動し、新しいデバイスをペアリングするオプションを選択すると自分の範囲に近い既知および未知のデバイスのリストが表示されます。

 

また最新のAndroidのアップデートにより、この機能が無効になっている場合があります。これを元に戻すには、携帯電話の開発者向けオプションを有効にしBluetoothに関連するオプションが無効になっていないか確認してください。

 

具体的には、無名のMACディスプレイのオプションです。Appleの携帯電話では、BLEなどのアプリケーションがインストールされているかどうかを確認することもできます。
 

スキャナなどのアプリケーションがインストールされているかどうかも確認できます。
 

誰でもできる簡単な実験として、交通量が少なく、スピードの出ない道路で、その周辺に通常の人の往来がないところを探します。安全な場所に身を置き、その道路の両方向の車両の往来を観察できる安全な場所に身を置きます。

 

起動すると、車に乗った被接種者が、被接種者のいる地点に近づいてくるのがわかります。
に近づくと現れ、遠ざかると消えます。

 

b) ナノ通信の体内無線ネットワーク

MAC現象が証明され、被接種者がBluetoothプロトコルを通して見えるアドレスを発信している、つまり、ワクチン接種者がBluetoothプロトコルを介して見えるこれらのアドレスを発すると仮定すると、この効果はワクチンによってもたらされると考えるのが自然です。


このことは、この現象がワクチン接種計画の開始直後に初めて観測された直後であれば、なおさらです。

つまり、非常に明確で明白な原因と結果の関係があるのです。両者の関係は、どう考えても無視することはできない。
 

「ワクチンの何がMAC放出現象を引き起こしているのだろうか?
「MAC発光現象を引き起こしているものは何なのか?」


その原因となりうる唯一のものは、体内ネットワークのナノ通信の存在である。
 

ナノ通信ネットワークの存在です。
 

それはどのように定義できるのでしょうか?
ナノ通信ネットワークとは、人体内に存在し、上下方向の双方向通信を維持する、マイクロまたはナノスケールのデバイスのトポロジーです。

 

 

酸化グラフェンは、その分解が進むと、よく知られた「ナノノード」が形成されます。

 

グラフェン量子ドット(GQD)である。
 

比較的少量のグラフェンで、数千個のグラフェン量子ドットを形成することが可能である。それが体内で拡散し、その大きさが十分に小さくなれば、体内では影響(免疫システムの影響)を受けなくなる。


一方、グラフェンは、すでに知られているように、超伝導の性質を持っており、ナノメートルの大きさになると、量子的な特性も獲得する。信号やパルスをアンテナのように伝搬させることができるようになる。
 

実際、グラフェンが電磁波を吸収し、その信号を増幅することができることが実証されている。
 

グラフェンは電磁波を吸収し、ギガヘルツからテラヘルツまでの信号を増幅することができることが実証されており、伝送に最適な材料である。
 

 

マイクロまたはナノのセンサー

この2つのスケールのセンサーは、科学文献によると、生理学的なパラメーターをモニタリングのための単純なデバイスとして
科学文献に記載されている。
 

電気信号の収集や、人体内の計測・定量的な評価など、生理的なパラメーターをモニターするためのシンプルなデバイスとして、また、ターゲットとなる器官と相互作用するためのインターフェースとして、科学的な文献に記載されている。
 

(モニタリングの)ターゲットとなる臓器とのインタラクションのためのインターフェースとしても使用される。

 

例えばマイクロ・ナノセンサーは、グラフェンナノシートとカーボンナノチューブまたはカーボンファイバーの格子で構成される。これらの格子は、内皮や心臓(心筋)の壁、動脈系、血液脳関門を突破することができるので、脳組織にも付着する。

 

一旦形成されると回路の配線に相当する電気伝導路を形成する
 

超伝導の性質と相まって、電界効果トランジスタと呼ばれる。このため、接触する臓器、心臓や脳、肺の肺胞組織など、接触している臓器の電気パルスを検出することができる。
 

また、圧電素子としての特性から、スーパーキャパシタとしても機能するため、放電を発生させることで相互作用することもできる。

 

この意味で、肺はインターフェースとして機能することになる。
 

適切な周波数の信号があれば、放電を起こすことができる。

 

心臓や呼吸器系などの敏感な器官に適用されると、窒息感、失神、不整脈、心臓発作などを引き起こす可能性がある。
 

脳組織の場合、科学的な文献は非常に豊富で、カーボンナノチューブやグラフェンを使った多くの実験や試験が行われている。
 

グラフェンや酸化グラフェンナノシートを電極として使用し、神経細胞間の橋渡しとして機能させ、その電気的活動を刺激することができる、といった実験や試験が数多く行われている。
 

これにより、事実上、人工的な軸索を作り出し、神経伝達物質の分離に影響を与えることが可能になる。


神経伝達物質の分離に影響を与えることができ、おそらく、これによって、次のことが可能になるのでしょう。
 

人の精神の正常な働きを妨げたり、脳領域の電気伝導度をモニターしたり、行動を変化させたりすることが可能になる。


脳領域の電気伝導度を監視し、行動、思考、行為などを変化させることができる。
 

 

■マイクロ・ナノルーター。マイクロ・ナノルーター
ナノノードやナノセンサーで得られたデータを収集・処理し、その情報をマイクロルーターに送信・伝播する。
 

マイクロ・ナノインターフェースに送信・伝搬させ、内部から外部へデータを伝送する。


体内から体外へ情報を伝達する装置であり、また、その逆も可能。逆方向、つまり体外から体内へも作用することができ、その場合は、マイクロ/ナノインターフェースから信号を受信します。


マイクロ/ナノインターフェースから信号を受信し、デコードして、ルーティングして体内ネットワークの他の要素に再送信します。

 

多くの文献ではルーターは、マイクロアンテナやプラズモニックナノアンテナ、伝送用アンテナ、通信用アンテナから構成されている。
 

MACプロトコルに基づき、信号のエンコードとデコードを行います。
 

信号のエンコードとデコードを行います。さらに、これらのマイクロルーターはマイクロセンサが発する低レベルの信号を翻訳する役割を担っています。
 

マイクロノードの信号(TS-OOKと呼ばれる)を翻訳する役割を担っています。TS-OOK信号はエネルギー放出コストが低いため、企業内ネットワークに関するすべての科学的論文で認識されています。

 

エネルギー消費量が少ないからです。また、電気信号を収集するバイナリ信号であるため、そのシンプルさからもまた、値「1」の電気パルスと値「0」の無音を収集する2値信号であるため、単純であることも理由です。
 

無音は値 “0 “である。このように、電位変動やパルスをマイクロ・ナノテクノロジーで感知することでマイクロ・ナノセンサーやマイクロノードが感知した電位変化やパルスをTS-OOKで送信し、マイクロ・ナノルーターで受信することができます。
 

科学文献によると、マイクロ/ナノルーターは、MACブロードキャスト現象の鍵になる可能性があります。
MACブロードキャスト現象の鍵を握っていると考えられます。
 

人体の内部から外部へ送られるデータは、ヘッダーやデータパケットを決定する媒体アクセスプロトコルに従って伝送される。
ヘッダー、データパケット構造、符号化、周波数ホッピングマップ、暗号化などを決定する媒体アクセスプロトコルに従って送信されるからです。
 

 

暗号化などが決められています。

 

 

MACアドレスを検出できるということは、企業内ネットワークの設計者がBluetooth低エネルギープロトコルを使用するように設計した可能性が高いということを意味します。

 

低エネルギープロトコル(BLE – Bluetooth Low Energyとも呼ばれる)を使用するように設計されている可能性が高いということです。
 

しかし、携帯電話上でこれらのMACアドレスを確認・検出できたとしても、それらがまったく同じプロトコルを使用しているとは限りません。実際、匿名MACデバイスとリンクしたり、接続したりすることはできません。
 

匿名MACデバイスに接続することはできません。
 

 

■マイクロまたはナノインターフェース

科学的な文献では、外部からの信号を取り込み、内側に送信したり、逆に外側に送信したりするものはをハイブリッドデバイスと定義されます。


その機能は皮膚バリアを通過することで、その効果を大幅に減少させ、発光の効果を大幅に低下させます。

 

そのため、リピーターや信号増幅器ともいえる。マイクロ・ナノルーターとの通信を維持し、データパケットの伝送を再現する装置です。
 

■MACプロトコルに従ってデータパケットの送信を再現し、マイクロ/ナノインターフェースの発光範囲
マイクロ/ナノインターフェイスのエミッションの範囲は、文献によると制限されています。具体的には、皮膚の層によって信号が緩和されるため、数メートルとなります。


しかし、信号の受信者がユーザーの携帯電話であることを考えると、長い伝送距離も必要ではありません。
 

信号の受信者はユーザーの携帯電話であり、「ゲートウェイ」とも呼ばれます。


インターネット経由で複数の受信者にデータパケットを送信する役割を果たします。
 

 

「ゲートウェイ 」

上記のように、マイクロ・ナノルーターからの放射の目的は、様々な出版物で携帯電話として認識されているゲートウェイに到達することです。インターネットに接続された携帯電話、タブレット、ウェアラブルデバイスとして様々な文献で認識されている



c) 考えられる結果、アプリケーション、用途

この項では、企業内ネットワークがどのような用途に使われるかを想像してみることにする。
このセクションでは、想像力を働かせて、企業内ネットワークの考えられる用途と応用を明らかにする。そこで、以下にそれらを列挙する。

 

1. 脳活動の監視 

カーボンナノチューブやグラフェンナノシートを神経組織内に配置することで、脳活動の監視が容易になる。これには、脳の活動は、脳のさまざまな部位からの電気信号から読み取ることができることに留意する必要がある。
 

これらの信号は体内ネットワークを通じて、体外に送信されるデータフローを生成することができます。

体外に送信され、遠隔地のサーバーに送られ、ビッグデータと機械学習技術を使って自動的に解釈されます。
 

ビッグデータと機械学習の技術を使った自動解釈 こうすることで人の気分、思考、行動、状態などを知ることができるようになる。

 

 

2. ニューロモジュレーション

脳組織の1つまたは複数のゾーンを電気的に調節することで、人間の精神と相互作用させること。
脳組織の1つまたは複数のゾーンを電気的に変調させることで、人間の精神と相互作用する。あらかじめ設定されたパターンに従って、脳組織の1つまたは複数のゾーンを電気的に調節することによって、人間の精神と相互作用する。

 

神経組織内のカーボンナノチューブやグラフェンナノシートが、あらかじめ設定されたパターンに従って電気的変調を受けると、これが可能になる。
 

神経組織内のカーボンナノチューブやグラフェンナノシートが適切な電気パルスを受けると、電磁波が発生し、その電磁波が脳を刺激する。
 

電磁波が発生し、脳の正常な働きが変化する。望ましい行動、感情、気分、さらには思考を発達させる。


おそらくここに、思考移植のコンセプトが関連付けられるのだろう。しかし脳電図によって、その人の脳を特定するデータベースが存在することは事実です。
 

脳電図によって、ある行動や思考によって刺激される脳の特定の領域を特定しある行動、思考、態度、感情、さらには言葉、フレーズやセンテンスに至るまで。これを利用し、人工知能プログラムを開発すれば、刺激される脳の特定の領域を脳電図によって特定する広範なデータベースがあるのは事実です。


このことを考慮すると、人工知能プログラムを開発することで、人々の行動や態度を方向転換させ、人生、仕事、経済の決断に影響を与えることができます。


生活、仕事、経済的な意思決定に影響を与えることができる。
 

 

3. 神経刺激

ニューロモジュレーションと密接に関連し、ニューロスティミュレーションは、神経伝達物質の分離を刺激する役割を果たす。
 

神経伝達物質の分離を促進する役割を担っている。神経伝達物質は、神経細胞間のシナプス伝達の結果、自然に分泌されるものです。
 

神経伝達物質は、神経細胞間のシナプス伝達の結果として自然に分泌され、メッセージ、情報および信号の伝達を促進する。
 

人体の中枢神経系を流れる信号の伝達を促進します。

 


カーボンナノチューブやグラフェンナノシートを用いた神経組織内ネットワークは、神経伝達物質の分泌を増減または減少させることができる。

神経伝達物質の分泌を増減させ、信号の伝達、発信、受信に決定的な影響を与えることができる。
 

例えば、危険、恐怖、痛みなどの誤った感覚を、正当な理由なく誘発させる可能性があります。別の例を挙げると、ドーパミンの調節だけで、神経変性疾患、不安、抑うつ、無気力、双極性障害などを引き起こす可能性がある。
 

無気力、双極性障害、精神病発作など、さまざまな障害や問題を引き起こす可能性があります。ドーパミンの調節に関心があれば、人々の報酬系に影響を与え、欲望、快楽、精神的苦痛に影響を与えるでしょう。
欲望、快楽、そして何よりも条件付けに影響を与える。つまり、サブリミナル条件学習が達成され、望ましくない行動や態度が、ある程度、人々の中で曲げられるようになるのです。
 

自由な人間を特徴づける意志と自由意志を、ある程度まで曲げることができるのです。ドーパミンはまた、麻薬のように中毒を引き起こす可能性があります。


4. つながった人類

想定されるワクチンの内容を接種された人間の集団は、次のようになる。
ワクチンの内容を想定して接種された人間の集団は、人間の活動、健康状態、仕事の成果、学業成績などを徹底的に管理することが可能になる。
 

思考の流れやサブリミナルコミュニケーション戦略の影響を受ける。
 

不人気な、あるいは否定的な施策や法律を受け入れやすくする。
 

人々の利益にとって好ましくない、あるいは否定的な施策や法律を受け入れさせ、特定の仕事や機能、望ましくないことを行う意志や抵抗を曲げさせる。
 

特定のタスクや機能、望ましくないタスクを実行するために、意志やあらゆる抵抗を曲げ、エネルギー消費を減らす。
必要な資源の使用と消費を削減する。
 

製品、商品、サービスの需要予測を容易にする。の可能性
 

第4次産業革命(トランスヒューマン・テクノロジー)のコンセプトには、「つながる人間性」の可能性が内在しています。
 

政治、経済、社会、個人のどのレベルにおいても、第4次産業革命やトランスヒューマンテクノパラダイムという概念に内在するものです。


5. 供給源としての個人 企業内ネットワークは、個人を原料に変える
供給源にする。これは無尽蔵の情報源であり、社会的、経済的、科学的、その他の目的に記録、評価、処理されるべきデータを生成する。
 

記録され、評価され、社会的、経済的、科学的、政治的に利用できるように処理されるデータを生み出す無尽蔵の情報源である。
 

政治的に利用できる。このような理由もあってか、接種を受けた人は、次のようなものを受け取ることができる。
このような理由もあってか、予防接種を受けた人は、自分が生きている間に生成する可能性のあるデータを提供するのと引き換えに、普遍的な最低所得を受け取ることができる。
 

そのためもあってか、予防接種を受けた人は、生活の過程で発生する可能性のあるデータを提供する代わりに、普遍的な最低所得を得ることができる。しかし、情報源として継続的に監視されるようになれば
しかし、継続的なモニタリングの対象となる情報源となることで、各人の価値を計算したり、重み付けしたりすることが可能になる。
 

しかし、継続的な監視の対象となる情報源となることで、各人の能力、思考力、推論力、分析力、行動力、そして
その結果、どの人がより適切で、より有益であるかを決定することができる。
 

どの人が社会にとってより適切で、有益で、有益であるかを判断することができる。
 

この係数は、人の価値を測定するものであり、次のようなことに利用できるだろう。
この係数は、その人の価値を測定し、社会や人生における成功を決定し、その人の運命を決定するために使われます。
 

これは、次のアプリケーションの使い方というか、企業内ネットワークの帰結につながる側面です。

6. 人口削減

ネオ・マルサス論によれば、このネットワークは、人口減少をもたらします。。
ネットワークによって、一人一人の価値を知り、どの部分を淘汰すべきか、維持できない過剰な人口が存在することを前提に、人口のどの部分を淘汰すべきかの決定が可能となります。

 

「維持できない過剰な人口が存在し、そのために、生産的で付加価値の高い人口に回す資源を減らすことになる」という前提に立つと、これは、人間の最も絶対的な再定義を意味する。
 

人が存在するという事実だけで、その人に備わっている精神性や自由をすべて否定することになる。
 

カットオフ値を設定することで、その値を超えない人間はすべて淘汰される。閾値を超えない人たちを徐々に排除していくことができる。


また、以下に説明するように、このネットワーク自体によっても、徐々に(人口を)排除していくことができる。
 

 

7. 排除

体内ネットワークは、神経環境だけでなく、循環器系でも機能する。
 

心血管系、特に心臓の中で動作させることができる。もし適切な信号が受信されれば、心臓のリズムを人工的に変化させることができる。
 

不整脈の引き金となり、心臓発作を引き起こす可能性がある。心臓発作の引き金となる。
 

脳組織に適切な強さで適切な位置に電気ショックを与える。
 

失神、平衡感覚喪失、意識不明を引き起こす可能性があり、それに伴う危険もある。
 

そこで、体内ネットワークに関する文献で述べられている双方向性から、信号が受信することが可能性があると考えるのは無理からぬことです。


この能力によって、ある人物を排除することができるようになる。
 

「新世界秩序」において利益を生まないか、エリートが望むアプローチを受け入れないか、あるいはエリートが望むアプローチを受け入れない人、あるいは反体制派や反対派の一員である人を排除することができるこの能力は、極めてクリーンで、犯罪の痕跡を残さず、住民の支配と権力の維持に特に効果的である。

引用元

その他参考記事

接種者の94%の血液中に酸化グラフェンの存在が確認されていると指摘されています。日本ではどういう状況になっているのでしょうか・・

20世紀の「マインドコントロール」研究では、第二次大戦後の東西冷戦の頃にCIAが行っていた「MKウルトラ作戦」が有名です。

MKウルトラ作戦

MKウルトラの前身は、統合諜報対象局(Joint Intelligence Objectives Agency、1945年設立)によるペーパークリップ作戦だったとされる。嘗てナチ政権に関与した科学者を米国の科学者として募集する目的で展開され、拷問やマインドコントロールを研究していた研究者もいれば、ニュルンベルク裁判にて戦犯とされた科学者もいた。

米国政府が極秘裏に行った計画の中には、このほか、チャーター計画(1947年実施)やブルーバード計画(1950年実施、翌年アーティチョーク計画と改名)をはじめ、ペーパークリップ作戦から生まれた内容も多い。

朝鮮戦争で中国による米軍捕虜の洗脳が注目されていた1953年4月13日アレン・ダレスの命を受け、シドニー・ゴッドリーブを先頭にMKウルトラ計画が開始された。実験はしばしば被験者の同意無く行われ、実験に関わった研究者でさえ「計画の最終目的を知らされてないこともあった」らしい。

東西冷戦下1964年には「MKサーチ」と改名され、自白剤を用いてソ連のスパイ容疑者を尋問する、海軍では超音波を利用して記憶を消去する実験を行うなど、54のサブ計画が存在した。しかし前述の通り、1973年にヘルムズ長官が計画の記録をほとんど破棄したため、実験の全貌を解明することは、現在においても困難とされている。

形を変えたMKウルトラ作戦が地下深く潜行し、21世紀の現在、「新世界秩序」のために実行されつつある、と指摘されています。MKウルトラについて、またご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました