バイデンはだいぶヤバい/「自分自身の頭の中で、年数を口にすることさえ困難なのです」

スポンサーリンク
劣化したバイデン大統領 世界の出来事

バイデンはだいぶヤバい/「自分自身の頭の中で、年数を口にすることさえ困難なのです」

60Minutesインタビューでメンタルは大丈夫かと問われ

「60ミニッツ」のCBS特派員とのインタビューで、メンタル面で質問されたバイデン

記者: 精神的な集中力はどうですか?

バイデン: (神経質な喘ぎ)
「ああ……集中してるんだ。私は、それは、それは、私は、見ていませんね。私は、自分自身の頭の中で、年数を口にすることさえ困難なのです。自分が年をとっているなんて、ハエほども思っていません」

 

CBS特派員スコット・ペリー「それが次の質問につながります。あなたは誰よりもこのことを意識しているはずです。あなたがこの仕事に適しているかどうかを尋ねる人がいます。それを聞いたとき、あなたはどう思うのでしょう」

ジョー・バイデン「私を見てください。そして、ま…正直なところ、それが私の考えるすべてです。見ていてください。もし私にエネルギーレベルや精神力がないと思うなら、その時は…その時で、それは一つのことです。

ただ見ているだけでいいんだ…俺のスケジュールを守ってくれ。自分がやっていることをやる。私は…私は…私は…NATOの同盟国と一緒に座り、彼らをまとめる時、彼らに「ちょっと待って、あなたは…何歳なの? なんて言わせない」

「つまり、その、古い表現だが 「プリンの証明は食べることにある」ってね。”年寄りだ “と言われることは尊敬してるんだ。でも、それは、あなたがどれだけエネルギーを持っているか、そして、あなたがしている仕事が、どんな年齢の人でもできるようなものと一致しているかどうかに関係しているのだと思うのです」

CBS特派員スコット・ペリー「あなたの精神的な集中力はいかがでしょうか?」

ジョー・バイデン大統領「ああ、集中していますよ。ハッツハッツハッツ、私は…見てくれ。私は言及することさえ、自分自身に、何年か頭の中で言うことさえ困難です。ハエより年を取ってるとは思ってない。

つまり、何も…何も観察していない…以前していたことを今していないということはないんだ、肉体的にも精神的にも、他のことでも」

マイコメント

バイデン大統領は認知症を患っているという記事もあれば、彼はクローンであり、時々不具合を
起こしているんだと記事もありますが、どちらにしても正常ではなさそうですね。

こんな人に大統領を任せておいて大丈夫なんでしょうか?

ただ、一度選ばれてしまうとやめさせられないというところが真相なのでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました